2007年11月18日

今日から犯罪者♡

1195361484.jpg

どうもありがとうございます!
なゆかは果報者でございます!!(´;ω;`)


二軒目の会場では動員数最高記録だったそうで
ほんとうにたくさんの人に来てもらえたし
みんなが会いに来てくれることだけでプライスレスな贈り物だというのに
さらにプレゼントまで頂いてしまったりして、
あいちゃんとお揃いの水着も着れたし
楽しかったー!ヽ(o´∀`o)/


でね、水着なんだけどね、
パットが入ってない水着だったのでニップレスを渡されていたのですが、
なんとなゆ、つけるの忘れてました!!Σ(´□`)

気付いたときにはもうステージにあがっていて、後戻りはできない状態。


ああ、くっきり・・・

大勢の方々の前で、
女の子の秘密のABボタンがくっきりですょ・・・


どうも申し訳ございません!
わいせつ物陳列罪でございます!!(´;ω;`)


いろんな意味で、思い出がいっぱいの一日になりました・・・
posted by 峰なゆか at 13:51| Comment(48) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ

2007年11月16日

♡潮吹き倶楽部SPECIAL予約開始♡

1195209698.bmp

潮を噴く感覚って、
男の人が射精する感覚に近いのかなー・・・と思います。


何度も何度も潮を噴かされる感覚って、
男の人が何度も何度も求められる感覚に近いのかなー・・・とも思います。


今回の見所はアクリル板の上で噴かされちゃうところ♡
普段は絶対見られないところから撮られているという羞恥心も重なって
いっぱい出しちゃいました(o´ω`o)


シミケンさんと戸川さんとの3Pも捨てがたいです。
このふたりはデビュー作からお世話になっているので
とことん遠慮がありません!!(´;ω;`)

「もう出ないって言ってるのに・・・言ってるのに・・・っ!」
もうものすごいいっぱい出しちゃいました(o´ω`o)


極めつけは5Pです。
多いのは人数だけじゃありません。

監督さんから
「戸川とシミケンはもうすげー噴かせたから!」
と焚きつけられた男優陣は潮師に変貌を遂げ、匠の技連発です。
ものすごいいっぱい出たというかそういうレベルじゃなく、
絞りつくされたっていうか
人間ってこんなに水分を貯蔵してるんだぁ・・・っていうか、
なゆの・・・
なゆの赤玉が出てしまう!!!(´;ω;`)


とか心配しましたが、なゆの目からは伝説の赤玉を確認できず安心しております。
でももしかしたら、大量の潮にまぎれてコロリと出ちゃってるかもしれません。
スロー再生で探してみてください。


あ、ところで明日はイベントですねー。

そうそう、
そこのあなたに会えるのを楽しみしております(o´ω`o)♡
posted by 峰なゆか at 23:39| Comment(40) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ

2007年11月15日

交際期間、三日。

1195126716.jpg

友達が彼氏と別れたそうです。

原因はというと
深夜までバイトしていた友のもとへ届いた、彼氏からの一通のメール。
「むかえに行ってあげようか?」

彼女はこれにぶっちぎれました。


「『むかえに行かせてください』だろー!?(`ヘ´)=3」


そうです。
フリーターとは仮の姿。

彼女は女王様なのです。


その後、元彼についてのグチを聞きながら
椅子の上で気持ち悪くなるまでぐるぐるまわるという遊びをしていたら
女王様のおみ足の爪が、なゆの膝に掠れて出血。


「いててて・・・」
「わ〜!血だぁ♡」
女王様、なんと大喜びです。

もう謝るとかそういうレベルの問題ではありません。
躊躇なく傷口に手をかけます。

触れるか触れないか、
爪先でチリチリと皮膚をくすぐったかと思えば
指の腹を使った優しいウィスパータッチだったり、
爪跡が残るくらいざっくり爪を立てたりしながら
膝に描く螺旋は確実に患部へと近づいていきます。


「ふふふ・・・ここを触ってほしいんでしょ?」
「そ、それだけはやめてくださぃ・・・(´;ω;`)」
「触ってほしいんでしょ?」
「やめて・・・とか言ってもムダだょね・・・」


