2010年04月08日

久方ぶりです☆




くり子…くり男…くりりんです(・ω・)



皆さんお元気でしたか?



くりりんは舞台やら何やらで色々と忙しい日々を送ってました♪



舞台「悲しき天使」「キスより素敵な手を繋ごう」「みすてり!!」にご来場頂いて本当にありがとうございました☆



さてさて、昨日のちょいマス見て頂けましたか?



これから毎週水曜深夜が楽しみなくりりんです(*^ー^)ノ♪



これからDMMもちょこちょこ更新していきますのでよろしくねん☆



アメブロにも遊びに来て下さい(*^▽^)/★*☆♪



くりりんのririRespect
posted by 栗林里莉 at 18:56| Comment(1) | 日記 | 栗林里莉作品一覧へ

2010年01月27日

キターヾ( ≧∇≦)〃




お久しぶりんちょ♪
くりりんだお☆

いよいよ今日!!

ゴッドタン「ドッキリ雑我慢選手権」の放送日だよ〜(*´∇`*)

地区によって放送日が変わるのでよーちぇきらー♪



東京 TX   テレビ東京 毎週水曜 深夜0:12〜

大阪 TVO テレビ大阪 毎週水曜 深夜0:12〜

愛知 TVA テレビ愛知 毎週水曜 深夜0:12〜

岡山・高松 TSC  テレビせとうち 毎週水曜 深夜0:12〜

北海道 TVh  テレビ北海道 毎週水曜 深夜0:12〜

福岡  TVQ  TVQ九州放送 毎週水曜 深夜0:12〜

秋田  秋田朝日放送  毎週土曜 深夜0:30〜

山形  山形テレビ  毎週土曜 深夜1:25〜

岩手 IBC 岩手放送  毎週火曜 深夜0:29〜

宮城 東北放送    毎週木曜 深夜1:34〜

福島 福島中央テレビ  毎週木曜 深夜0:38〜

新潟 新潟総合テレビ  毎週月曜 深夜0:35〜

石川 北陸放送  毎週月曜 深夜11:59〜

長野 信越放送  毎週木曜 深夜0:29〜

静岡 静岡朝日テレビ  毎週土曜 深夜1:25〜

滋賀 びわ湖放送  毎週水曜 深夜0:20〜

奈良 奈良テレビ放送  毎週火曜 深夜1:00〜

広島 広島ホームテレビ  毎週火曜 深夜0:15〜

大分 大分放送  毎週木曜 深夜11:59〜

長崎 テレビ長崎  毎週水曜 深夜0:45〜

熊本 熊本放送  毎週火曜 深夜11:59〜

宮崎 宮崎放送 毎週木曜 深夜0:54〜

鹿児島 鹿児島テレビ放送 毎週土曜 深夜1:45〜


長々となりましたが、見たら感想コメしてもらえたらうれしいだっちゃ☆
posted by 栗林里莉 at 01:52| Comment(5) | 日記 | 栗林里莉作品一覧へ

舞台『悲しき天使』






来月出演する舞台の詳細です☆

“STRAYDOG”spirit's
『悲しき天使』
作:山之内幸夫  演出:森岡利行
2010年2月18日〜28日
下北沢東演パラータ
チケット前売 3000円
    当日 3500円
前売りでご購入いただける方はhttp://ticket.corich.jp/apply/18193/J02/からおねがいします。m(._.*)m


赤チーム(18日〜23日)では若い娼婦、恵利役
青チーム(24日〜28日)では年増の娼婦、久子役をやらせて頂きます♪

☆栗林里莉出演回☆
2月18日19:00〜/2月19日19:00〜
2月20日14:00〜/19:00〜
2月21日14:00〜/19:00〜
2月22日19:00〜/2月23日19:00〜

2月24日19:00〜/2月26日14:00〜
2月27日19:00〜/2月28日13:00〜


開場は開演の30分前です。

◆STORY◆
大阪には今も遊廓が残っている。
そぞろ人恋しい男たちに15分チョイの春を売る天使たちの過去は悲しい。

彼女たちが求めるものは真実の愛であり、
一人の男を独占したいという強い願いであった。

ふとした弾みで無職の男・茂は新地太夫と呼ばれる美しい娼婦・一美と出会い、
彼女と共に生きたいが為に女師としての人生を歩む決心をする。

その仕事は、行き場のない彼女達の心の世話をし、共に暮らしてやること。
それは一種のメンタルケアで、女の嫉妬に屈しない強い意志と愚痴を聞いてやる忍耐が要求された。

一美を一途に愛しながら、他の娼婦の女師となった茂。

しかし一美をはじめ、遊郭で働く女にまとわりつく、逃れられない悲しい『過 去』…。

過去にしばられながらも強く生きる女たちと、娼婦に翻弄された男たちの、美しくも悲しい物語…。



前回予定が合わなくて来れなかった方、前と違う役のくりりんが見てみたい方、前と同じ役でも、役も内容もパワーアップしたものが見たい方、両方見たい方!!

