2010年08月21日

悪魔の名刺。



posted by 今野梨乃 at 19:30| Comment(16) | 日記 | 今野梨乃作品一覧へ

2010年08月14日

『LAST BLOG?〜ヒトリ.ヒトリ〜』




前回の更新をしてから。
コメントが一つ増えるたびに、笑顔になれた。
その一つのコメントをくれたヒトリヒトリが、とても大事で。
それが、今野梨乃だったと思ぇるから。

ヒトリヒトリを待ってた。


たくさんのコメント、ホントにぁりがとぅ。


ホント。どれもこれも暑苦しくて( ̄・・ ̄)♪
相変ゎらずで。

ぢゃぁ。
りのも、ミンナに負けなぃくらぃ暑苦しく。



ラストブログです。



今野梨乃を卒業して、長ぃ時間が経って。
ミンナのなかには、どれくらぃ今野梨乃が残ってるんだろぅ。
りののなかには…ミンナがぃっぱぃ残ってます。


今野梨乃だった自分は、すごく?充実してて。一生懸命で。
ヒトの存在のぉっきさに感謝できてた。


今。今野梨乃ぢゃなくなって。
やっぱり、りのは、特殊な世界にぃたんだな、って改めて思ぅ。
りのが知らなぃヒトが、りのを知ってて。
たくさんのヒトに応援してもらってて。
何かぁったら助けてくれる事務所に守られてて。

ごく自然だったこと全てが、今はすごくすごぃコトに感じる。


りのの存在に、ぁりがとぅと言ってくれたヒト。
りのの存在に、自信をもらったと言ってくれたヒト。

何もできなかったけど、そんな一言?にりのはぃっも助けられて、りのの居場所を見つけられた。


AV女優とファン。
最初は、ただそれだけだった。

感情なんてなかったし。感情をもらぇると思ゎなかった。
気持ちのなぃ『ぁりがとぅ。』を繰り返せばぃぃと思ってた。
今野梨乃って商品だから、それでぃぃと思ってた。


でもね。そんなりのに、感情を持たせてくれたヒト。
会ったこともなぃし、もぅコメントもなぃけど。きっと、どこかで見てくれてると思ぅんだ。
ブログを始めた頃。ィャなコメントがきて、それを心配して、怒ってくれたヒト。

ぁー…。心配とかしてくれるんだ…って。
初めて、今野梨乃として感動したんだ。


ブログが大炎上したときも。
ミンナ、必死になって守ろぅとしてくれたね。


ここは、りのの本音が言ぇる大切な場所だった。
だから、ぃっもミンナに心配かけちゃって。困らせちゃって。
でも、ミンナ、りのを見捨てなぃでぃてくれた。


ミンナが、ミンナを大切にしてくれたから。すごく心地良ぃ場所だった。


イベントゃ劇場でさ、何度も?ゅってもらぇた。
『素敵なファンに囲まれてるね。』
何よりぅれしぃ言葉。

ミンナが、りのの自信だったから。

当たり前に答えられた。心から笑顔で。
『そーでしょッ!!』



思ぃ出って、すごぃね。
大切だね。
生きてきて、胸が熱くなるょぅな色褪せなぃ思ぃ出って、どれくらぃ作れるんだろぅ。

今野梨乃だった時間のなかで、りのはそんな思ぃ出をぃっぱぃ作れました。

ミンナが、感動して泣くコトを教ぇてくれた。ホントの優しさを与えてくれた。


今野梨乃ぢゃなくなってから、感動して泣くコトはなくなった。
これが、普通、なんだと思ぅ。
AVとかストリップとか、理解されにくぃ仕事だけど。
胸張って言える…楽しかった!!って。

夢から覚めたみたぃで。。
すごく素敵な夢を見てたみたぃで。。
不思議だね。。


辛ぃコト、むかっくコト、悔しぃコト。ぃっぱぃぁったし。
何度も?『もぅ辞める!!』ってゅって、事務所ゃミンナを困らせた。


それなのに、ミンナはぃっも待っててくれた。
ぁりがとぅ。


今野梨乃って、一人だからさ。でも、りのはたくさんのヒトに応援してもらってて。
だから、どぅ頑張っても、りのはミンナにしてもらってる分のぁりがとぅを返せなくて。少しでも、ぁりがとぅを伝ぇたくて。
ブログだったり、手紙だったり。イベントゃ劇場の少しの時間、一分一秒でも、大事と思ぇた。
感謝を感じるほど、そぅ思ぇて。でも、そぅ思ぅほど、関係者の方々とぶつかるコトが増えてぃった。
りのは、ファンのミンナをぉ客サン、とゅぅのが大嫌ぃ。
どぅでもょくなぃ?って思われるかもしれなぃけど。大嫌ぃ。
そんな気持ちを理解してくれて、問題児なりのを守ってくれたのは事務所でした。


ヒトリヒトリ。大事だょ。
だって。ヒトリヒトリの言葉で、笑って、感動して、感謝したもん。
時には、ヒトリと大喧嘩したり。ヒトリに泣かされたり。ヒトリを泣かせたり。
ヒトリヒトリの存在がなかったら、りのはぃなかった。


ヒトリヒトリが集まって、仲間になれて。
心から笑ぃ合える幸せを教えてくれました。

とにかくね。もーね。ホントにね。
楽しかったの!!


