2007年06月30日

禁止された三文字☆☆☆

1183178238.jpg
昨晩の、なゆはじめてのナマ体験♡はご覧いただけたでしょうか?

さて、今回なゆに課せられたのは
女性器の大衆的な一般名称、
例の三文字、
「お」をつけようがつけまいが関東ver. 関西ver.共にリアルにNGワード!!
という制約でした(´・ω・`)


「ふふふ・・・どこに欲しいのか言ってごらん」

とか言われたら、そうそう言えたものではないですが
「峰なゆかにとって、女体とは!!?」

とか問われたら
「そもそもマン☆には呼吸があり、音楽があり、
独立した生き物のようでもあれば宇宙と渾然一体となっていたりもして・・・」

とかね、さらりと口からこぼれてしまったりするんですょね


なんといってもナマですから!
「ピー」とか入りませんから!
こ、これは危険です!Σ(`・ω・´)

パラダイスTVの未来がなゆに懸かっている!!!


質問の返答とかカメラ位置とかよりもね、とにかく
「マン☆とだけは言っちゃいけなぃ!!!」
ということに捉われすぎてマイクを叩いちゃったりして、
音声さんにサディスティックな音量をお届けしたりしてしまいました・・・

ごめんなさぃ・・・

でも、なゆ・・・わざとじゃないんだよー!!(´;ω;`)


まぁそんな感じで、一人てんやわんやのまま終了したのですが
本番直前に水着からはみ出ている何かに気付いて
素早く収納したことだけは自分を褒めてあげたいです(´ー`*)
posted by 峰なゆか at 13:37| Comment(18) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ

2007年06月28日

はじめてのナマ・・・♡

1183018454.jpg

突然ですが明日、21時からパラダイステレビにて
『裸のニュースステーション2』・MOODYZナイトに
ナマ放送で出演させていただきます!ヽ(o´∀`o)/


なゆの今までのムーディーズ作品の感想やら、新作の見所をお伝えして
抽選でのプレゼントもあるそうです


みなさん、どんなナマを想像したのやら分かりませんが、
どっちのナマにしろドキドキです

たまにはキケンな女になってみたい一面も隠し持つなゆなので、
ナマ放送中に放送禁止用語を連呼したくなったり
M字開脚したくなったりしてしまうかもしれません・・・


触れると怪我するって言ってるのにも関わらず、
そんな傷をこしらえたい、やんちゃなあなたはお見逃しなく☆


・・・とは言ってみたものの
冒頭のナマ違いに続き、二段落としでサゲサゲな情報をお届けしますが
スカパーはいってないと見られないみたいですねー(´・ω・`)

あとはラブホとか・・・?


スカパーに入ってる、
もしくは明日、ラブホでチョメチョメな予定のある
やんちゃなあなたはお見逃しなく!!!


なんか・・・

ターゲット狭いですか・・・?(´□`)
posted by 峰なゆか at 17:14| Comment(17) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ

2007年06月25日

爪が男になった日

1182773114.jpg

鬼監督の指示により、爪を切りました


女の命の爪にも関わらず、
爪を切ると指が短いことがバレてしまうにも関わらず、
鬼監督の指示とあっては断腸の想いで断爪です

右手の中指を中心に、しつこくヤスリをかけます
1182774004.jpg

いちおう・・・3本・・・
 
念の為・・・3本・・・


右手の中指周辺だけ爪が短い子を見かけると、
1、風俗で働いてる
2、彼氏が前立腺好き
3、オナニーが激しい

のいずれかだろうと予想するのですが、
今回、そのうちのどれでもありません


男優ばりに整えられた3本指を何に活用したのか、
また3本ともを活躍させることはできたのか!?


この答えはDVDでお確かめください(o´ω`o)


あ、ちなみに「鬼監督」という呼ばせていただいている今回の監督さん、
ぜんぜんやさしい監督さんなのですが、
しょっちゅう「ブログに俺の悪口とか書かないでね」とか
「昨日いちおうチェックしてみたんだけど、俺のこと何にも書いてなくて安心したよー」
とか言われるので

・・・なんか書いてほしいのかなぁ?(´・ω・`)

と思って、撮影前日にとりあえずさらりと書いてみただけです


で、現場。
なゆブログについては一言も触れられませんでした・・・

ある意味、鬼だー!。・゜゜(´□`)゜゜・。
posted by 峰なゆか at 21:05| Comment(24) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ

2007年06月23日

お返事だょ(o´v`o)