歌あり、ダンスあり、笑いあり、涙ありの舞台なので皆さんに楽しんで頂けると思いますヾ(=^▽^=)ノ

くりりんの歌やダンスも必見ですよ〜☆
posted by 栗林里莉 at 01:46| Comment(0) | 日記 | 栗林里莉作品一覧へ

2009年12月08日

アンサー☆

皆さんたくさん質問してくれてありがとうございますo(*^▽^*)o~♪


純三郎さん☆

ブログいつも読んで下さってありがとうございます♪
?今24でまだ半童貞ってまずいと思いますか?
・全然まずくないと思いますよ☆
?今までプライベートで童貞とHしたことありますか?
・今のとこないです。
?彼氏になる人が彼女の立場からして、まだ童貞だとしたら、引きますか?
・全然引かないです☆むしろくりりんの方が興味津々です!!
?もしクリリン色に染めて欲しいとお願いしたら、どうやって責めてくれますか?…Mなんで。
・くりりんお医者さんごっことかが好きなんで、即興芝居風に楽しく責めちゃいますね☆
?彼氏との時に、フェラだけで抜いたことってありますか?&飲んだことはありますか??
・どちらもあります(〃∇〃)



ミコヤンさん☆

?もうすぐクリスマス、今年は仕事だってことだったけど思い出に残っているクリスマスのエピソードとか教えて下さい。
・付き合ってた人とクリスマスディナーを食べたこと☆
・女友達とカップルだらけの街を歩いて、2人で切なくなったこと( p_q)
・メリークリスマスってメールを送ろうとしたら、間違えてメリークリ○リスって送ったことwww
?好きになった男性には自分からアタックする方ですか…!?
・恥ずかしがりやなのでできません…



ハッチさん☆

生の方が気持ちイイかもしれないけど、くりりんはゴム付ける派ですね☆
大きさや長さは気にしません♪愛があればカンケーなし!!



ミヤっちさん☆

ブログ毎日チェック&応援メッセージありがとうございます♪

? 気になる人ができてアタックする時に何を気にしますか?
・自分の発言と行動ですね。
? AV女優の友達っていますか?
・なかなかお会いする機会がないのでいないです。
? 仕事以外でする事ってあるんですか?
・それはHのことですかね?彼氏いないんで仕事以外ではしないですよん♪



貴大さん☆

もしくりりんの彼氏が風俗行ってたら、怒りますか?
・時と場合によるかな?行ったとしても隠し通して欲しいですね☆
知らぬが仏ですなwww
アナルは気持ちいですか?
・やったことないので分からないです(/_<。)


ううろんさん☆

ツンデレの作品?ちょっといいなぁって思うけど‥って、べ、別にくりりんがやりたいわけじゃないからね!!か、勘違いしないでよ!!



あっくんさん☆

初めまして!
1、童貞なんですけど、女の子とメールするときはどういう話で仲良くなればいいですか?どんなことでメールしたらいいか分からないです
・何気な〜い話からでおっけい☆おはよう♪とかおやすみ♪とかね(*´∇`*)
異性だからって固くならないで、普段通りのあっくんさんで接していけば良いと思います☆
2、29歳で童貞ってどう思いますか?変ですか?
・全然変じゃないですよ♪むしろくりりんは興味津々です!!
3、最後にくりりんでオナニーするときのオススメDVD教えてください!
・デジタルチャンネルはたくさんコーナーがあるのでオススメです☆
ちなみに目覚ましFUCK僕の彼女はアナウンサーはおもしろいですよ☆


まあちゃさん☆

はじめまして!ありがとうございます♪
Q1 人前でエッチ、AV撮影の方は抵抗はありませんか?
・初めはありましたよ。カメラ回ってない所で泣いちゃったこともあります( p_q)
Q2 仕事上にHですが、本気で気持ち良かったり、逝っちゃったりしますか?
・あ、あります(///ω///)
Q3 あと、この前獲った作品他発売前の作品があれば、いつ頃発売なのか判ったら教えてくださ〜い!
・来年には発売になります☆も〜少しお待ちを!!決まったらブログでアップしますね!!



サブローさん☆

プライベートでもいいのですが、ごっくんしたことありますか?
今後の作品でごっくんする作品はOK or NG?
・仕事でもプライベートでもありますよ〜☆デジタルチャンネル見て下さいな♪



がっつさん☆

初めまして♪
1.芸能人で誰に似てると言われますか?
・中野美奈子さん、保坂尚輝さん、芸能人ではないですが、池袋Echikaのキャラクターwww
自分ではあまり似てないと思うんですが…
2.AVデビューのきっかけは?
・運命を感じたからです!
3.最近はまってる事や物ってなんですか?
・演劇鑑賞、ダンス、午後ティーの微糖、友達とお泊まり会すること、無駄にユニクロに行くこと。
4.性感帯トップ3はなんですか?
1、あそこ
2、内もも
3、首


皆さんありがとうございました☆
posted by 栗林里莉 at 19:30| Comment(7) | 日記 | 栗林里莉作品一覧へ

2009年12月07日

質問コーナー☆




久しぶりに質問コーナーをしたいと思います☆



アダルトな質問はアメブロでは反映されないので、こちらにお願いしますヽ(・∀・)ノ
posted by 栗林里莉 at 15:24| Comment(10) | 日記 | 栗林里莉作品一覧へ