自ら抵抗を諦めるのと同時に、
女王様の指がなゆの一番敏感な部分にちょいとふれました。
そこから電流がつきぬけ、噛みしめていた唇の間から溢れでます。
「い・・・っ、いくうぅ!!」


あ、間違えました。
「い・・・っ、いてえぇ!!」


触れられる度に体液を吐き出す私の裂け目。
「あーぁ、こんなに濡らしちゃって・・・」
「も、もうそろそろいいですか?けっこうでてますよ、血・・・」


女王様の責めはなゆの意志を無視してなおも続き、
意識は既に朦朧としはじめたその瞬間。
最後のとどめとばかりに、傷口ごと皮膚をねじりあげる女王様。

「・・・・・っ!!!」
悲痛な叫びは喉元で息絶え、もう声にはなりません。

涙の厚くたまった双眸からでは滴り落ちる血の紅も薄ぼんやりとしてしまって、
その先に見えるのは・・・

あ・・・
ここがあの有名な三途の川ってやつですか・・・?


生死の境を彷徨うなゆに向かって、
「いっぱい出たね♡」
満足した女王様は天使のような顔で言います。
そのあと、バンドエイドを貼ってくれました。

この天真爛漫なサディズムが男を狂わせるのでしょうか。


ちなみに女王様の趣味は映画鑑賞。
スプラッタ映画を見ると、
「たまんねぇな・・・」と言いながら涎をじゅるりとやります。

そんな女王様(23)、彼氏募集中です!(´;ω;`)
posted by 峰なゆか at 20:38| Comment(24) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ

2007年11月14日

あなたはだぁれ?まっくろくろすけ?

1195029763.jpg

♡台風大好き博文ですさんから
『なんか台風てワクワクしませんか?』

そうですね。
なゆも台風は好きです。鬼ごっことかしたくなります。
大人になると、恋も鬼ごっこも障害がある方が燃えますね(o´v`o)


♡めざしさんから
『なゆさん、しりこだまはアヌスではありませんよ。
しりこだまは尻子玉(尻小玉)と書いて、河童が尻から引っこ抜くものです。』

えっ、人間にはそんな玉があるんですか!?Σ(´□`)
へえー、なるほどー。
しらなかったなぁ。
どういう器官なんですかねー??
(ひきつづき、間違った知識を深めるなゆ・・・)


♡K.Kさんから
『入浴時にも読むのかい?
あの光景はテレビの中だけのものかと思っていたが…。』

掛け布団をかけたままセックスする男子がいたんですよ。
熱気がこもってものすごい暑さになるうえに、
しょっちゅうずり落ちるんですけど、それをわざわざまた掛けるんですょね(´・ω・`)

なゆも掛け布団をどける提案をできないまま終了したのですが、
あとから思えばアレですね。
テレビドラマのラブシーンですね。
シーツかけたまま事に及ぶアレ。

テレビの中だけのものかと思ってましたが、
現実にやっちゃう人もいるんですね。
ちょっとときめきました(o´ω`o)


♡鈴木さんから
『峰さんは今ゲーム機は何を持っていますか?
もしPS3、Xbox360をお持ちでしたら、感想を教えて下さい。』

ファミコン、スーファミ、PS2、PSP、DSですね。
スーファミの出番が多いです。
PSPは行方不明です。

先日友の家で初めてXboxを体験したのですが、
ボタンとクリクリするやつ(なんて名前なんでしょう・・・?)の数に
プレイ前から腰がひけてしまいました(´・ω・`)

スーファミのLRボタンを使うときでさえ一瞬躊躇うというのに
あんな未来のコントローラーは使いこなせないですねー

ちなみにファミコンのルイージ担当コントローラーのマイクも使いこなせません。


♡hidekyさんから
『なゆちゃんのちっちゃい目、かわいいね。』

褒められてるはずなのに・・・
ぜんぜん嬉しくないぞっ☆


♡ヴィンセントさんから
『男性の大食い&甘党をどう思われますか?』

 女子がときめく言葉三本柱
・「おかわり!」
・「大盛り!」
・「替え玉!」


♡くらのすけさんから
『女子のハグはどんな意図なの〜(?_?)特に酔ってる時の…』

お酒のせいにして、ここぞとばかりに抱きついちゃえ☆タイプと、
ほんとに酔ってて人肌が恋しくなっちゃうタイプがいます。
判断が難しいところです(´・ω・`)

