2009年01月13日

引退のおしらせ

1231783313.jpg

もうね、だいたいみんな知ってると思いますけどもね、
いちおう報告します。
引退しました。


振り返って見れば、なんで私みたいなのが
生き馬の目を抜くAV業界で4年もやってこれたのかは謎です。

謎というか、メーカーの方、事務所の方、
そしてなによりこんな私でちんちんをしこしこしていただいた奇特な方々のお蔭ですね。
本当に本当に、今までどうもありが・・・・プフッ!!


ふふふひひひ!


あーははははははは!!


な、なんなんだ!?
どうしたんだ!?

ついに壊れたのか!!?


気になる私の精神状態は新ブログにて☆
こちらです

http://ameblo.jp/nayuka-mine/


というわけでブログ移動します。
よろしくね。
posted by 峰なゆか at 02:59| Comment(10) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ
この記事へのコメント
こ…
この展開はっ!!!

惜しくも死んでしまった主人公のことで
皆が悲嘆に暮れている中
「俺はまだ死んじゃいないぜっ!!」
と、唐突に姿を現す主人公。

見事な起承転結!!
いや、今は「転」ですね!!

新章のスタート!!


Posted by 猫のレターセット at 2009年01月13日 03:19
お疲れはんどした☆

世代交代はどの世界でも
ありますなあ★

ある意味これからがホントの blogどすなあ☆

おきばりやす★
Posted by だんだん at 2009年01月13日 04:57
みねなゆかさんおっです
これからも応援しますがんばってください
Posted by 湯川学 at 2009年01月13日 06:34
(o´ω`o)お正月の思い出は、早朝に飲み屋街の自販機の下や釣り銭の返却口をチャリンコで、友達とみてまわることでした。


(´・ω・)〃いわゆる巡回警備員ごっこというやつで、まさか拾ったお金で正月明けに駄菓子屋で豪遊なんてことは断じてしちゃいけなくて、拾ったお金は交番にきちんと届けなくちゃですね(ρд-。)

というわけで、あけましておめでとうございます(o'ω'o)


(´・ω・`)んじゃ、また。
Posted by クルチウス日本文典 at 2009年01月13日 08:56
こ、こ、こ、こんばんは。峰さん。
びっくりしました。とってもびっくりしました。
待ち伏せされておどかされたような気分です。
さっそく新しいブログへ向かいます。
これからもよろしくお願いします。
さようなら、DMM!
Posted by 緑の青葉 at 2009年01月13日 20:08
なゆ様が某雑誌「こまち」の記事で印象に残った作品と言っていた、「超巨乳ソープ娘V.I.P」を僕は持っています。
なゆ様の泡姫姿がちょ〜綺麗で感動しました。

AV引退ということで、なゆ様のブログも「閉店ガラガラ」だと思ってましが、新しいブログが開設と
いうことでとてもうれしいです。

なゆ様の写真を見ると、なゆ様は、本当に綺麗です。
ライターも良いと思いますが、いつでもAVに戻ってきて来てほしいです。

それでは、新ブログでのエッチで笑える投稿を期待しています。
Posted by くり坊 at 2009年01月13日 21:27
あっ!!

久々更新と思って覗いてみたら・・・

そうですかぁ。。。

なゆかさんの胸。いや おっぱいって言ったほうがいいのかな。
好きです、欲しいです。
おっぱいだけじゃなく、なゆかさんのぼでー全部・・・・

素晴らしいお身体、私たちに見せていただいて、えっちも見せていただいてありがとうございました。

次の展開、がんばってくださいね。
おべんちゃらでなく応援してますから。
Posted by 飛翔 at 2009年01月13日 21:41
なゆなゆさん、こんばんは。

引退イベントお疲れ様でした。
予想に反して、涙の無いほのぼ
のしたイベントでしたね。こう
いうのも、あると思います。

新ブログにも、コメントさせて頂きますね。
Posted by ひろぽん at 2009年01月14日 00:10
(=^又^=)にゃ〜


∧__∧
≡・ω・≡
Posted by あ at 2009年12月04日 09:05
しばらくお休みして今度は人妻風とかで復活するのでしょうか?(^^)

あ〜あなたを洗脳して俺のものにしてしまいたい…そんなアホな妄想に酔うのもしばらくお休みなんですね(TT)
Posted by ケンコバ風 at 2010年02月01日 13:32
コメントを書く
お名前:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。