2008年11月28日

続・女だらけのエクスタシーサミット♡

1227859683.jpg

来る12月16日、
初めてのAVイベントにゲスト出演しますよーヽ(o´∀`o)/


  雨宮さんのブログからコピペ
  ↓
  雨宮まみの「続・女だらけのエクスタシーサミット」
  女流AVライター・雨宮まみが贈る、AV批評/紹介イベントの第三弾。

  前回、“女性限定”で行われた回が、実際に足を運んで頂いたお客さんにとても好評だったため、
  今回は現役のAV女優・峰なゆかさんをゲストにお招きし、
  更に豪華な「女だらけのエクスタシーサミット」という形で開催します。


  “AVに興味があるけど観る機会がない”“男性客が怖くてAVイベントに行けない”という方。
  是非この機会にディープなAVの世界を体験されてみては如何でしょうか? 


  今回のテーマはなんと「AVでキレイになる」!

  いろんなタイプの美女が入り乱れるAVには、男目線から見たキレイになれるヒントがいっぱい。
  クリスマス直前の駆け込み寺として、あなたの魅力に磨きをかけてみませんか?



渋谷のアップリンクというミニシアターで
12/16(火)19:00開場/19:30開演 ¥1,800(1ドリンク付き)です!!

場所等はこちらから。

http://www.uplink.co.jp/factory/log/002846.php
予約もできます。


イベントを前に、美について考える機会が多くなってきたこの頃。
ただね、女の美について女が語るのって難しいことではあるんですよね。


例えば、キレイな人が「美とは」について語っても
「どうせオマエは恵まれてるから分かんねーよアマが!!」ってなっちゃうし、
ブサイクな人が「美とは」について語ってもなんか悲しくなってきちゃうし。

かといって、男性が女の美の本質を語れるはずもない。


うわー、どーしよどーしよ。
ていうかテーマの「AVでキレイになる!」ってわりかし無謀な気がするんだけど、どーなる!?


興味を持っていただいた男性には申し訳ないですが、女性限定イベントです。
でもその分、女性は足を運びやすいかなー、と思っております。

ぜひ。
posted by 峰なゆか at 17:04| Comment(45) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ
この記事へのコメント
隔離したいなら ご自由に

限定好きですよね 女性は
男子限定とかには 敏感に反応するくせに

Posted by ぜんまい忍 at 2008年11月28日 17:47
わかりました性転換していきます
Posted by 世界の博文 at 2008年11月28日 19:12
長々とコメントをしたためておりましたが
自動的にログアウトさせられて
全て消えてしまいました。

DMMブログの理不尽な行いに怒りを覚えました。

わたしの1時間を返して欲しいです。

イベント、楽しんで来て下さい。
わたしは男なので行くことが出来ません。

会えない日が続くほど
峰さんへの思いは募るばかりです。
お会い出来るその日まで
操は守り通すつもりです。

Posted by 猫のレターセット at 2008年11月28日 19:43
なゆちゃんこんばんは(●´U`●)
まあ2008年を締めくくる年の瀬の話ですから、時にはレディ限定でエロチンポジウムを開くのもいいかも知れないですね (*´ω`*)
こういう時には男に生まれた不運を恨んだりしてしまいますが・・o(*`▽´*)o
また我々へのクリスマスプレゼントとして
このイベントの一部でいいですから詳細を教えて下さいね。なゆサンタさん約束だよ(笑)(o´∀`o)
素晴らしいイベントになる事を祈ってます
ではまたね〜☆
Posted by 閻魔くん at 2008年11月28日 19:46
なゆかさん、こんばん・・・ハッ!

難しいコトはぬきにして・・・、見えちゃってませんか「輪」のほうが・・・、僕の気のせいだったらすいません。

これは一足早いなゆかさんからのプレゼント的なものと理解してよろしいでしょうか、よろしく無くてもそう思っておきます。
Posted by 灰-標準 at 2008年11月28日 22:42
峰さん、こんばんは。
今日の写真はおっぱいですね。おっきな写真だ!
峰さんの体温を想像してしまいます。
ぼくはなんとなく幸福な気持ちになります。
その体温を体感できたら、どれだけ幸福なんだろうかと思います。

「美」。難しいテーマですね。
絶対的で普遍的な美、というものが存在するとも思えないし。
峰さんはどんな事を話すのだろう?
終わったら教えてほしいなあと思います。

ON.とビデオメイトDXをやっと買いました。
ON.のモデルさん達の官能小説な妄想的紹介文がおもしろいです。
いつか峰さんの心の処女膜にさわってみたい、とぼくは思いました。
いつか股布汁唄の本文と相談室の長い感想も聞いてほしいです。

そういえば、ベルマーク扱いの映画のチケットを見つけました!
他にも峰さんに話したい小さな報告事項が沢山あります。
自家中毒になってしまいそうです。
Posted by 緑の青葉 at 2008年11月28日 23:38
なゆかさん。
こんばんは。

お写真、
なぜなゆかさんのおっぱいは美しいのか?
美とはなんぞや?