なゆはどっちのタイプかというと・・・ないしょ♡(o´ω`o)


♡パンプキンシザーズさんから
『通学にオナニー(笑)にと自転車を愛用しているなゆさんですが
自転車がパンクしたら、店で修理してもらうのですか。』

女子ですから(´ー`*)


♡蒼い森さんから
『実際に桃まんを食べたことないのですが旨いのですか?』

普通の饅頭です。


♡ホツレさんから
『古川日出男さんの「ロックンロール七部作」気になります。
なゆさんがお薦めしてくれた、他の作品も読んでみたいと思います。
今、僕は貴志祐介さんの「天使の囀り」読んでます。』

ロックンロール七部作は、若い男の子にぜひ読んでほしいですね。

「天使の囀り」は兄におすすめされて
本棚に入ってるのですがまだ手をつけてません。
どうでした?


♡ベルクカッツェさんから
『若い女性はお魚苦手が多いと聞いた記憶があるのですが、
なゆかさんは自分では調理しないのかな?』

魚派ですからねー。


♡スパゲティ・ヘアさんから
『どうやら心霊写真を撮ってしまったようです。
怖いのでなゆかさんとこに送りつけていいですか?』

やめてください!!(´;ω;`)


♡キッド?ホーラさんから
『好きな車はなんですか?』

乗り物全般に詳しくないんですょね(´・ω・`)

後部座席の後ろにUFOキャッチャーでとったぬいぐるみが大量に並べてあったり、
座席にディズ○―キャラのカバーがかけてあったり
床一面にフェイクファーが敷いてあったり
その為に土足禁止だったりしなければ特に贅沢は言いません。


♡467さんから
『なゆは、動物は好きですか?』

「動物と触れ合う」とかそういう類の好き♡じゃなくて
「動物についての知識を深める」ということに関してはかなりの情熱を注いでいます。

この話題に関しては語りたいことがたくさんあるのですが
長くなってしまうので、ひとつだけ。

やっぱりパンダが好き!!ヽ(o´∀`o)/


♡くり坊さんから
『あいさんとのプレイって気持ちよかったですか?
また,なゆかさんってレズプレイは得意な方ですか?』

あいちゃん・・・テクニシャンなんですょね。
なゆはメロメロでした(o´ω`o)


♡みんなと同じ、なゆ大好きふぁんさんから
『真面目さっていうか、やさしさっていうか、
顔とか声が分からないブログでもなゆさまっぽさがあって一番読んじゃいます。
そういうなゆさまの性格っていうか、姿勢が一番魅力なんですね。
ずっと応援しててもいいですよね?』

わわわわ!
うれしーぃ!ありがとぅございます(o´ω`o)
こちらこそ、ずっと応援してもらうことを期待しててもいいですか?


♡アクエリオン。マリアブログファンさんから
『質問です自分いがいの女優サンのブログみますか?コメ欄みますか?』

撮影前とかに、共演する女優さんのブログはチェックします。
共演は大好きなので、準備に余念がありません♡


♡467さんから
『なゆか、最近豆になったと思ったら、また休みかい、
2.3日に1回でもいいじゃん定期的にしろよ!』

定期的じゃないのがブログの魅力なのであります(o´v`o)
たぶんね。


♡リョウさんから
『それはさておき、「声優☆峰なゆか」誕生おめでとうございます!
なゆかさんのミステリアスな声がどのように聞けるのか、すごく楽しみですねー。』

なゆも「アニメの中の人物が自分の声で喋る!」
なんて奇跡を拝めるのを心待ちにしております(o´v`o)
追々告知します☆
今回は気が付いたら発売日すぎてたなんてことがないように気をつけます!(´;ω;`)


