2008年10月19日

no-title


浅草は20日間ありがとうございました。お花たくさんで嬉しかったです(´∀`)一日が始まると休憩がほとんどなく体がつらかったけど、一緒にがんばっている踊り子さんやダンサーさんを見ていてなんとかがんばれました!
忙しすぎてこの20日間は嫌なことも全部考えないですみました。疲れ果てましたが浅草で悔いなく踊れたのでよかったです。

生きていることはすごい事です。生きているだけでつらいけど幸せです・・・
もし突然消えてしまっても心配しないと思うけど心配しないでください(;д;)

ステージ見ていてくれてるお客さんにはいつもありがとうって思ってます。いつもダメな人ですみません(-_-;)これからもみんなが平和でいれることを願っています。
しばらくブログができないので今後の予定は決まったらアイストに報告するので確認してくださいm(._.)m
posted by 京本かえで at 15:04| 日記 | 京本かえで作品一覧へ

2008年08月31日

まなねえさん自信作




今日の4回目はもう着物を着る元気がなくてムチの出し物にしました。なんだか今日は朝からおっぱいケガしたり、気持ち悪くなったりしてて何かに取り付かれたみたいです(´д`)だから明日も、もしかしたら出し物の順番変わるかもしれないです。

今週は新しい出し物の準備をしましたぁ(*^_^*)夜終わってから、お忙しい中まなねえさんがとてもかっこいいベットを振り付けしてくださいました!お優しいです☆振り付けなのにかっこよかったぁ。。普段あんまり見たことないまなねえさんでした(☆。☆)
早くやりたいな〜やっぱりあたしは綺麗系やかわいい系よりもかっこいいのとかやさぐれてるベットが好きだと最近気付きました(´∀`)

次の予定は浅草です。9月21日〜10月10日までです。 踊り下手くそなのにごめんなさいです(;_;)
posted by 京本かえで at 05:20| 日記 | 京本かえで作品一覧へ

2008年08月30日

楽日前



posted by 京本かえで at 21:18| 日記 | 京本かえで作品一覧へ

2008年08月28日

もりもり




今週川崎にいる、みかねえさんと終わってから御飯にいきましたぁ(´∀`)毎日毎日食べすぎだ〜
posted by 京本かえで at 02:56| 日記 | 京本かえで作品一覧へ

2008年08月16日

教えてくれた




昨日は久しぶりにAVの撮影にいきました
ほんとはいつも仕事にいくときは憂鬱で、もうずっとセックスなんて嫌いだしこのままVをダラダラやっててもしょうがないのでそろそろやめようやめようって思ってました。。(´д`)
昨日も朝は怖かったけど、いつのまにか初めて全部吐き出せてきもちよかったし、それをAVで教えてもらえてよかったです!
posted by 京本かえで at 21:40| 日記 | 京本かえで作品一覧へ

このページのトップへ