2008年06月28日

桃色吐息 その5

1214628563.jpg

「だからさー、もういい加減さー、
キス→胸→マンの流れは飽き飽きしてるんだってばー!!」

女子を代表して物申させていただきました峰ですが
ご機嫌いかがでしょうか。


オーソドックスだとされているキス・胸・マンの三本柱で構成されたセックスは
女子界では、いわゆるAV的な・中高生のための・無味無臭なセックスとして
揶揄される対象になります。


確かに胸やらマンやらはきもちいいです!
きもちいいですが、女子の性感帯は胸とマンのみに集中している訳じゃないのです。


そもそも男子は女子の喘ぎの音量で快感の大小を測る傾向があると思うのですが、
お心当たりはございませんか。

乱暴な愛撫が痛くても、予測していない動きにただ驚いただけでも
人間、声はでるものです。


背中やひざ裏、尻っぺたをそろりそろりと舐められて
アンアン声をあげる女はいないと思うのですが、
蜘蛛の糸をたどるようなひそやかな愛撫に五感を研ぎ澄ませる女子の集中。
筋肉の瞬間の痙攣。
押し殺したため息。
フライングで震えるクリトリス。
噛みしめた唇の内側で、奥歯がねじくれるような快感。


そんな細やかな身体の変化を微塵も見逃さず、
それをセックスの醍醐味と掲げるのが真の男というものではないでしょうか。


とはいえ、大半の女子は
胸・マン以外への愛撫をされたところでくすぐったがるか
もしくは無反応なだけ。
これでは男子の攻めドコロが限定されてしまうのも頷けます。


しかし!
ちょっと考えてみてください。
そもそもオナニー知らずの処女はクリトリスが若干気持ちいいくらいで、
胸も膣も別に気持ちよかぁないんですよ。


そんな発展途上の肉体を男子がかわいがってこそ
性感帯が開発されるものなのですが、
青い男子が胸とマンしか触らないから
胸とマンしか開発されていない青い女子ができあがってしまうという・・・
なんて悪循環!!(´;ω;`)


うん、でもまだ間に合う!
今からでも指の間やら歯の裏側、額、眉間、踵。
おもいつく限りの場所を愛撫することです。


「え・・・別にそこ気持ちよくないんだけど・・・」
とか言われたら頬の二、三発張り飛ばしてでも愛撫!


「私・・・っ、私のくるぶしがクリトリスになっちゃう!」
と言われるまで愛撫です。


全身がマンコになったところで
本家本元のマンコに手がつけられた日にはそりゃもう・・・
うわわ!


・・・ふー、やれやれ。
セックスしたくなってきました。
posted by 峰なゆか at 13:49| Comment(52) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ

2008年06月26日

お返事(亀)

1214456570.jpg

♡猫のレターセットさんから
『ここ最近、峰さんが表紙のエロ雑誌が多いです。
嬉しくて悲鳴を上げてしまいます。』

なゆもコンビニで自分をみかけると
びっくりして「・・・ヒッ!」と悲鳴をあげてしまいます(´・ω・`)


♡ハムサンドさんから
『それはそうと、ブログ本を出す気ありませんか?』

元・マネージャーO西も
「どっかの出版社の偉い人がなゆちゃんのブログ見てくれないかな〜」
と日々ブチブチ言っております。
どこかの出版社の偉い人、
その気がございましたら(有)インフィニティまでどうぞ(o´ω`o)


♡くり坊さんから
『なゆ様自身が出演しているAVって見たことはありますか?』

ないですねー。
恥ずかしいんですよ。
自分の裸体だとかフェラ顔だとかのレベルの高すぎる恥ずかしさはさておき、
普段自分が聞いてる声と録音した声が違う、
という初歩の恥ずかしさの時点でつまずいてしまいます。
自分のマンに何かしらが出たり入ったりしてるところを直視できるのは
いつの日になることやら(´・ω・`)


♡本能のリアルプロレスラーさんから
『いきなりですが、なゆかさんは撮影中に「ベブン」を見た事がありますか?』

ベブン・・・
ベブンねえ・・・

ベブンって何ですか?


