2009年06月27日

甲府イベント















今日の甲府イベントありがとうございました♪♪

めちゃくちゃ
楽しかったで〜す!

全然来てくれないかと心配だったけど、たくさんの方に会えてめちゃくちゃ嬉しかった〜ヽ(´ー`)ノ


一店舗めのお店の方に
お菓子となんと
ローター
いただきました。(笑)

ジェシーおもちゃもってなくて、欲しかったんで安くしてくださぁーい!
って頼んだら、
なんとなんと!
たくさんくれました!笑


優し〜い♪♪



二店舗めでは、
メイドのコスプレも着れて嬉しかったぁ(*^_^*)


二店舗めでもたくさんお菓子いただいたよ☆


けいちゃんにVシネでおすそわけしよーと(・∀・)


甲府行って良かったぁ〜
ヽ(´ー`)ノ



また行くぜぃ!


今日は帰宅したら、急いで木更津に向かいます。

Vシネの現場に
行くのです(つд`)


しばらく寝れない日々が続くけど頑張るっっ!!


写メは
イベントのだよんっ♪


二店舗めに
わんちゃんがいた♪

このわんちゃんね、
去年ジェシーの大好きな
穂花さんに抱きつかれてるポラがお店に貼ってあった(・∀・)

だからマネて撮ったけど、ビビりで抱っこできなかったよーだ。(泣)
posted by 希崎ジェシカ at 20:59| Comment(13) | 日記 | 希崎ジェシカ作品一覧へ

イベントゥース






おっはよー☆★

今日は甲府でのイベントゥースだよぉ(o^_^o)

お客さん来てくれるか本当に心配です‥

しかし暑いですね(-.-;)

甲府も暑いのかな。


ジェシーこの前去年買ったお気に入りの日傘なくしちゃったんだ↓

黒でおばさんくさくない
カッコイイやつだったのに‥


ショック(つд`)

今日も暑いのに(つд`)



とにかく今日はイベントでお会いしましょーヽ(´ー`)ノ


詳細


6月27日
14:00〜
童夢書店甲府向町店

6月27日
17:30〜
Dumu甲府竜王店




あっ、今日の朝撮った写メ逆光でした。ちーん


髪の毛染めたんだ♪
美容室でトリートメントもしたんだ♪

ジェシーが行ってる美容室で炭酸で頭皮洗ってくれるの(o^_^o)

頭がパチパチ
気持ちいいの!

ツヤツヤも
長続きするし('-^*)

炭酸って他の美容室にもあるのかな?

美容師さんには
自分の我が子のように
ジェシーの髪の毛をいたわってもらってます♪♪


感謝ヽ(´ー`)ノ
posted by 希崎ジェシカ at 10:10| Comment(3) | 日記 | 希崎ジェシカ作品一覧へ

2009年05月03日

ごめーん



更新遅れてごめんね!

ここ最近あった出来事というと。笑


5月1日
男性ファッション誌
Smartのちんかめの
グラビアだったよ!


5月23日発売の
7月号だよー♪


ちんかめだあ!ってテンション上がってたんだけど、クマがひどくて目も重くて何か顔の調子が悪かったよー(つω;`)病むぅ〜


とりあえずジェシネチ(ジェシカコマネチ)で写メ撮ったんだけど現場写メはまだ載せちゃいけないみたいなので、発売日過ぎたらジェシネチ写メ載せるかも‥ね!笑



そして2日、3日は
めちゃくちゃ久しぶりな
Vの現場に行ってきました(`・ω・´)

緊張もあったし
初めての監督さんだったし、内容もいろいろテンパって2日間眠れなくて、顔がむくんじゃってたから作品の出来上がりが心配だけど‥とりあえずスタッフさんが皆ノリが良すぎて楽しかったです!

お疲れ様( ^ω^)



また更新します!
posted by 希崎ジェシカ at 21:40| Comment(17) | 日記 | 希崎ジェシカ作品一覧へ

2009年04月30日

グラビア










昨日は雑誌のグラビア撮影だったよ(。・ω・。)


可愛い衣装と久しぶりに
JKになったよ!笑

天気良かったし
楽しい現場でした☆


お昼はカレーで
なすと山芋の甘甘口!
やっぱりカレーは甘くないとね(。-ε-。)笑


えっとね、雑誌の発売日聞き忘れた!

7月号とは
言ってたけど‥笑

確認したら
詳細はblogで☆
posted by 希崎ジェシカ at 20:24| Comment(6) | 日記 | 希崎ジェシカ作品一覧へ

2009年04月28日

昨日






昨日は携帯サイトの
グラビア撮影でした!


英語教師になったよん♪

英語を喋るムービーを撮ったんだけど、英語難しいでしたあー(゜Д゜)笑


でも楽しかったのでしたあー♪♪




そして!
Duoエンターテイメントのホームページが完成したので見てねー♪♪

http://www.duo-official.com/


あっ、ジェシーがお休みしている間にDuoエンターテイメントができていて、いつの間にかみんな移籍?でジェシーだけ取り残されたかと思ったらジェシーも一緒でした☆★


これからDuoエンターテイメントよろしくです
(。・ω・。)
posted by 希崎ジェシカ at 21:06| Comment(4) | 日記 | 希崎ジェシカ作品一覧へ

このページのトップへ