2008年09月23日

ファミレス戦士






プリンなの。

イフリートさんで撮ったコスプレ物です。
めぐるちゃんと共演!
楽しかった〜。
Vシネ並みにしっかり撮りました。
アクションシーンもあるんだけど、それは10月に撮る予定。
posted by 香坂百合 at 09:25| Comment(20) | 日記 | 香坂百合作品一覧へ

2008年03月01日

久しぶりにブログ更新

1204370247.jpg


今日は久しぶりに秋葉原で撮影会をしました。
ブログもずっと更新してなかったし、告知もしなかったので
どれくらいお客さん来るんだろうってちょっと不安だったんだけど
思いのほか沢山のファンのみんなが来てくれてすっごく嬉しかった!!

今日着た衣装はセーラー服、レースクイーン、ナース服、ラムちゃんのコスプレでした。
やっぱり撮影会とかイベントは楽しい!
前回の撮影会に来てくれたお客さんが今日も来てくれて
「またやらないかなってずっと待ってたんだよ。」って言ってくれて
そんなに長い間待っててくれたのか・・・ってちょっと感動しちゃった。

今日は撮影会だったからあまりみんなとコミュニケーションとれなかったけど
posted by 香坂百合 at 20:17| Comment(24) | 日記 | 香坂百合作品一覧へ

2008年01月15日

やったぁ〜〜〜!!

1200336772.jpg

今やっと設定の仕方を理解して、設定完了〜〜〜〜!!!!!!

何の設定が完了したのかというと・・・。
今日USBオーディオインターフェイスを買ってきたのだ。
接客してくれた店員さんがすっごく親切で色々相談して最終的に
「これなら大丈夫!!」って言われて買ってきたのが

USB Sound Blaster Digital Music SX

これならVistaにも対応してるから大丈夫だぁ〜って意気揚々に帰って
インストールも完了してさぁ〜あとは使い方をマスター!!
ってところで・・・全く使い方が分からない・・・。
音がでなくなったよ〜!!!
メーカーサイトで色々調べてなんやかんやで百合が
根本的に間違ってることに気づきました。
ヘッドフォン刺さなきゃ音聴けないんだね・・・納得。
もう4時かぁ〜。
長かったけどこれで問題はすっぱり解決さ!!

パソコンの音を聴きながらマイクの入力ができる・・・すなわち!!

スカイプが使える〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

これでお母さんとおしゃべりできるよ♪
百合は固定電話持ってないから携帯代も馬鹿にならないからね!
スカイプ万歳〜☆
明日お母さんに使い方教えてあげるんだけど、
百合は大丈夫でもお母さんが分かるかどうかちょっと心配・・・。
てか実家のパソコンが入力と出力が同時にできない仕様だったら終わりだね↓↓
お母さんにそこまで理解できると思えないもん・・・。
前に「フォルダって何!?」って聞かれたくらいだから。
でもそんなお母さんが可愛くてしょうがないです。
百合とお母さんはめちゃくちゃ仲良し!
お正月に帰った時は毎日一緒にお風呂入ったくらい仲良しなんだよ★
さすがにお父さんとは入らないけどww
でもお父さんにはipodの使い方教えてもらったり
一緒にDVD見たり、み〜んな仲良しさ♪続きを読む
posted by 香坂百合 at 03:52| Comment(38) | 日記 | 香坂百合作品一覧へ

2008年01月13日

パソコンむずかちぃ〜!!!

1200229893.jpg

もうお手上げで〜す。
百合のパソコンはVistaなんだけど、実家ではXP使ってたから
設定とか色々変わってて分かんないことばっかり!!
ソフトとかもVistaに対応しきれてないみたいだし
こんなことなら頑張って探してXP買えばよかったなぁ・・・。
でも百合がパソコン買った時にはXPは無いって言われたんだよね。
もう1台買っても邪魔になるけど、Vistaのサウンド関係には納得できない!
posted by 香坂百合 at 22:11| Comment(6) | 日記 | 香坂百合作品一覧へ

2008年01月11日

久しぶり〜!!

1200059606.jpg


実家から帰ってきてからは風邪でダウンしてました・・・。
久しぶりに実家に帰ってちょっとはしゃぎすぎたかな?
かなり体調もよくなったのでブログ更新再開しまぁ〜す!

写真は病院にもオメカシして行くゆりんこwww
ライトで帽子がとんじゃった・・・。

そういえば実家に帰った時に初売りでipod買ったんだ!
え?遅いって??
説明書を見ながらアルバムを入れてみたんだけど
パソコンに関してはそんなに疎くないと思ってたのに
全然わかんなくて結局1時間くらいかかっちゃた。
ちなみに百合の大好きなCDは高橋徹也の「夜に生きるもの」
友達から借りたままなんだけど、すっごく好きでまだ返してないの・・・。
ごめんね!!今度会った時絶対返すから!!
だから百合の吉井さんのアルバム早く返してくださいww
posted by 香坂百合 at 22:53| Comment(7) | 日記 | 香坂百合作品一覧へ