♡たっきゃさんから
『乱丸から6月発売の、見られるだけでビチョビチョを買おうか、いま迷ってます。
内容は、えげつないですか?』

見られただけでビショ濡れなのですね。
えげつないです。
中出し100連発ですとか、二本挿しですとか、はたまたお犬様が登場!
といったようなAV的なえげつなさではなくて、
リアルなエロ、リアルなセックスのえげつなさが
みっちみちに充満した作品になっております。
撮影中、スタッフの人たちが「地震だ!」と慌ててたんですけど、
男優さんの激しいピストンでスタジオ全体が揺れていたという
漫画のようなエピソードも残るくらいえげつないセックスです。
心してご覧あれ〜(o´ω`o)


♡ブー君さんから
インサイター読んだよ〜
読んだよ。読んだ、、、
話の内容がコアでぶっちゃけついていけない』

正直な人、なゆは好きです(o´v`o)


♡クルチウス日本文典さんから
『もうオチンチンがふにゃこFふにゃお先生ですよ(/д\;)。』

おもしろいです。


♡ロビンマスクさんから
『俺、『ムー』大量に保有してる。。。あげようか?』

ほんとうの気持ち、いつも素直に言えないなゆだけど
でも、こればっかりは・・・ほしいです!!(´;ω;`)


♡緑の青葉さんから
『峰さんと小説やマンガについて語りあってみたいな。
まあ、それは無理だとしても、
最近読んだものでお勧めのものがあれば教えてください。』

読書好きな方には
大森望さん・豊崎由美さんの「文学賞メッタ斬り!」がお勧めです。
バトルロワイアルが日本ホラー小説大賞を受賞できなかった理由が
「人が死にすぎ」だったから、というエピソードが最高におもしろかったです。

その後、ホラー小説大賞では「死者は八人まで」というルールが出来たとか。
これを読んだあとは「芥川賞? ふーん、それが何か?」
と、文壇をナメちゃうこと間違いなしです。


♡戦慄の膝小僧さんから
『ズバリなゆかさんは髪型は短い男が好きですか?
それとも長めの男が好きですか?あと好きな髪の毛の色もお願いします!』

「床屋行くのがめんどくさい」的な長髪の黒髪が好きです。
おしゃれな長髪なんて言語道断だ!!(`・ω・´)=3


♡ハムサンドさんから
『なゆちゃんの最新作は、ホントに中出ししてるんですか?
気になります。教えて下さい。』

真実が知りたいのなら、
己の目で確かめてみればいいのさ!!


♡トミオさんから
『インタビュー読みました。卯月妙子という存在をそこで初めて知りました。
その後、ネットで検索して2〜3のページを見ただけですが、
なんか何とも言えない気分になりました。
なゆかさんは卯月さんについてどう思いますか?』

卯月さんとは一度だけお会いしたことがあるんですけども、
とっても肌がキレイで上品な、優しい笑顔で
華奢で柔らかい手をしていました。
なゆが卯月さんについて言えるのはそれくらいですね。


♡ほっちんさんから
『なゆちゃんの初イキってちなみにいつ?』

初体験から10日目、10回目のセックスをしてる時ですね。
まあ毎日してたって話は置いといて、
「あれっ、これってイってるってことなのかな?
これですか? これなんですかー!?」
と、ごちゃごちゃ考えながらイったのを覚えています。
やっぱり初めてなんてそんな美しいもんじゃないですよね。


♡閻魔くんさんから
『俺ら男達には女の子のイクと言う感覚が分からないので腹がたちますね(`ヘ´)
でも本当にどういう感覚なの?』

エクスタシーを文章で表すのって
男性のにしろ女性のにしろ不可能なんじゃないかと思っていたのですが、
舞城王太郎さんの小説に出てきた
「テニスボール大のイクラが股からボロンボロン出てくる」
という表現には、もろ手を挙げて「これだー!!」と叫びました。