♡びびじゃんぷさんから
『もっとあなたのことを知りたいのですが、具体的にどこを見ればわかりますか?』

「増刊 峰なゆか」がお勧めです(o´v`o)


♡メイショウサムシンさんから
『なゆかさんは格好いい男と可愛い男どっちが好きですか?
また男が可愛いなと感じるのはどんな時ですか?』

男の人を「か・・・かわゆい♡」と思ったときには
もうすでに恋は始まっているのです。
男の人がかわいいときって、一般的に見るとちょっとかっこ悪いようなところですからね。
あばたもえくぼというやつです。


♡閻魔くんさんから
『Q.なゆちゃんは妹さんを溺愛されてますが、理想の姉妹(兄弟)像って有りますか?』

「火垂るの墓」の清太と節子兄妹ですかね。
あっ・・・
今思い出しただけで涙が・・・(´;ω;`)


♡ハッチさんから
『なゆなゆは、天才バカボンは好きですか????』

天才バカボンのOP曲のせいで
未だに太陽が西から昇るのか東から昇るのかよく分からなくなるときがあります(´・ω・`)
いや、そういう人、けっこう多いとおもうんですょね。
・・・あれ?
なゆだけ・・・?(0_0 )


♡K.Kさんから
『峰クンは脇は感じるのかい?
ローション塗られて、脇を責められたらイクことは出来るのかな?』

わ、わ、脇を責めるだなんて・・・
エロいことしてるときなんてけっこう汗ばんじゃうのに、そんなトコロ・・・
そんなトコロを舐められるのが好きなんです!!(´;ω;`)うわーん!

ていうかK.Kさんは脇を責めるときはローションを使うんですか?
ふーん・・・
そうなんだぁー・・・(ニヤニヤ)


♡佐助さんから
『かわいいねぇ
なんかいいね
今日はいったい何があったの?』

「はっぱじゃないよ♪のメロディーでどうぞ」の日は、

「桂正和さんのパンツの皺の描き方は天下一品だよなぁ・・・」
「前脇にできる皺までちゃんと描く漫画家さんって桂正和さんくらいかなぁ?」
「そういえば後脇には皺ってできるんだろうか?早速鏡で見てみよう!」
「ハッ!お尻っぽい!!Σ(´□`)」

というようなことをひとりで考えていたのでした(o´ω`o)


♡ベルクカッツェさんから
『《まぐわひ》時に殿方には「それはやめてぇ」とか
逆に「して欲しくてたまらないのっ」とかありますかぁ(*/ω\*)?』

「それはやめてぇ」→駅弁。
いや、駅弁をすることに関しては別に問題ないんですょ。
でもね、駅弁で体力を使い果たした殿方は
その後騎乗位にして休憩しようとするじゃないですか。
駅弁てね、女子もしがみつくのにけっこう体力使うというのに
そんな・・・そんな・・・横暴だー!!。・゜゜(´□`) ゜゜・。
というわけで、どうしても駅弁をしたい方は
駅弁くらいじゃ萎えない筋力を身につけてからにしていただきたいですね。
まぁフツウに正常位の方がきもちいいんですけどね。

「して欲しくてたまらないのっ」→指を舐める。
これねー、もうすごーいきもちいいんです(o´ω`o)
男子がフェラチオを好む理由がよく分かります。
男子のフェラ顔というレアな表情も愉しめて、女子は一石二鳥☆


♡キッド?ホーラさんから
『スカパー契約してますか?』

スカパーどころか、まずテレビがないですからね・・・
最近のニュースに疎い23歳です(´・ω・`)


♡ジョニーDジョニーさんから
『か、か、か、かわいー
なんでそんなにかわいーんですか??』

「それはね・・・おまえを食べるためだよ♡」

赤ずきんちゃんアダルトバージョンでした(o´ω`o)


♡四丁目の朝陽さんから
『なゆなゆは何かエコ活動していますか?』

「ゴルフ場建設反対!!」の看板を持って街中をねり歩いたり
オーストラリアに植樹しに行ったりはしないですが、
フライパンを洗う前に油を拭くとか、
バック持参で買い物に行くぐらいならしてます。