1182573135.jpg
♡佐助さんから
『うわぁ〜、大変な返事の量やね〜。ご苦労様どすなぁ〜。
パソコンやし早いかな…それともまだまだ慣れてないかな?』

先日友から「ときめきメモリアル ガールズサイド」のタイピング練習ソフトをいただきました
みなさまご存知の「ときメモ」、ガールズサイドなので二次元美少年がでてくるものですね

・・・うーん、なゆはやっぱりありえない色の髪の美少年より
ブラックジャックやら山岡さん(美味しんぼ)の方がときめくのですが
せっかくもらったものなので、最近マジメに二次元美少年とキーボードを介して
バーチャルな会話をしておりました
なんだか気恥ずかしかったです
携帯で打つのよりは早くなったかもねっ(o´v`o)


『写メってどんな気持ちで撮ってはるんやろかね?』

これね、「うそだ〜」ってよく言われるんだけど
なゆね、写真撮られるの苦手なんですょね

というわけで自分撮りはおろか
集合写真なんかでも、風俗の広告のように顔半分を隠したりしてたのですが
仕事の都合上、写真を撮っていただく機会が多いので最近ではまあまあ慣れてきましたが
未だに表情は「真顔」「笑顔」「ちょっと笑顔」の3パターンしかありません・・・

自分撮りはブログを始めるまで、
たぶん一生縁がないだろうと思われる行為のひとつだったので、未だに慣れません(´・ω・`)
部屋でね、ひとりでね、笑顔で

「・・・・パシャ」

とか、ちょっとむなしくなってきてしまうこともありますが、
どこかの誰かが喜んでくれることを期待しつつ、
今日もまたひとり、自分撮り・・・


♡タプンタプンさんから
『ビデオをみて思うことなんですが、なゆかさんが「いく〜」とか「もうだめ〜」とかいって、
気持よくなってるみたいな時に、よくカメラ目線やら、カメラを探すような視線を感じるのですけど、
あれは、監督の指示なんですか?なゆかさんの無意識のクセとかですか?
「なんかエッチな事に集中してないのかなぁ〜」って、思います。どうでしょうか?』

デビュー作の撮影前、監督さんに指示されたのは
「顔をカメラに向けること」でした
それ以外は常に自由なのですが、それだけはAV界の変わらない掟のようです
まだ余裕がある時は、なんとなーくカメラの位置が分かるのですが
気持ちよくなってくるとカメラさんがどこにいるのやら
さっぱりわからなくなってしまって慌てて探したりするんですょね(´・ω・`)
というわけで逆にカメラを探してるときの方が、集中してるかと思われる♡


♡スケースゲーさんから
『質問!!!
今俺は高校生なんだけど、毎日1回ペースでオナニーしてて、
たまに3回の日が続いたり、そんな感じでしています。
体力には自信あって、あんまり疲れないし、止めることが出来ない。
目覚めたんが、確か小学5年の時かな〜。ぬ〜べ〜のちょっとしたエロシーンに興奮してたね。
そんなことはどうでもいいんだけど、それでこんなペースでやってて大丈夫かな〜って不安だったり!
なゆか!女の子だけど、この状況どう思う?
なんか男優さんとかそういう話とかしてない?
教えてくれ〜〜!』

ぬ〜べ〜のエロシーンって・・・
うん、でも確かに小学生とは思えない身体してましたよね、あいつら・・・
小学生の頃のなゆはまだブラいらずの自分の胸と比べて嫉妬の炎を燃やしたりしてたのですが、
まぁそんな話はおいといて、毎日オナニーするのって健康にいいみたいですね
加藤鷹さんは一日一回は♡なことをして、精力を保っているとの噂です
やりすぎると血が出るっていいますけどね
外出の後、オナニーの前は手洗いを忘れずに☆


♡マサさんから
『なゆちゃんは職業柄見られるということは慣れていると思いますが、
じゃあオナペットにされるというのはどんな感じでしょうか??』

オナペットっていうのはよく考えてみたらなかなかすごい響きですね
「心の恋人」とでも呼んでみましょうか
なゆはね、もしかしてもしかしたら今もどこかの誰かの心の恋人になっているかもしれない・・・
とか考えると胸がキュンキュンしてしまいます(o´v`o)
男性の方も、女子が自分のことを考えながらオナニーしてる・・・
なんて状況、考えただけでうれしくないですか?