テニスボール大のイクラですよ。
それがボロンボロンですよ。
想像してみてくださいね。


♡病気?さんから
『君、変態?』

AV業界では褒め言葉ですね。
ありがとうございます。


♡liemanさんから
『昔、途中でイキ疲れて眠ってしまった彼女がいて、
起こさないようにそっと中出しするのは妙に興奮したものです。』

ふふふ、変態ですね。
褒め言葉です(o´v`o)


♡コンチワチンコさんから
『あのぉ〜〜〜〜
オリーブ女史の作品大きく出来ませんかぁ?? m(_ _)m』

快楽天を買ってください。
そして編集部宛に
「パイプ椅子さんのファンです!」
という旨の手紙を送ってください。


♡みっしぇるさんから
『ところで、なゆかさんが一番好き又はやりたいコスプレは何ですか?』

友・オリーブが今年の夏コミに
ねずみ男のコスチュームで参加したいと言い張るので
なゆは鬼太郎役をやる予定です。
そろそろ衣装作らなくちゃいけないですね。
がんばります。


♡Kタローさんから
『そういえば以前なゆかさん、作品の中で
自分の出てる雑誌買うときは
「領収書きってもらって仕事のためです風を装うっ」て言ってましたね。(笑)』

領収書の宛名は「有限会社 尺八」で統一しています。


♡猫の会議さんから
『最近夢を発明しました。
それはなゆかさんに自分の名前を
ハートマークで四角に囲ってもらうことです。』

  ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
  ♡   猫の会議    ♡
  ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


♡くり坊さんから
『エロマンガのよさってどういう点ですか?』

被害者がいないところでしょうか。


♡ファンク番長さんから
『二点、質問があります。
一、エロ本、マネージャーさんに買っておいてもらうのはダメ?
二、エロ本買うときにショッピングバッグを持参すれば
  ビニール袋の中の表紙は気にならないんじゃないの?』

一、それはそれで恥ずかしすぎて死んでしまいます。
二、持参したバックにエロ本を詰め込む瞬間が恥ずかしすぎて死んでしまいます。
なるべく長生きしたいんです。


♡猫の会議さんから
『なゆかさん。こんは☆☆んは。』

・・・・(´・ω・`)

・・・ハッ!
た☆☆くてんを☆で表しているのて☆☆すね。
気か☆☆付くまて☆☆は何こ☆☆とかとあせりました。


♡緑の青葉さんから
『さて、ぼくはエロ商品を買う時は対面販売で買おうと心に決めていますが
(恥ずかしい思いをせずにエロ商品を買うのは失礼な気がする)、
今後もその方針を貫こう、と強く(いや、ちょっとかな)思いました。』

・・・男!
男ですよー!!(´;ω;`)
麗しい心がけです。
Amazonでエロ本を注文しているという軟弱ボーイは見習っていただきたいですね。


♡クマさんから
『こんばんは、最近の近況は?』

「ヴィオラートのアトリエ」に行き詰ってきたので
「らくがき王国」に手を出しています。


♡クマさんから
『もうムーディーズさんからDVDは出ないんですか?オッパイさんに移籍したんですか?』

♡モグさんから
『なゆかちゃん、ムーディーズを卒業されたのでしょうか。』

♡猫のレターセットさんから
『いろいろとハードなプレイをするようになって来ましたが
引退が近かったりするのでしょうか。』

♡メロン星人さんから
『とうとう、「中出し(ダスッ)」に突入しましたか(?д?)
もうこのメーカーで、引退でしょうか(u_u)o〃?』

みんなして不吉なことばかり並べますね(´・ω・`)
なゆの下半身は引き続き活動中なので応援してくださいな。


   ♡ お し ま い ♡
posted by 峰なゆか at 14:00| Comment(17) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ

2008年06月24日

お返事(鶴)

1214315676.jpg
♡すこぶるさんから
『なゆちゃんの○○○を無修正ではっきりくっきり見たいです よろぴく』

「よろぴく」とか言われても・・・(._. )
あたってくだけるのも大概にしてください。


♡クルチウス日本文典さんから
『(´・ω・)〃なゆかちゃんは、好きなお菓子とかありますか?
あと、じゃがりこに、お湯を入れてかきまぜて食うのはありですか?』

先日メンズEggを立ち読みしたら、
「ギャルはじゃがりこに目がないのか!?」という実験をしていまして、
ギャルに千円を与えてみたところ、やはりじゃがりこを購入。
じゃがりこを道にバラまいておくと
拾い食いしながらほいほいやってくるという結果が出ていました。
興味深いですね。
なゆは拾い食いはしません。
お湯を入れるのもナシです。
チキンラーメンもワイルドにバリバリ食べる方が好きです。