♡ポール・アンダーソンさんから
『なゆかさんは、なにか人のためにすることなどを計画しているのでしょうか?』

とりあえず人の迷惑にならないように気をつけているくらいでしょうか・・・
レベル低くてどうもすみません(´・ω・`)


♡スーやん!さんから
『なゆかさん・地球を愛してますか?』

さっきからなんなんですか、この質問たちは・・・
なゆのエコ度を試してるんですか!?(´;ω;`)


♡カカレコさんから
『パクリがいつの間にかオリジナルに変わってしまったモノは時々見かけますよね?
なゆかさんはこんな現象で何を思い浮かべたりしますか??』

世の中にパクリじゃないものなんてあるんでしょうか?


♡BLUESさんから
『今までで一番心に残っている男性からかけられた言葉は何ですか?』

「俺はアシタカで、おまえはカヤだったんだよ!!(´;ω;`)」

えーと、高校のとき付き合ってた男の子から言われました。

一応解説すると、アシタカとは言わずもがなもののけ姫のアシタカで
カヤというのは、アシタカが村に残してきた許嫁ですね。

きっと彼はサンを見つけたのでしょう。
早い話がフラれました。


♡ほっちんさんから
『"WキャストSPECIAL"見たけど、
2人の最初の方のカラミで、あいちゃんも普通に潮吹いたけど、
なゆちゃんはそれ以上に潮吹いてたよね?(笑)』

最近前より派手に出るようになった気がするんですょね・・・(o´ω`o)


♡ハムサンドさんから
『なゆかちゃんは、中出ししたことありますか?
物凄く気になります。お願いします教えて下さい。』

したことないんですょね。

してみたいなぁー・・・
なんかこう、子宮口に精子が直撃する感じ・・・?
きもちよさそうなんだよなぁー・・・(o´ω`o)


♡ふみおさんから
『今月9日が俺の誕生日なんだよねぇ。
で、好きななゆかチャンからお祝い写メとかお祝いメッセージでも貰えたりしないかなぁ…
なんて密かな欲望を抱きつつ書き込んでみた_・/p>』

すぎちゃったけど・・・おめっと!ヽ(o´∀`o)/


♡みっしぇるさんから
『なゆかさんは彼氏がデートに遅刻した時は…
?‘遅いじゃない!何やってたのよ!’
?‘しょうがないわね’
のどちらの反応をしますか?』

?ですかねー・・・
待つの嫌いじゃないんです(o´v`o)


♡猫の会議さんから
『C・V・オールズバーグの「名前のない人」
訳は、村上春樹で英語の題名は「The Stranger」です。
この絵本読んだことありますか?』

もちろん読んだに決まってる・・・
なーんてことはないのです。
読んだことないです。
というか村上さんの本、読んだことないものの方が多いです。

なんかね、村上さんの新作が読みたい!!っていうときに
もう全部読みつくしてたりすると悲しいので敢えて読まないようにしてたりするのです。
読破しないまま急にぽっくり逝っちゃったら
「まだ読んでないのあるんだよね・・・」と言って図書館に出るオバケになるのです。


♡遅松くんさんから
『ところで血液型占いってAA、AO、BB、BO、AB、Oと、
それぞれRh+、−で、人の性格をたったの12タイプに分けてますよね?
人ってそんなに単純かな〜?と思うのですけど、峰さんはどうお考えですか?』

血液型占いって、
「A型は神経質だ!」って言うんじゃなくて、
「A型は神経質な人が多いかもねー」といった目安っていうか方向性っていうか
けっこう適当に考えちゃっていいモノだと思うんですけど、
そんなところが気になっちゃうあなたはA型の可能性が高いです(o´ω`o)


♡蒼い森さんから
『自分では意識したことないのですが、文章とかからも血液型って出るのでしょうか?』

一人称が「小生」とか「我輩」って書いちゃう人はなんかA型っぽい気がする・・・
いや、ほんとになんとなーくなんですけどね。

ところで「小生」とか「我輩」とか書いちゃう人は
「小生」とか「我輩」とか言っちゃったりもするんですかねー?(´・ω・`)
ちょっと聞いてみたいような気もします。
ちょっと恐いような気もします。