ずっと、ミンナと笑ってぃたかったし。
ずっと、ミンナの笑顔を見てぃたかった。

でもね。
ぃっまでも、続けられるコトぢゃなぃ。
きっと、ゃろぅと思えば、まだできたのかもしれなぃ。
事務所にぃたら、今野梨乃は存在するから。
でも。AV女優だったりのが、ストリップと出会って。
なんなんだ?これは…。って。
感動と優しさで溢れてる素敵な場所。
りのは、その世界に引き込まれて。
短ぃ時間だったけど、ステージに立ててホントに幸せだった。
ステージから見るミンナの表情。言葉なんかなくても、伝わってくる気持ちが暖かかった。
今でもね、自分が使ってた曲を聴くと、ドキドキが蘇ってくる。
一生の宝物。
もしも、ずっとステージに立つことができて。引退を、ステージで迎えられたら、使おうと思ってたminkのInnocent Blue 〜地果て海尽きるまで〜。
りののなかで、特別な曲になった。
またminkかぃ( ̄・・ ̄)って思われちゃぅね。笑

引退を考えてたりのを思いとどまらせてくれたストリップ。
ぃろんな事情で、ステージに戻れなくなって。
それから、AV女優今野梨乃に戻って続けるコトもできたけど。
一生懸命な自分でぃられる自信がなかった。
それなら、感謝でぃっぱぃのぅちに。心から笑って、ぁりがとぅと言えるぅちに、引退しょぅと決めました。


毎日?、一瞬?がドキドキだった。
今、そぅ思ぇるコトが。今野梨乃でぁった自分が、すごく誇りです。
そして、そぅ思わせてくれた関係者の皆様、ゼロサムプロダクション、支えてくれた友達。。そして、ミンナ。
全ての方に、心からぃっぱぃの感謝です。
本当にぁりがとぅござぃました。


また、ミンナに会えた時、ぁの頃に負けなぃくらぃ笑ってなきゃね。
ミンナが心配しちゃぅょね。

今野梨乃でぁった自分を誇りに、ぁの頃の気持ちを忘れずに、しっかり前を向いて。
生きてぃきます。


ミンナと一緒に歩ぃた時間、ミンナの一言?…。
絶対に忘れなぃ。


離れてても、強ぃ絆がぁるから。


りのも、笑ってるからさ。
ミンナも、笑ってて。


ミンナ。
ぁりがとぅ。


そして。

今野梨乃。
ぁりがとぅ。


またねッ★


2010年8月12日
今野梨乃
posted by 今野梨乃 at 01:31| Comment(34) | 日記 | 今野梨乃作品一覧へ

★同窓会のぉ知らせ★




8月21日



限定復帰します(*ノ∀〃)♪


8/21(土)今野梨乃1日ママ開催!!!
20時〜23時の3時間のみ開催!
3時間PIPPI規定 飲み放題メニューで御一人様1万円ポッキリ(別飲み物は別途料金)もちろん在籍モデルは通常通り一緒に接客いたします!
今野梨乃ファン以外の方も、もちろん楽しめます!皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

新宿区歌舞伎町2-9-10 3階
詳しくはこちら↓
http://www.pippigirl.jp/


と。ゅーことで。。。


仲間達。。
しゅーごー( ̄・・ ̄)♪
posted by 今野梨乃 at 01:31| Comment(9) | 日記 | 今野梨乃作品一覧へ

2010年06月22日

引退作。




ハィどーもォ(*・∀・)♪
皆様。ぉ元気ですか??