♡みっしぇるさんから
『ところで、携帯電話会社で白い犬をキャラクターにしたCMをやってますが、
今度は白い猫にするそうで…まさか、プッチーも出てるんですか?(笑)』

出ません。


♡タプンタプンさんから
『今日は雨ですけど、なゆかさんは雨の日はどんなことをしてすごしているのかな?』

あいにく今日は晴れているのですが、
天候にかかわらず最近は
PS2の「ヴィオラートのアトリエ」をやっています(o´v`o)


♡シュウさんから
『なゆかさんってさ・・・
大塚愛のお姉さんって感じだよな・・。
似てると言われません?』

なゆが似てるといわれたことのある人は
大塚愛、BONNIE PINK、藤谷美和子、工藤静香、
地元の友達、親戚、昔好きだった子、
です。
なゆからは似てるかどうかは分かりません(´・ω・`)


♡あいすさんから
『「死ぬまでにしたい10のこと」を、もうひとつだけ教えてください。』

んー、「射精」以外だと「天国に行く」でしょうか。
死んでからならもしかしたらという望みはもてますけどね。
叶わない夢ばかり追ってしまう、生粋のドリーマーです(´・ω・`)


♡猫の会議さんから
『今朝の新聞のコラムもおもしろかったです。
仕事中何回も頭の中で読み直しました。
感想を出させて頂きました。是非読んでください!!』

感想、いつも楽しく拝見しております。
お手紙のお返事はもう少し待ってくださいね。ごめんなさいね。


♡みっしぇるさんから
『じゃあ逆にカレシと初デートで、
千年の恋も冷めるわよ!くらいにガッカリしたことはありますか?』

えーと、カーセックスする雰囲気になったんですけど、
生理中だからって断ったんですね。
そしたら「マジで!生理なの!? やろうやろう!何がなんでもやろう!」
って、ちょっと引くぐらい興奮してるんです。
いぶかしがりながらも車内に転がっていたコンビニの袋に生理用品を入れて
事を終えたはいいのですが、
なゆがそのコンビニ袋を処理しようと掴んだら
「いや!これは俺が捨てておくから!」と鼻息荒く離してくれません。
絶対捨てる前に何かをする気です。

「なゆが捨てるから! いいから!」
「いや、俺が捨てる! 男の仕事だ!!」
等と言い合ったのち、
メリットのない諍いに嫌気を感じて、生理用品を彼に託して帰宅しました。

彼が生理用品でいったい何をしたのかも謎ですし、
その後の彼の消息も謎のままです。
恐ろしい話ですね(´・ω・`)


♡モグさんから
『なゆかちゃんは、イマラヂオと胸を強く揉まれるのと、とちらが嫌ですか。』

なゆはよく、イマラチオなのかイラマチオなのかが
よく分からなくなってしまうのですが
さすがにイマラヂオとは間違えません。

えーと、どっちも嫌いじゃないです(o´ω`o)


♡フランキーさんから
『口まわりに朱くニキビみたいのがありますが、大丈夫ですか?』

季節の変わり目はアトピーが出ちゃうんですよね(´・ω・`)
子供の頃はくせっ毛と貧血とアトピーになぜか憧れてたんですけど、
大人になったら全ての称号を手に入れることが出来ました。
願えば叶う!!ヽ(*´▽`*)/

でも実際なってみると、くせっ毛も貧血もアトピーも大変ですね。
そりゃそうですね。
ところで、女子に肌アレを指摘するのはタブーです。


♡クニヒロさんから
『なにがいいたいのか分かりません。』

そ、そうですか。
ええと、どうもすみません(´・ω・`)
結局のところ、言いたいことなんて何もないんです。


♡閻魔くんから
『最近DVDを見てるとマッサージ機なんじゃないか?(笑)
と言う位の巨大電動コケシが出てくるじゃないですか?
アレはなゆちゃん的にはどうなのかな?』