♡ドンファンさんから
『そのTEAの缶は、実はO型の奥さんの仕業で、
家主の旦那さんはそんなアバウトな奥さんに時々イラッとしつつも、仲むつまじく暮らしているのです。』

いいですね〜(o´ω`o)


♡ベルクカッツェさんから
『ドラえもんの四次元ポケットから取り出す際の音、なゆかさんは昔派?今派?』

えっ!音が違ったんですか?
なゆは一種類しかしらないなぁ・・・(´・ω・`)
なゆが知っている方の音は、昔の音なのか今の音なのか・・・


♡遅松くんさんから
『僕は、余り村上さんの本は読んでませんが、
熱心な読者には「言葉遊び好き」という印象を持ってます。
どうですか、図星でせう?(^o^)v-~~~』

図星でーす☆


♡ファンですさんから
『これ買ったんですか?
類語大事典(講談社)』

ジュディがね、
あしながおじさんに類語辞典をプレゼントしてもらうエピソードがあるんです。
なんかそれにすごい憧れてしまって、本屋さんで探してみたんですけど
類語辞典てすごい高いんですよね。
余裕で一万円超えです。
余裕で週間少年ジャンプ一年分です。

そんなわけで友の前で
「ジュディはいいよなー。ただでもらえてさー」とかぐちぐち言ってたら、
「使わないのがあるからあげるよ」って言われました。
もらっちゃいました。
ぐちぐち言ってみるものです。
別に脚は長くないけど、ありがとう友よ!!


♡隆さんから
『官能小説以外に文章書く予定とかはないんですか?
エッセイとかも面白く読めそうな気がします。』

えーと、いちおう「AVフリーク」で
How to SEXコラム「峰なゆかの桃色吐息」好評連載中(自称)です。
が、こちらもエロ系なことにはかわりないです。


♡K.Kさんから
『そんな峰クン宅の玄関はどんな匂いがするのだろうか?
いや、ただただプッチーの獣臭がしたりして。。。』

大正解!ヽ(o´∀`o)/
え、でも猫の匂いっていい匂いじゃないですか?


♡猫の会議さんから
『ところで、僕の文章は小学生レベルなので「・・・と思った。」が多用されます。
自分でも飽き飽きしています。悩んでいます。』

なゆも「・・・と思った。」はよく使いますね。
というか、「・・・だ!」って言い切るのって苦手なんですょ(´・ω・`)


♡K.Kさんから
『やってやれないことはない。
峰クン、早速夏目房之介氏にアピール開始だ。』

房之介さんは・・・
ヴィジュアルのインパクトが強すぎるんだってば・・・(._. )


♡ちーさんから
『漱石は「こころ」くらいしか知りません。。
なゆさまはどんな作品が好きですか?』

うーん、なゆも「こころ」が一番すきですねー(o´v`o)


♡パンプキンシザーズさんから
『ところでこの漱石さん、時刻が10時10分ぐらいになったら、
ターンエーガンダムみたいですね。』

ほんとだ!!(o´ω`o)


♡だんさんから
『なゆさんは実際に漱石ウォッチをつけて出かけるんですか??』

最近は毎日つけてますよー
これがけっこう好評なのです。


♡ベルクカッツェさんから
『もし村上春樹氏のグッズが出たら文豪性少女としたらゲットされますかな?』

村上さんはグッズださないと思うんですよね・・・
「春樹展」みたいのもやらない気がするんですょ(´・ω・`)
シャイですからね。


♡トミオさんから
『漱石の、あるいは漱石作品の魅力とは一体何だと思いますか?』

うーん、難しいことはよく分からないので超絶個人的な感想を言うと、
夏目さんとは同じ立ち位置から世界を観ているような気がするんです。

とか・・・
うわー!
おこがましいですね。
申し訳ないですね。
身の程知らずです、はい。


♡リョウさんから
『…って、これ、最強のやきもち大作戦ですねー』

ふふふ(o´ω`o)


