2008年03月31日

流行語番長

1206959651.jpg

先日、美人広報のH暮さんに
「T尾さん(プロデューサー)って、ほんとKYですよねー」
と言われました。


けーわい・・・(○'ω,?)


なんかすごい専門用語なのかと思って
「けーわいってなんですか?」
と、棘を隠さず聞いてみたら
「空気読めない」の略だと教えてもらいました。
だいぶ前から流行っているそうですね。

そういえばH暮さんには
「どんだけ〜」という謎のリアクションが横行していた時にも
元ネタを教えていただきました。


「ダベリング」とか「カウチポテト」とか「ドロンします」とか
決してリアルタイムでは耳にしていない流行語は
同年代と比べるとそこそこ自信があるのですが
ナウい流行語にはほとほと着いていけてません。


ちょっと流行り言葉に疎すぎるのではないかと心配になってきたので
ギャルというライフスタイルを送っている方々が
まだコギャルと呼ばれていた時代の流行語について調べてみました。

10年くらい前、チョベリバの時代です。


「超BM」→超バカ丸出し
「超SS」→超最低最悪
「超MM」→超マジムカつく
「超MMC」→超マジムカつくから殺す


殺人宣告まで略す必要が出てくる程、日常に殺意があったのかと思うと
今はもうなゆよりずっと年上になっているであろう
当時のコギャル達の未来を、おせっかいにも心配してしまいます(´・ω・`)


KYが「KILL YOU」の略ではないことを考えると、
10年の間に若者もだいぶキレにくくなったようです。


話は戻りますが、H暮さんとT尾さん。
早く仲直りできるといいですね。
posted by 峰なゆか at 19:34| Comment(18) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ

2008年03月26日

最近のなゆの生活

三日連続で告知続きだったので
ここらへんで近況でも (o´∀`o)/

1206534442.jpg

ホットケーキを焼きました。
焦げました。
でも何かヒヨコっぽい形です。
焦がしたお蔭で、ヒヨコを惨殺せずに済みました。
ポジティブシンキングってやつです。

1206534471.jpg

そろそろみかん風呂の季節も終わりです。
みかんの皮がジェル状になるまでお風呂でもみもみするのが好きなのですが
来年の冬まではなゆの数少ないストレス解消法のひとつとはお別れですね。

1206534494.jpg

椿の枝を買いました。
写メはまだ元気な頃の椿ですが
このあと愛猫プッチーにずたずたにされます。
花びらが散乱する中、裸の枝に猫の毛玉がちらほらひっかかっている様子は
椿からのダイイングメッセージ。
近代アートのようでした。

1206534527.jpg

友から嫌がらせにモモヒキを頂きました。
なゆに嫌がらせをするためだけに
女人禁制の紳士肌着コーナーに侵入したそうです。

友の方向性を見失ったモチベーションを慮って、いちおう着用してみました。
今流行のレギンスと見せかけて
スカートの裾からモモヒキをチラ見せしたりしています。
上級おしゃれ術です。

1206534716.jpg

妹が泊まりにきました。
妹が使ったタオルには漫画みたいにメイクの痕跡が残っていました。

妹よ・・・
もうちょっとメイクを薄くするといいんじゃないかと姉は思うのです。

1206534736.jpg

仮面を購入しました。
IKEAで500円くらいでした。

このままタンスのこやしになるのも忍びないので、
誰か仮面舞踏会に誘ってください。

仮面を着用して、いつもよりちょっぴり大胆になった自分が見てみたいです。
お誘い待ってます(o´v`o)
posted by 峰なゆか at 21:25| Comment(18) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ

2008年03月25日

またの名をヴァギナ

1206503807.jpg

明日発売のTVBros. 2008年3月29日号に
なゆのインタビューが掲載されております。
ネット探偵団というコーナーでブログがとりあげられております。

最初にマネージャーからこの話を聞いたときに
「テレビブロスなんて聞いたことないエロ誌だなー」とか思ってたら
エロ誌じゃありませんでした。
テレビ情報誌でした。


職業病でしょうか、
18歳以下でも読める雑誌に載ることにほんのり罪悪感を抱いてしまいます(´・ω・`)


インタビュー当日も
急に「マンコがですね、」とか言ったら
ビビって話を聞いてくれなくなるかもしれない・・・(´д`)

とか妙におどおどしてしまって、
間の抜けた返答しかできなかったのですが
一度マンコ発言をしてしまったらちょっと気が楽になりました。


職業病でしょうか、
掌に人と書いて呑むよりも
「マンコ」と口にした方が緊張がやわらぐようです(´・ω・`)

1206439674.jpg

話は変わりますが、最近萬子焼きの土鍋を購入しました。
ごはんがふっくら炊き上がります。
えーと、バンコと読みます。


沖縄には漫湖という湖があります。
えーと、これはマンコと読みます。


かつてのマネージャーY氏は
「満子ちゃんって名前の子がいたら、俺すっげぇときめくのにな!!」
と、特殊な性癖を語っていました。


舞台裏でいきなり「マンコ!!」と叫ぶより
こんなような話をした方が、幾分かはスマートな気がします。


お試しあれ!!ヽ(*´▽`*)/
posted by 峰なゆか at 19:07| Comment(14) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ

2008年03月24日

しゃべり場は続く

1206288427.jpg

おっぱい好きの・おっぱい好きによる・おっぱい好きのための
おっぱい好き専用メーカーOPPAIの第一弾発売作品として
超絶品ボディでも共演した浜崎りおちゃんとのWキャストDVD
「93cm Hcup 90cm Gcup」が予約受付中です。


メーカー名も安直ですがタイトルも安直ですね。

OPPAIのプロデュサーA藤さんは
名詞を渡すときに「おっぱいのA藤です!」と言うのが
すごく恥ずかしいとおっしゃっておりました(´ω`)


OPPAIのHPを見ていただければ話が早いのですが、
「おっぱい検索」という独特の検索法がございまして
Gカップ・Hカップ・Iカップ・Jカップ・Kカップのお好きなカップ数から
作品をお選びいただけます。

ちょっと笑えます。


おっぱい好きな方のおっぱいにかける情熱はすごいですね。
たまに遠巻きに見てしまうくらいです。


見せるのはおっぱいだけじゃないんだ!
私の核を、業を、人生を見せたいんです!!

でもおっぱいも見てほしいかもね(o´ω`o)
posted by 峰なゆか at 01:11| Comment(15) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ

2008年03月23日

真剣20代しゃべり場

1206232255.jpg

痴女流行りもそろそろ終焉でしょうか。
かくいう私もちじょちじょしてばかりでしたが本当はMなんですよ!(´;ω;`)

くりかえしますが、ほんとはMなんです!!(´;ω;`)


やっとMっ気を全開に、
本来のなゆのエロスを開放する時が、やってきましたよ!ヽ(o´∀`o)/

見せるのはセックスだけじゃないんだ!
私の核を、業を、人生を見せたいんです!!


爪先から頭の天辺まで虐げられたい・犯されたい・けちょんけちょんにしてほしい!!
征服されたい願望だだ漏れな私の姿を見てくれ!
というかご覧くださいませ!

ご主人様!!!


そんなこんなで「爆乳レイプ調教」予約受付中です。


パッケージを見るだけでも
手の甲に浮き出た血管からなゆの気迫が伝わることと思います(o´v`o)
posted by 峰なゆか at 09:30| Comment(15) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