ローターヘビーユーザーからすると
徐々に威力が弱くなってくる電池式のものよりも
コンセントでつなげる電マの方が安定した振動を得られるのでいいみたいですね。
電池を使うよりはエコですしね。
なゆは地球の限りある資源を守りたいので、
ローターよりも電マを応援しています。
特に下心はないですよ。念の為。
ね。


♡ヒロさんから
『いつも日記をかくとき、どんな考えでかいてますか?
考えなんてその日の気分だょ!なんて言わずに共通するトコとか…』

考えなんてその日の気分だょ!

・・・なんて言っちゃいけないんでしたね。
えーと、うーんと
無修正のはっきりくっきり○○○をリクエストされても載せないくらいには
理性がある時に書いてます。


♡tictac555さんから
『自分は言葉フェチなのですが、なゆかさんのDVDの中で、
「ヌイてね♪」的なメッセージが聴けちゃうモノはありますか。』

そらもう極乳ハイパーデジタルモザイクです。
これしかありません。
オールカメラ目線でお送りしております。

パンツを食い込ませるシーンがやたら多かったんですけど、
なにぶん濃いめなものですから、
本来ならお肉ちゃんがはみ出る筈なのに
毛ばっかりはみ出ちゃうのがたいへん恥ずかしかった記憶があります。


♡………。さんから
『AV女優とはいえ、ブログにこんな事を載せるんだから、 
かなり、欲求不満なんだな…。
本当に、大丈夫か?』

ご心配ありがとうございます!
かなり欲求不満だという点に関して否定はしませんが、
ワタクシ身も心も大丈夫でございます!!ヽ(*´▽`*)/


♡橋本万事休すさんから
『童貞の僕から質問なんですが、
マ〇コ、いや膣、いやヴァギナってどんな薫りがするんですか?』

撮影中、男優さんに「どんな味?」と聞くと
「あま〜い♡」と最高の笑顔で答えてくれますが、
愛液は決して甘くはありません。
涙を二倍希釈したくらいの塩味です。

匂いを聞いてみると
「ああ、フルーティーな匂いだ・・・」とか恍惚の表情で言いますが、
マンコの匂いはマンコの匂いです。
他に例えようがないですし、間違ってもフルーツの香りではありませんが
俗に言うチーズが腐ったような匂いでも、ましてや10円玉の匂いでもありません。


♡!さんから
『Vで真生中だしやってほしいです。
NG解禁して下さい。』

ふふふ!
解禁しました!
巨乳秘書飲尿中出しレイプです。

事務所の意向とはうらはらに
個人的には解禁したくて仕方なかったので、
いよいよ中出しに挑戦できて嬉しい限りです。
しかもシュチュエーションはなゆの大好物、秘書×レイプ♡

見てみてね(o´ω`o)


♡田子作さんから
『いやぁー安心しましたよ、
なにもしないからホテルに行こうと言ったバカが、俺の他にも居るだねぇ!』

♡ハッチさんから
『めちゃくちゃ僕、同じようなこといっぱいしてました↓↓反省だね』

♡ブー君から
『今回の桃色吐息ずしーんきました』

ネット上で自分の愚考をカミングアウトするなんて真正直な方は稀有でしょうから、
「何もしないからホテル行こうよ!」とほざいた経験のある男子は
もっとたくさんいると思いますよ。
落ち込むな!
これからだ!
そして二度とその言葉を口にするな!


