2008年01月23日

ジッタリンジンのアニーのメロディでどうぞ


ハミー♪ ハミー♪ ハミー♪ ハミー♪
ハミー♪ 好きだよハミー♪

1201070488.jpg

今日のハミーはちまちま年賀状を書いてました。
「え。今更・・・?」と思っている方、ノンノン。

今年の年賀状を今更出してる訳じゃなくて
来年の年賀状を今から出してると思えばいいんです。

「いつも心にコペルニクス」が来年の目標です。


えー、ちなみにこの葉書はジャンプSQの付録だったのですが
むりやり「賀正」と書きなぐってみました。
なんだかんだ付録を有効活用したのはこれが始めてのような気がします。

NARUTOやデスノートなど、今をときめくイラストの葉書もあったのですが、
ここはやはり相手のイメージに合わせて変態仮面をチョイスしてみました。

宛先は、乃亜様。


乃亜ちゃん・・・
よろこんでくれるかな・・・
posted by 峰なゆか at 15:41| Comment(31) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ

2008年01月20日

明日は雪だそうですね。

1200817083.jpg
寒い。
寒いです。
寒すぎます。

背骨を取り出して電子レンジでチンしたい今日この頃、
いかがおすごしでしょうか。


なゆはというと、コラムの締め切りをかるーく越えてしまい
もう担当の方と連絡をとるのすら恐ろしくなってきて、
数日間携帯の着信を聞こえないフリしたりしていましたが
どうにかこうにか明日発売の「中日スポーツ」になゆのコラム第一回目が掲載されます。


その名も、「峰なゆかの乳〜ス」。


えーと・・・いちおうニュースと読みます。

乳とニュースのニューをかけているわけですね。
いやあ、洒落ておりますなぁ。

本来なら「乳ース」でいいものを「乳〜ス」とすることで
コミカル且つ親しみやすいイメージ作りにも成功しています。
ユーモアたっぷりですね。
アハハ・・・

ハハ・・・(._. )


第一回目は「コンドームと結婚指輪の着用如何で分かる3タイプの男たち」
みたいなことを書いています。


これから毎週月曜日に中日スポーツで連載なので、
「日曜日はカレー曜日、月曜日は中スポ曜日」と覚えてください。

感想を教えてくれたら嬉しいです(o´v`o)
posted by 峰なゆか at 17:18| Comment(27) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ

2008年01月15日

ハミーのブログ

1200387686.jpg

みんな、元気かな?

ちょっぴり風邪気味で微熱が出ちゃってるけど
心はいつでも平熱なハミーだよ!


えーと、1月5日発売の「本当にあったHな話」に
ハミーの人妻グラビアが載ってるからチェックしてみてね☆


うん、発売日はだいぶ過ぎてるけどね
優しいあなたなら、きっとそこらへんスルーしてくれるだろうと期待しています。

それよりも今は、コラムの締め切りにまたもやうなされてます。


てゆーかコラム連載中は毎週毎週
締め切りがうんたらとか、締め切りがかんたらとか書いちゃうかもしれないけど
読み飛ばしてくださぃ・・・(._. )


ハミーを週1で苦しめる魔物、
新連載のコラムは発売日が近くなったら改めてお知らせしまーす(o´v`o)
posted by 峰なゆか at 17:49| Comment(34) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ

2008年01月14日

ハミーとでも呼んでください

1200311596.jpg

「宇宙のエロス」、巨乳警備隊の任務 〜秋葉原編〜も無事終了しました。


あ。
ウッキウキの様子ですか?
今回はちゃんとニップレス貼りましたょ。

1200311637.jpg


うん・・・
いちおうは貼ったんだけどね
もう乳首がどうのこうのとか言ってられないくらい悲惨な事件が起こりまして・・・(._. )


ええとね、用意してもらった水着のショーツがちょっと大きめだったので
股部分の布が余っちゃったんですよ。
ぴったりフィットしてくれなかったんです。

いちおうね、控室で前後左右は確認してからステージにあがったのですが、
よく考えたら撮影会とかあったんですよね。


うーんとね、たぶんね、
なにかしらハミ出してたんじゃないかと・・・


乳首ウッキウキなんて今考えたらかわいいものですよ。
例のなにかしらを公衆の面前で露出なんて・・・
完全に犯罪じゃないですか!?

てゆーか・・・リアルすぎるんだよ!!!(´;ω;`)


あの、ちょっと聞きたいことがあるんですけども・・・

「もっとお尻突き出して!もっと!!」とか言ってた方、
確信犯ですか・・・?


もうお嫁にいけない!。・゜゜(´□`)゜゜・。


あっ、なゆは故意にハミ出させた訳じゃないですよ!
情状酌量の余地ありですよ!!
お願いです見逃してくださいまだ臭いメシは食べたくないんです。

確信犯の方、責任とって嫁にもらってくださぃ・・・(´;ω;`)
posted by 峰なゆか at 20:52| Comment(30) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ

2008年01月11日

あさってのご予定はいかがですか?

1200047729.jpg

は!!!

気付けばあと二日で「エロスの宇宙」のイベントじゃないですか!?Σ(´□`)


前回の「Wキャスト」のイベントでは、水着の下にニップレスを付け忘れ
皆様の前で秘密のABボタンがウッキウキになってしまうという
悲惨な事件が起こりました。


今回は、ウッキウキになるなんてハレンチな事態の起こらないよう、
全身全霊を込めてニップレスを貼らせていただきます!!(´;ω;`)
もう気分は陰陽師。
なゆの身体にひそむ二匹の魔物(乳首)をお札(ニップレス)で封印だ!
「悪霊、退散!!」


・・・え?

退散させない方がよろしいですか?


じゃあ貼らないとこっかなー
どうしようかなー・・・♡
(小悪魔風)


べっ、別にあんたのためにウッキウキにする訳じゃないんだからね!!
(ツンデレ風)


はたして当日はウッキウキなのかウッキウキじゃないのか!?
その答えは日曜日の秋葉原にて!!(o´v`o)

1月13日(日)

■1店舗目■
店舗名:ソフマップ秋葉原アミューズメント館 8階イベントホール
開催時間:12:00〜
店舗住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田1-10-8平岡ビル
電話番号:03-3253-3030
店舗URL:http://www.sofmap.com/tenpo/shop/akb-amuse.htm
イベント内容:サイン・握手・水着撮影会


■2店舗目■
店舗名:石丸電気ソフト1 3Fイベントホール
開催時間:18:00〜
店舗住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田3-1-16
電話番号:03-3251-5555
店舗URL:http://www.ishimaru.co.jp/event
イベント内容:サイン・握手・水着撮影会です♡


詳細はムーディーズのHPでご確認ください。
当日はなゆの胸まわりもご確認ください。
posted by 峰なゆか at 19:35| Comment(29) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