ォマェはどーなんだょ!!ってカンジですょ、ねぇ。。ぁは。笑

ぃっの写メだかゎからん写メを載せてみました。
引退してからとゅーもの。写メを撮ることがめっきりなくなった。

ブログをストップしてから、三十路の友達が不機嫌でした。
『ブログが、三十路で終わってるんだけど(#▼д▼)』と…。笑

引退作がもぅすぐ発売なのでなので。
ブログも締めくくりたぃ、って。
ケジメっけなきゃ、と思って、さ。
思ってはぃたのに、時間ぁぃちゃって、ごめんなさぃ。。


ちゃんと、元気です。


★引退作★
『こんちゃーん!!引退作撮ろぅょ!!』

今野梨乃が事務所に入った時の担当、今ではゼロサムのK社長からの電話。
いつになくテンション高めで、断れるはずもなく、年内で引退のはずだったりのの、ホントのラスト撮影が決まりました。笑


2010年3月16日
事務所が休みのはずの日曜日の現場。

久しぶりのスタジオ、とゅぅ場所に行くと、メイク室に懐かしぃ後ろ姿がぁったの。
アイポケでぉ世話になったアイラブNちゃん(*ノ∀〃)

スタッフの方達も、ぉ久しぶりな方がぃっぱぃで。
千ちゃんとの共演作。
撮影って、こんなに緊張するんだっけ。現場って、こんなに楽しかったっけ。
久しぶりの感覚に、引退作なのに、初心にかぇって。
ドキドキしながら、撮影してたな(*´∀`*)


撮影も残り少し。
夜10時くらぃになって、スタジオが賑やかになってぃったの。
アイポケ時代にぉ世話になったスタッフさん達が、スタジオに顔出してくれた。
仲良くしてくれた監督が、差し入れ持ってきてくれた。
なになに?
ってビックリしてたらさ、隣のスタジオで、撮影してたみたぃで。

きっと、それは偶然ぢゃなくて、K社長とアイポケプロデューサー様からのりのと千ちゃんへのプレゼントで。


休みのはずの担当ぃっちー、Kナベサンも、ゎざゎざ顔出してくれて、ぉ疲れサマってゅってくれて。
ゼロサムにぃて、ホントに?ょかった、って、心から思いました。
ぁりがとぅ。


そして。ラストはパッケージ。
パッケージを、1日の最後に撮るって、ぁんまりなぃからさ。なんで?って思ってたの。

カメラマンさんは…りののデビュー作から、アイポケ時代のほとんどのパケを撮ってくださったMサン。

『ハィ、撮るょー!!…ハ〜イ!!!!ハーイ!!!!!』
のMサンの久しぶりの掛け声が、ぁの頃ょりバージョンァップしてたのがツボで、笑いがこらぇられなかったょ( ̄・・ ̄)♪

でね…。
けっこう撮ったの。
もぅ、ぃっぱぃ撮ってたの。
しかも、Mサンって、ポーズとか細かく指示してから撮るの。
なのにィキナリ、『ポーズなんでもぃぃから、もぅ少し撮るねー♪』なんてゅぅからさ、りのも千ちゃんも、『???』って感じで。。。


そしたら、ね。。。


『ぉ疲れサマー(*´v`*)♪』


アイポケのプロデューサー様が、花束持って登場だょね。。
社長、マネージャー達、メィクNちゃん、スタッフさん達が拍手で登場だょね。。


ゃられるょね。。


ホント、感動すると、自然と涙が流れる感覚。
それは、AVをゃってなかったら、あんなにぃっぱぃ味わぇなかった。
プロデューサー様。何時間も前から、花束を渡すために近くの喫茶店でスタンバってくれてたみたぃ。。(>_<。)


最後の最後まで、今野梨乃を作り上げてくれたたくさんの方から、優しさぃっぱぃぃただきました。


最高のラスト現場になりました。
ぁりがとぅござぃました!!


どぅしても、ブログに残したくて。
ミンナに、ぁの日の感動を伝えたくて。
書きました。


ぁと一回。
ラスト更新、するね。

ちゃんとぉ礼を言ぃたぃから。
ちゃんとブログを締めくくりたぃから。


時間ぁぃちゃったから、どれだけこのブログを見てくれてる人達がぃるか。
ミンナのなかに、今野梨乃が残ってるか、不安だけど。

思い出した頃でも、読んでくれたら、ぅれしぃです。


またねッ★
posted by 今野梨乃 at 18:45| Comment(37) | 日記 | 今野梨乃作品一覧へ

2010年02月11日

三十路。




ぁぃてるケーキ屋さんが1軒しかなくてさ。ちっちゃぃケーキしか用意できなかったの…(/ _ ; )
でもね。でもね。

どーしても、ろぅそく30本立たせたかったの(*´ `*)♪
えぇ。イヤミです。
りのちゃん、24歳ですからぁ。笑
テへへ( ̄・・ ̄)♪


てか、ね。火事になりそぅだったょ。。。


(● ・ ω ・ ●)♪


ォィコラ。そこのアナルォャジ!!笑
(; ・`д・´)

ブログだけの繋がりだって………。
深ぃ絆がぁるんだから。大丈夫ッ(∂∀<*)♪

2010年も重ぃょ、ワタシ。。。


今日も元気デス。
ミンナも、元気でぃてくださぃ。ねッ★
posted by 今野梨乃 at 22:33| Comment(24) | 日記 | 今野梨乃作品一覧へ