♡マルスさんから
『…「初セル」でのオ〇ニーで使用してた「オナマグラ」って玩具ですけど…
なゆかさん以外の女優さんで使用してるの見たことないんですが…
ダメな玩具だったのですか?』

なゆは調子よかったので
その後友達への誕生日にプレゼントしたんですけどね。
その子は「電動歯ブラシを超える存在ではなかった」と言ってました。
まあ個人差はあるでしょうけども、少なくともAV向きの道具ではないからですかね。
派手な動きとか破壊音とかないですから。
でもドリルバイブ(電動ドリルにバイブをはめたもの)よりは好きです。


♡普段もメガネ姿さんから
『それでは、体調には気をつけてがんばってください。ブログのうpよろ。
さて・・・
|会社| .........λ(トボトボ) |家|』

あぁ・・・
なんかせつなくなっちゃうな・・・(´;ω;`)


♡ゴン太さんから
『菜々ちゃんのブログにコメしましたね?笑いました。』

菜々ちゃんにも同じ質問をされて、
「えっ、なにそれ。知らないよ。」と嘘をついてビビらそうと企んでいたのですが
実際菜々ちゃんに
「なゆちゃんコメントしてくれたよね!すごい嬉しかった!ありがとー!!」
とかものすごい笑顔で言われたらかわいすぎて
「あ、うん・・・。」とつい本当のことを洩らしてしまいました。
嘘をつくのも難しいものですね(´・ω・`)

   ♡ つ づ く ♡
posted by 峰なゆか at 22:54| Comment(19) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ

2008年06月15日

女子とエロ本いろは 後編

レジが二台以上あって、男性と女性がそれぞれいた場合。
男性店員にエロい目で見られるか
女性店員に蔑みの眼差しで見られるかの二者択一。


まあ軽蔑か欲情かといったら
どちらかというと欲情されたいのが人情というもの。
だいたいは男性のレジへ向かうのですが
今日に限っては、私の脳裏をとある不安がよぎりました。


もしかして、もしかしたら・・・
丸くてふわふわしたロールパンで、
おっぱいを連想されてしまうかもしれない!!


エロ漫画を読みながらかわいい女の子ちゃんに胸ときめかせつつ
ロールパンをパイオツに見立て、
ふにゃふにゃいじることで欲望を満たす女だと思われたら・・・


しかもまずいことにマーガリン入りです。
ロールパン愛撫で内蔵されたマーガリンが人肌に温まったころ、
おもむろにふくらみの頂点に穴を開けてマーガリンを押し出し、
母乳プレイに興じる百合っ子だと思われたら・・・


そんな性癖の最果てに根をはる人種だと思われたら・・・


いや、思われません。
あきらかに考えすぎです。


というか今までつらつら書いたこと全部が全部、
考えすぎだということは分かっていますとも、ええ。


でも「エロ本を買う」という極限下のおつかい中には
そんな行き過ぎた妄想に何の疑問も抱かなくなってしまうんです。


とにかく私は比較的エロ妄想力が低いとされる女子レジを選びました。
レジ打ち中は、さもおでんに興味深々といった様子でちくわぶの数を数えたりして
気まずい時間がすぎるのを待つのですが、
なんということでしょう!!


コンビニの袋に入れられた
ロールパンとエロ本の位置関係がありえません。


善良なコンビニ店員ならこういう状態、
エロ本の表紙の上にロールパンを配置しますよね。

1213459781.jpg


ところが今日のギャル店員はこうです。
表紙の裏にロールパンを配置してきました。

1213459811.jpg


エッロい表紙が透け透けです。
むしろ透け効果でエロさ2割増しです。

こんなんをぶらさげて帰路につくなんて
一億円だとかニトログリセリン、
絶滅危惧種の最後の生き残りの鳥が死ぬ間際に産んだ卵を
ぶんぶん振り回しながら帰るくらい危険極まりない行為です。


マーガリン入りロールパンで母乳プレイを連想するような私のことですから、
こんなハレンチなおつかい帰りに
「ようよう、こんなエロい本買うなんて、
おねえちゃん相当欲求不満なんだなぁ、ゲハハ!!」
と言い寄ってくるレイパーへの恐怖心に脳を犯されるなんて容易いことです。


温めたお弁当とアイスはいっしょの袋に入れない、
ポテトチップスの上に2ℓペットボトルを置かない、
コンドームは紙袋に入れる、
といったマニュアルよりも
エロ本の表紙をどちら側に持ってくるかが重要だということが
なぜ分からない!!

