2013年03月21日

no-title

こんにちは。
お元気ですか?


突然のお知らせなのですが、お仕事を引退させていただくことにしました。

すごく、寂しいです。


この5年ちかくの間、色んな人に出会って、色んなことを経験して、とっても楽しくて、幸せでした。
このような形でのお別れになってしまい、見守っていてくださったかたは、ほんとうにごめんなさい。

大きな理由が有るわけではないのですが、いっぱい考えて、自分で決めました(>_<)



Blogを見てくださったかた、作品を見てくださったかた。
一度でも私に関わってくださったかた。
私のことをあいしてくださったかた。

ほんとうにありがとうございました。

幸せでした。


みなさんのこころの中に、ほんの少しでも、生き続けられたら、
たまに、思いだしていただけたらとても幸せです(o^^o)


ほんとうにほんとうに、感謝しています。
大好きです。
ありがとうございました。

小峰ひなた
posted by 小峰ひなた at 09:42| Comment(0) | 日記 | 小峰ひなた作品一覧へ

2013年03月02日

こんばんは(o^^o)

起きていますか?


あれからいちどだけ、TMAさんでお仕事をさせていただいて、きのう今日はビックモーカルさんのお仕事でした☆

温泉に行ったよ♪
温泉だいすき(o^^o)

ビックモーカルさんは、去年の末くらいから何度もお世話になっていて、だいすきなひとばかりだし、すごく楽しい2日間でした(o^^o)


今回は、いつもよりエッチな私をひきだしてもらうことができたかんじです。
できたら、自分で見ちゃうんだ(#^.^#)!


中出し人妻不倫旅行 30
というタイトルで、夏前くらいに発売される予定です。
見て貰えたらとっても嬉しいです(o^^o)

ひなたからの、もう残り数少ないお願いになるとおもうので、
どうか、発売まで忘れないでねo(>_<)o


いっぱいいっぱいみて貰えたらいいなぁ。


最近は、あいだまこと展とか、根津美術館とか、美術館めぐりをしていたよ☆

みんなは、最近どうしているのかな?

ひなたは見たい映画がいっぱい。
行きたいところもいっぱい☆


またご報告してみるね☆
今日はおやすみなさい。
だいすき(#^.^#)

ひなたより
posted by 小峰ひなた at 01:05| Comment(0) | 日記 | 小峰ひなた作品一覧へ

no-title

 
posted by 小峰ひなた at 00:47| Comment(0) | 日記 | 小峰ひなた作品一覧へ

2013年02月15日

ただいま☆

今日はデジタルアークさんの現場でした(o^^o)
とってもとっても、楽しかった♪

お久しぶりで、今日は、お尻もの。かな?

色んな格好したのだけれど、お写真とれなくって。
しふくだよ(。-_-。)

お仕事して幸せって思えるなんて、なんて幸せなんだろう苗▽苗
私は幸せなひとです。



最近はね、DVDをいくつか見たり、温泉にいったり、美術館にいったり、
なんだか色々あったのだけど、
またこんど書こうかな☆


なんか、お写真ちっちゃくなっちゃったよ( ; ; )
なんでだろ?
いっつもうまくできない。
たすけて( ; ; )。。


みんなはもう寝てるのかな?
ゆっくりおやすみしてね☆

ひなたも、おやすみするね。
おやすみなさい。
またねヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆☆☆
posted by 小峰ひなた at 23:27| Comment(0) | 日記 | 小峰ひなた作品一覧へ

ただいま☆

image.jpegimage.jpeg
posted by 小峰ひなた at 23:20| Comment(0) | 日記 | 小峰ひなた作品一覧へ