♡K.Kさんから
『「ドンドンドン♪ドーンキ〜♪」』

唯一、一緒に歌っていただきました!
ありがとうございます!
陰毛で傷ついていた心が温まりました!ヽ(*´▽`*)/


♡アメンさんから
『峰さん痩せた?なんかそんな感じしたので。』

デビュー当時よりはちょっと痩せたような気がしますが
体重計を持ってないので分かりかねます
・・・あ、そんな長期間の比較じゃなくてですか?
最近でいえば、ちょっと太りました
事務所の人に怒られるのでこの情報は、ナイショなのです!!!(´;ω;`)


♡ベルクカッツェさんから
『男性と違い女性はサラサラ陰毛とゴワゴワ陰毛がありと思うのですが、
なゆかさんはどちらが理想ですかぁ?
ゴワゴワは掻き分けて秘所探検♪って感じで個人的には好きなんですがぁ(≧∀≦)』

理想は言わずもがなサラサラです!
現実は・・・・(._. )

きれいなバラには棘があるように、
ゴワゴワの中には宝がうもれているかもしれません
・・・という説を押していきます!


♡パンプキンシザーズさんから
『今朝起きたら、台所にGOKIが!それも2匹!!
さらにはなんと、交尾してやがりました。』

基本的に虫全般が苦手なのでカブトムシでもゴキブリでも
同じくらいのヘルツで悲鳴をあげるのですが、
ゴキブリは3、4時間交尾するという情報を入手してから
「意外とやるじゃん・・・」
と、ゴキブリを見る目が少し変わりました


♡JOEさんから
『あー、、生えちゃいましたかついに。頭のてっぺんから○ン毛が、、。。
あ、しつれい、、ちぢれ毛が。。というか、誰でもたまにあるんじゃねーの??
俺もたまーーにあったりしますが。あれ??普通ないのか!!??』

最近、美容師さんやらメイクさんに片っ端から聞いているのですが
誰でもあるみたいです
そして、解決策も特にないそうです
専門用語で確かかっこいい名前がついていましたが忘れました・・・
少なくとも「あほ毛」より「妖怪アンテナ」と呼んだ方が
自尊心を傷つけられずにすみそうです


♡ポール・アンダーソンさんから
『毛つながりで、僕が中学校のころチン毛が生え始めてそれが気持ち悪くて、
めっちゃ手で抜いてました。』

生え始めの頃って、ほとんどの人が一度剃毛を経験しているみたいですね
なゆは割と遅い方だったので、やっとはえてきたときは慈しむように成長を見守りましたが
そのせいで最近では女子の常識となりつつある、
Vゾーンのお手入れを知らないまま大人になってしまいました
先日、初めてなゆの粘膜に人智の手が入りましたが、
数ヶ月たった今では、また無法地帯にもどりました
人間がどうあがいても自然の力には敵わないという、いい例ですね


♡しんさんから
『儂はちわわを飼っているんだけど、あんまりなついてくれないワン! (ToT)』

一人称が「儂」
そしてチワワ・・・・
なんか・・・なんかすごいょ!
アバンギャルドだよー!!!(´;ω;`)


♡猫の会議さんから
『今この季節毛が抜けて大変じゃないですか?
集まった猫の毛を見るとそれで手袋でも作れそうな気がします。
プッチーちゃんは毛も長そうだしマフラーも作れそうですね。』

ふふふ・・・
実はコレ、実行中!!ヽ(o´∀`o)/
かなりの量がたまったので細々と糸にしています
でもふわふわだから、糸にすると意外と小さくまとまってしまいますね
手紡ぎなので、強度の面でも編めるかどうか問題が・・・
ダウンジャケットの中身とかにする方がいいかもしれません
どちらにしろ、長期計画になりそうです


♡リョウさんから
『超(!)親バカな内容のなゆブログ……すごく面白そう!!!』

プッチーの何がいちばんかわいいかといえばムダ毛なのです
猫のムダ毛というのは肉球の間からはえる毛のことです
気が付いたらけっこう伸びてて、ムダ毛のせいですべって転んだりするのが・・・
かわいいニャン!!!(´;ω;`)

みたいなね、延々こんな話ですが
それでもよければ・・・
1182573168.jpg

♡閻魔くんさんから
『Q.なゆちゃんがプッチー以外にあと一匹猫を飼うとしたら
どんな血統の種類の猫を飼いたいですか?』

プッチーが白猫なので、黒猫を飼いたいですね
雑種でも何でもいいです
名前は、セーラームーンからとって「ルナ」、
もしくはシンプソンズからとって「スノーボール?」、
あるいはバンプオブチキンの[K」からとって「ホーリーナイト」