♡カカレコさんから
『夏目漱石の時計って。どこで手に入れたのか非常に疑問です??』

新潮文庫についてるマークを30冊分集めて送ると必ずもらえるのです♡
光浦さんも持ってるみたいです。
光浦さんは意外とおしゃれさんなんですよね。


♡蒼い森さんから
『そういえば、なゆかさんは着物を何着ぐらい持ってるんですか?』

コツコツ集めて20着くらいですかねー
アンティークというと聞こえがいいですが
早い話、古着で買うのでだいたい2〜3千円くらいのものです。
そのうち自分で仕立ててみたいものです(o´v`o)


♡ちーっすさんから
『「めぞん一刻」じゃないですけど、
あのマンガ、実はなゆさま主役にするのが一番合ってますよね。』

響子さん合ってるってたまに言われるんです。
うれしいんです(o´ω`o)


♡英さんから
『あらら?
三重投稿になってますけど??』

そうなんですょ(´・ω・`)
なんかじゃまくさいですよね。
消去の手順がよくわかりません。
申し訳ないです・・・


♡cougarさんから
『I like your movies very much and you are a really beautiful girl.
I can just read a little Japanese but still happy to visit your blog. Kanbade!!』

えーと・・・「Kanbade!!」っていうのは、
「がんばれ!!」ということでよろしいのでしょうか?
そうだとしたらありがとうございます。
解読するのに大分時間がかかりましたが、これからもがんばります。

・・・と、バリバリ日本語で書いてみましたが、がんばって読んでください(o´v`o)
posted by 峰なゆか at 17:42| Comment(28) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ

2007年11月13日

デートといえばデート。たぶんね。

1194960800.jpg

今日のなゆかさんは一張羅を着ておでかけです。


もちろん腕には漱石ウォッチ。
和服に腕時計ってなんかおかしいけど、
そんなことはこの際関係ないのです!

夏目漱石展に行ってまいりました!ヽ(o´∀`o)/


入ってすぐに、実物大漱石フィギュアがお出迎え。
夏目さんの骨格から再現した「夏目ボイス」が流れ出します。
携帯でダウンロードできちゃうサービス付です。

1194960965.jpg


あとは夏目さん関係の物を一切合切掻き集めました!!
といったような展示で、

夏目さんの卒業証書とか
夏目さんの採点した誰かの答案用紙とか
夏目さんが門下生に貸した借金の出納帳とか

「それ・・・展示しなくてもいいんじゃないですか?(._. )」

というようなものもありましたが、
大学時代のノートに、中学生レベルの謎の顔とかの落書きがしてあったり、

友人・正岡子規宛の手紙は、巻物に達筆すぎて読めない字で書いてるのに
妻への手紙はインクがこぼれたりしてもそのまま出してあったり、

歯が汚いのを隠そうとしないところが気に入って結婚したはずの妻に
のちのち「入れ歯を買いなさい」と手紙を書いてたり、

イギリスへ旅立つ際の持ち物リストに「正露丸・梅干」とか書いてあったりして
とにかく大興奮です!(o´ω`o)


でもね、一番キュンとしたのは生原稿。

夏目さんの素の文字はけっこう気がぬけていて、どこかしら女性的な感じ。
削除する箇所は縦線でもひいとけばいいのに、
几帳面に塗りつぶしたりしていて、
挙句、変な模様をうねうね書き込んだりしていて、
ペンをふにゃふにゃ動かしながら、ああでもないこうでもないと考えてたのかなー・・・
「我輩は猫である」の主人みたいに涎をたらして眠ったりしていたのかなー・・・

とか考えていたら、
夏目さんとの距離が少し縮まった気がしました(o´ω`o)


そんなようなピンクな気分で展示場を後にしようと思ったら、
最後に「漱石デスマスク」が展示されていて
やっぱり、なんかこう、死んだ人の顔をしていて
あー、ほんとにもういないんだなー・・・
とか思ったらなんだか泣けてきたのでした。


そういえばお土産コーナーに、
夏目さんモデルのヘアコンタクト(髭バージョン)が売ってました。

商売上手ですね・・・


漱石展は東京江戸博物館で18日までやってるので
お時間のある方は是非(o´v`o)ノシ
posted by 峰なゆか at 22:24| Comment(20) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