なぜ分からないんだ!!(´;ω;`)


きっと、あのギャル店員はエロ本なんて購入したことがないのでしょう。
エロ本を購入する女子の不安や羞恥心を想像したこともないのでしょう。


そんな人、嫌い・・・・っ!!!。・゜゜(´□`)・。


精一杯の悪態を(でも心の中で)つきながら
超走って家に帰りました。


まあエロ本を買うたびにこんなようなことを繰り返しているわけですが
本日、エロ本についているビニールテープを
初めてキレイに剥がすことができました。


私も、
少しずつですが成長しているようです(o´v`o)
posted by 峰なゆか at 01:08| Comment(30) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ

2008年06月09日

女子とエロ本いろは 前編

1213013484.jpg

それにしてもエロ本というのは
何度買っても慣れないものです。


おしゃれカフェ、ケーキバイキング、千葉ネズミの国。

オンリー男子で行きにくいところは世の中に数多あれど
やはり18禁コーナーだけは
女子と中学生男子にしか見えない、厚くて高い壁があるのです。


エロ本を買うときはまず
濃いめのメイクに露出度の高い服装で
「エロ本買いますけど、何か?」
といった性に開放的な女性を演出するのか

ノーメイクで地味な服装、
「ち、ち、ちがうんです!
彼氏にむりやり買ってこいって言われたんです!
こういう、プレイなんです・・・」
といった従順な女性を演出するのか迷います。


ビッチだとか肉奴隷だとか思われるよりもとにかく
「ちょっと恥ずかしいけど、でもエロ漫画が読みたい私」
という真実の姿を何が何でも隠したい複雑な乙女心なのです。


設定を決めたからといって
やはりエロ本一冊だけをレジに持ち込むのは気がひけます。
「エロ本買いますけど、何か?」の方向性で戦地(コンビニ)に出向いた日でも
やはりエロ本単品購入はナシなんです。

それはレベルが違いすぎるんです。


例え「妊娠線と浣腸と私」なんて本を購入するとして、
もうこんなんレジに持ってくんなら
ファーブル昆虫記をいっしょに買おうがサラダ記念日をいっしょに買おうが
店員から向けられる、
ゴミ虫を見るような視線はびくとも揺るがないことが明白な場合でも
単品では買わない。
買えない。


アダムとイヴの纏ったイチジクの葉のように、
セルDVDのちいさいちいさいモザイクのように
それは人間として最後の砦なんです。


その砦を守るための生贄、
何を抱き合わせで購入するのかを決定するまでも
イバラの道は地雷だらけ。


例えばエロ本の上にヤンマガを重ねてレジに持っていったとします。
ヤンマガをレジに通した瞬間、いきなりエロ本がババンと表れるわけですね。


「え、えろほん・・・!!!」


突然の出来事にビックリしたもんだから
つい店員の視線がエロ本と女性客の顔の間を何往復かしてしまって
その一瞬の時間の屈辱も耐えがたいものですが
なにより顔を覚えられてしまう危険性が大幅に増すのです。
コンビニ店員の間で「オナ王」とかあだ名をつけられてしまうかもしれません。


ここはエロ本より一回り小さいもの、
レジに持っていった時にエロ本の表紙がちらりと見えて
「あれっ、これはもしかして・・・」
「ああ、やっぱりエロ本だったんだ」
とワンクッション置いて、心構えをしていただくのがベターです。


これもエロ本より小さければ何でもいいわけではありません。
バナナ、ソーセージ、ガリガリ君、スティック糊、スプレー缶など
とにかく棒状のものは相当がっついてると思われそうです。

安易に飲み物、500mlのペットボトルを選んでしまうと
かなりのツワモノだと想像されかねません。

牛乳やらカルピスなどエロい連想が可能なものも避けたいところです。


これは毎回悩むのですが、
今回はマーガリン入りのロールパン(3個入り)にしました。


丸くってふわふわしていて、男性器とは対象の存在。

そのうえ好物です。
明日の朝ごはん決定です。


己のナイスなチョイスに悦に浸りつつ、いよいよレジへ。
そして、事件は起こった―・・・。

つづく
posted by 峰なゆか at 21:10| Comment(27) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