あの曲ね、ミスチルの「シーソーゲーム」と共に
なゆの中の「男の子にカラオケで歌ってほしい曲」、ツートップです(o´v`o)


『ついでに(関係ないですが)
Q.今年は愛しの阿修羅様@興福寺を拝みに
奈良にお忍び旅行に来る予定は有るのでしょうか?』

今のところ旅行の予定は未定なのですが
月間仏像みたいのの創刊号、等身大阿修羅像ポスターがついてるんですよね
既に去年購入した阿修羅ブロマイドが三枚も飾ってあるというのに
それに等身大ポスターも加わったら・・・と考えるとなかなか恐ろしいのですが
買おうかどうしようか迷っています・・・
でも買っちゃうかもっ☆
そして飾っちゃうかもっ☆


♡ヒロトさんから
『峰ちゃんはメガネをかけてる写メがありましたが、目がわるいんですか?
ちなみに、峰ちゃんはなんで目が悪くなったんですか???
コンタクトに関するお話聞いてみたいですm(__)m』

原因はたぶん、遺伝と読書のせいじゃないかと・・・

小学校にあがってすぐに視力検査があって、
そのときには既にけっこう目が悪くなっていたのですが
視力検査の趣旨を完全にはき違えていたなゆは正解した方がいいものだと思って、
順番待ちをしている間に視力検査表を丸暗記して、視力2,0の称号を得ていました
というわけで眼鏡をかけ始めたのは視力検査の意味を理解してから、
相当見えなくなってからです

初めて眼鏡をかけたときは、視覚からの情報が多すぎて
しばらく耳が聞こえなくなりました
そのときの景色は、今でも忘れられません
商店街の眼鏡屋さんの店内ですが・・・

コンタクトは高校生になってからだったと思います
いろいろ検査をして、ひとりで着脱ができてから晴れて購入できるというシステムだったのですが
やはりぜんぜんとりはずせなかったですね
「も・・・もう家に帰りたいよ!!(´;ω;`)」
「自分で着脱できるまでだめです!さぁもう一度!!!」

Sなお医者さんでした・・・


♡ポール・アンダーソンさんから
『僕は前に犬飼ってましたが、後ろからぎゅっと抱きつくと、異常にいやがってましたが、
(犯されると思うからか?)、猫しゃんにもそういうのあるんですかね?。』

猫さんといえばツンデレですよね
プッチーはペルシャ系なので「ツン」の割合が猫界で一番高いそうです
Mっこななゆはメロメロです
夏場はプッチーの「ツン」が一際目立ちます
抱きしめられると暑いからだと思われる・・・(´・ω・`)


♡しらはまさんから
『ところで昨夜、実家で「リスの鳴き声ってどんなんだろ?」という議題があがったんですが。。。』

鹿の鳴き声は電子音系でしたよ
人間のまばたきの音は「ゴリゴリ」らしいです
え・・・、リスですか?

・・・しらないっ(´▽`*)


♡たくみさんから
『性の相談なんですが、真性包茎のひとってSEXはどうしてるんでしょうか?
僕は勃起した時むくのが怖くてむけません・・・。
こういう人はSEXの時どうするんでしょうか??
なゆかさんは実際どうされていますか?』

なゆは真性の方と褥を共にした経験がないんですよね
お役に立てず申し訳なぃ・・・(´・ω・`)
あ、でも真性だと痛くてコンドームがつけられないって話は聞いたことがあります
セックスの前に、やはり上野クリニックではないでしょうか・・・

そういえば仮性の方、
下着を脱ぐ前にこっそりむいてるの、バレてるぞっ☆
男優さんもよくこっそりむいてます
ちょっとかわいい男心(o´ω`o)


♡パンプキンシザーズさんから
『最初、「なあなあな関係」を「あなあなな関係」と間違えて読んでしまい、
あなあなな関係? 穴穴な関係? お互いの穴に入れ合いしてる関係?
 と、ものすごい妄想をしてしまいました。』

それはものすごいですね
完敗です・・・(´□`;)


♡スーやん!さんから
『余計なお世話になりますが・・ブログの内容が、僕の好みです\(~o~)/
なので、画像でサービスしなくても、良いのではないでしょうか!!』

下ぱぃはみだしTシャツは女子からしてもあこがれだったりするので・・・
サービスどうこうとかより、ただ見せたかっただけなんだーぃ!。・゜゜(´□`)゜゜・。

すいません、変なモノだして・・・
ご期待に副えず申し訳ないのですが、
これからもちょくちょく変なモノ出していく予定ですので
覚悟の程、よろしくお願いします♡


♡K.Kさんから
『青春時代っても、近年のことでしょう?』

正確に言うと高校時代です
十八禁しりとりを十八歳未満でやるのは聞こえが悪いかしらと思ったので
なんとなくぼかして表現してみました
高校時代は近年なんですかね・・・
うん!近年でいーや!!ヽ(*´▽`*)/


