2010年03月13日

ブログ移転しました


ブログ移転しました。
はてなで、峰なゆかのひみつの赤ちゃんルームなるブログをやってます。

http://d.hatena.ne.jp/minenayuka/

なんかちょこちょこ動いちゃってすみません。
今度こそ根をはりたいと思います。
posted by 峰なゆか at 13:35| Comment(1) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ

2009年01月13日

引退のおしらせ

1231783313.jpg

もうね、だいたいみんな知ってると思いますけどもね、
いちおう報告します。
引退しました。


振り返って見れば、なんで私みたいなのが
生き馬の目を抜くAV業界で4年もやってこれたのかは謎です。

謎というか、メーカーの方、事務所の方、
そしてなによりこんな私でちんちんをしこしこしていただいた奇特な方々のお蔭ですね。
本当に本当に、今までどうもありが・・・・プフッ!!


ふふふひひひ!


あーははははははは!!


な、なんなんだ!?
どうしたんだ!?

ついに壊れたのか!!?


気になる私の精神状態は新ブログにて☆
こちらです

http://ameblo.jp/nayuka-mine/


というわけでブログ移動します。
よろしくね。
posted by 峰なゆか at 02:59| Comment(10) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ

2008年11月28日

続・女だらけのエクスタシーサミット♡

1227859683.jpg

来る12月16日、
初めてのAVイベントにゲスト出演しますよーヽ(o´∀`o)/


  雨宮さんのブログからコピペ
  ↓
  雨宮まみの「続・女だらけのエクスタシーサミット」
  女流AVライター・雨宮まみが贈る、AV批評/紹介イベントの第三弾。

  前回、“女性限定”で行われた回が、実際に足を運んで頂いたお客さんにとても好評だったため、
  今回は現役のAV女優・峰なゆかさんをゲストにお招きし、
  更に豪華な「女だらけのエクスタシーサミット」という形で開催します。


  “AVに興味があるけど観る機会がない”“男性客が怖くてAVイベントに行けない”という方。
  是非この機会にディープなAVの世界を体験されてみては如何でしょうか? 


  今回のテーマはなんと「AVでキレイになる」!

  いろんなタイプの美女が入り乱れるAVには、男目線から見たキレイになれるヒントがいっぱい。
  クリスマス直前の駆け込み寺として、あなたの魅力に磨きをかけてみませんか?



渋谷のアップリンクというミニシアターで
12/16(火)19:00開場/19:30開演 ¥1,800(1ドリンク付き)です!!

場所等はこちらから。

http://www.uplink.co.jp/factory/log/002846.php
予約もできます。


イベントを前に、美について考える機会が多くなってきたこの頃。
ただね、女の美について女が語るのって難しいことではあるんですよね。


例えば、キレイな人が「美とは」について語っても
「どうせオマエは恵まれてるから分かんねーよアマが!!」ってなっちゃうし、
ブサイクな人が「美とは」について語ってもなんか悲しくなってきちゃうし。

かといって、男性が女の美の本質を語れるはずもない。


うわー、どーしよどーしよ。
ていうかテーマの「AVでキレイになる!」ってわりかし無謀な気がするんだけど、どーなる!?


興味を持っていただいた男性には申し訳ないですが、女性限定イベントです。
でもその分、女性は足を運びやすいかなー、と思っております。

ぜひ。
posted by 峰なゆか at 17:04| Comment(45) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ

2008年11月12日

パンティうんぬん

1226471342.jpg

先月創刊されたON.(オンドットと読んでください)に掲載されたパンティコラム、
股布汁唄が好評だったようで、
めでたく連載決定しました!ヽ(o´∀`o)/


第二回目が現在発売中の号に載っています。
パンティに焦点を当てたコラム連載ということで、
ネタ切れにならないか今のうちから不安だはありますが
テーマが狭ければ狭いほど燃えてしまうところはあります(o´ω`o)


みなさんのパンティについてのこだわりや
エピソードなんかを教えていただけると嬉しいです(o´v`o)


ていうか今気付いたんですけど、
今号の表紙、「付着済パンティ209枚プレゼント」って…


ふ、増えてるよ!!(´;ω;`)


前号の付着済パンティ162枚プレゼントでも、ずいぶん用意したなーと思ってたのに、
今月号はさらに47枚の増殖。

次の号はどうなってしまうのやら、ますますON.から目が離せませんね。
posted by 峰なゆか at 15:29| Comment(18) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ

2008年11月09日

妹へのラブレター

私には、私とまったく似ていない
それはそれはプリチーな妹がいます。

全体的にぽちゃぽちゃしていて丸顔で鼻も丸くてつぶらな瞳。
妹を溺愛するあまり、妹と特徴の似かよった人を見ると
ついついその人まで愛しくなってしまいます。


例えばコレ。

1226190617.jpg


あるいはコレ。

1226190650.jpg


最近一番ツボにハマったのはこちら。

1226190681.bmp


この画像は、花輪和一さんの有名な刑務所実体験漫画
「刑務所の中」の1コマ。

1226190720.jpg


主人公として描かれている作者の花輪さんが
懲罰房での紙袋を糊付けする作業が時間内に目標に届き
ひとり喜びを噛みしめているときの顔です。


この肉付きのいい顔。
えくぼのできそうな丸まっちい手。
ナチュラルな太目の眉。
ふくふくした唇につつまれた、並びの良い歯。
そして、子悪魔的な笑み。

どこをどうとっても我が妹としか思えません。


さらにこの漫画は、
妹萌えの私にとっておいしいシチュエーションが盛りだくさんです。

1226190784.bmp

温かいお茶になごむ妹。


1226190820.bmp

気になる看守と目が合っちゃってドキドキのおぼこい妹。


1226190857.bmp

恋する妹。


1226190911.bmp

朝風呂に入る妹。
もうこの呆けた表情とか、どうしようもなく妹。


1226190953.bmp

マニアにはたまらない、トイレを我慢する妹。


1226190991.bmp

ついついお股に手をやってトイレを我慢する妹。
ヌキどころです。


1226191043.bmp

屈辱に耐え、トイレに行く許可を請う妹。
この恥じらいの表情がたまりません。


1226191079.bmp

そしてついに開放する妹。
充実した排泄感が得られて良かったね!!


1226191155.bmp

最後にサービスショット。
コッペパンを食べる妹。

コラッ!
そこ、エッチな想像しない!!


うん、なんか書いてて正直、死にたくなってきたよ。
ほんとにこんなお姉ちゃんでごめんよ・・・(._. )
posted by 峰なゆか at 09:29| Comment(14) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