♡あるまーにさんから
『H=愛のなゆたんですが
Hは連続何回ぐらいできればいいですか?』

挿入時間が延20分以上だと嬉しいですねー
1回あたり20分以上の方なら1回、
10分の方は2回、
5分の方は4回、
1分の方は・・・なかなか大変かと思われます(o´ω`o)


♡スーやん!さんから
『下語を、乙女語化したあたり、漢字が、読めませんでした(>_<)
難しそーな漢字に、読み仮名を付けるのは、電車で席を、譲るみたいな事では、ないでしょうか?.笑』

スーやん!さんの読点の付け方って、山田詠美さんのそれに似てますね

で、読み仮名(よみがな)の話(はなし)なのですが、
個人的(こじんてき)に読み仮名(よみがな)があまり好(す)きではないのもありますが
それ以前(いぜん)の問題(もんだい)で
なゆ、世の中(よのなか)の常識(じょうしき)に疎(うと)いもので、
どこからどこまで読み仮名(よみがな)を付(つ)ければいいものか
さっぱり予想(よそう)がつかなかったりするんです(´・ω・`)

明(あき)らかに読(よ)みにくいものに関(かん)しては
ひらがな表記(ひょうき)にしてありますのでご了承(りょうしょう)ください


♡ベルクカッツェさんから
『マイナーかつ世界に目を向けると、正確な発音は歴史ヲタ?の私も分かりませんが、
日本語表記すると《ん(ン)》で始まる王がいます!
確か古代インカ帝国で《ンマコ・カパック一世》とかいたと思います。』

ンマコ・カパック・・・
なんかえろぃ・・・気がする・・・
十八禁しりとりにも使える気が・・・する・・・


さて、
明日は鬼監督の現場にいってまいります
でわでわ(o´v`o)ノシ
posted by 峰なゆか at 13:30| Comment(23) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ

2007年06月21日

おとなのあそび

1182423827.jpg
男と女のラブゲームもいいですが、
たまには童心に却って無邪気に遊んでみるのもいいものです

そこでおすすめしたいのが「しりとり」


「え〜しりとりなんていつまでたっても終わらないじゃーん!」
なーんて、ナンセンスなつっこみはノンノン!!

誰しも毛がはえてきたら
しりとり→りんご→ごりら→らっぱ
なんてしりとってちゃいけません!Σ(`・ω・´)

大人の知識、大人のボキャブラリーを生かして
知的にしりとろうじゃありませんか


大人のしりとりとは・・・
四字熟語や諺、名言、おしゃれな新語、マイナーなバンド名や
偉人、芸術様式、名作のタイトルとか
とにかく各々の考える「かっこいい言葉」でしりとります

しりとり→輪廻転生→ウィリアム・オブ・オッカム→無カタラーゼ症
などなど(o´v`o)

長時間しりとってると「り」「ず」「う」など、
頭にくるものが少なくて最後にくることが多い文字が出尽くしてしまうことがあります
そこを狙って「まり」「もり」「あり」等を連発するのは姑息な手口だと考えられているのですが
そんな時はスマートに「臨床心理」など、「り」でお返しするとポイント高いですね


なんとなく場が冷めてきたところで終了、
スポーツマンシップに則り、
総合的に誰が一番「かっこいい言葉」を言ったのかを話し合いで決めます


なんて平和な勝負なんでしょう!!(´;ω;`)
近頃の運動会顔負けです
みんながこの精神を持っていれば、世界に戦争なんて存在しないはずなのに・・・


・・・話が大きくなってしまいましたが、
大人のしりとり、バリエーションとして「十八禁しりとり」もあります
その名の通りエロ用語のみで構成していきます

「え・・・?それってエロなんですか?」とか
「ええ!!?これはエロじゃないの!!?」とか、
自分やら友のフェチズムに新しい発見があって楽しいです(o´ω`o)


青春時代、友とダブルデートをしたときに伝説の名勝負
「十八禁しりとり〜実戦編〜」をしたことがあるのですが
まぁ若気の至りということで、
このお話は闇に葬り去ることにしましょうか・・・
posted by 峰なゆか at 20:03| Comment(17) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