リンクを辿ったら
なゆかさんのおっぱいに戻って来ました。
うわーぃ、うわーぃ。


なゆかさんのお話で盛り上がりそうで羨ましいです。
12月16日の御二方のブログに望みを託すしかございません。

徐々に寒くなってまいりましたが
おっぱいがくしゃみをしませんように。

Posted by 猫の会議 at 2008年11月29日 01:36
そうか、女性はやっぱり、○○限定…に弱いんですね!
だったら、僕がデートしたいのは、なゆかさん限定!って言ったら、デートしてくれますか?
→バカ(笑)
寒くなって、鍋料理が恋しい季節ですね!
なゆかさんの一番好きな鍋料理は何ですか?
僕は数年前に食べたイノシシ鍋がベストです♪
Posted by みっしぇる at 2008年11月29日 07:34
おはよう♪♪♪
女性限定イベントですか、行きたいな………女装ではだめかな???
だって、なゆなゆに会いたいよ…………

イベントはどうだったかは、なゆなゆのブログで拝見します☆☆☆☆よろしいお願いします
Posted by ハッチ at 2008年11月29日 08:45
(´・ω・`)男子が求める「美」が女子にはわかっていても、女子がその「美」を享受するかどうかはまた別な気がします。


(*´з`)女子のマスカラをもんまり濃いくして、おめめパッチリが苦手だったのですが、

おめめパッチリ=究極は目玉のオヤジになりたいっ

という間違った等式をふまえれば、濃いマスカラ女子もかわいくみえてくるから不思議です(‐ω‐?)
Posted by クルチウス日本文典 at 2008年11月29日 19:29
本当に本当に引退なんですか?
長い間ご苦労様でした。
Posted by 引退表明 at 2008年12月01日 08:06
3ヶ月前には「私はまだ消えてない!!」と怒って?いた文豪・なゆ先生が本当に引退するんですね。
業界全体を見回してみるとぼちぼち世代交代の兆しも…にしてもサイクル速いよなぁ(-_-;)。

…お疲れ様でした!
Posted by マサフミ at 2008年12月01日 11:27
AV女優は引退しても、フリーライターやBlogは続けてください。
Posted by 恋の空回り at 2008年12月01日 13:01
こんにちわ。なゆかちゃんは、綺麗な体してるね。本物に会ってみたいょ。引退とか書き込みにあるけど、本当?
Posted by ジュンイチ at 2008年12月01日 13:27
今日のプレイボーイを見て驚愕しました。

なゆかさんを知り、なゆかさんを愛する切欠をくれたのがプレイボーイでした。

そんなプレイボーイで終わりを知らせれて、悲しみが深いです。そんだけなゆかさんを好きだったんだ。

これで、なゆかさんは他の男とセックスしなくなるなと思うと、安堵しますが、なゆかさんの元気な姿が見えなくなると不安になります。ブログは、ずーっと続けて欲しいです。
Posted by ゆうき at 2008年12月01日 21:20
なゆちゃん、本当に引退するのですか?
凄く残念です、今までこれほど、なゆちゃんほど好きになった女優さんは正直いません。しかしなゆちゃんが決めたので、これからの人生お互い頑張行きましょう。淋しくなりますが、さようならは言いません。またいつか会える日を...
Posted by ハムサンド at 2008年12月01日 21:37
やらして
Posted by べっきゅ at 2008年12月01日 22:19
なゆかさん、こんばんは。

AV引退されるんですね・・・。残念ですがしょうがありませんね。正直いうとあんまりVのほうは拝見したことはなかったんです・・・、ごめんなさい。

ですが半年くらいブログはかかさず拝見してましたよ、他の女優さんとは比べようもないおもしろさでした、メガネ部の報告とかリアルタイムで見たかった。

無理を承知でお願いします、ブログ続けてください、なゆかさんのブログが無くなったらすごく寂しいです。

では、引退報告楽しみにしてますよ、湿っぽくなるのは無しで!ぜひ笑わせてください。
コメント返してくださったこと忘れません(僕だけよびすてで)。
Posted by 灰-標準 at 2008年12月01日 22:30
本生中出し作品だしてから引退さて下さい。最後に本物見せてほしいです。
Posted by えぇ at 2008年12月01日 22:55
なゆなゆさん、こんばんは。

引退されるんですね。残念です。

あいちゃんのお友達という事で
Blogを拝見させて頂いたのがき
っかけでした。

それからは、文章の起承転結の
面白さから、訪問させて頂いて
ます。
もちろんαシノドスも購読して
ますよ。

なゆなゆさんはライターとしての
才能もすばらしいと思います。
ライターとしてこれから活躍
されるんですか?

できれば、この Blogも続けて
頂けるとうれしいんですが・・・
(^_^;)

AV女優としてのお仕事
お疲れさまでした。



Posted by ひろぽん at 2008年12月01日 23:21
こんばんは、峰さん。
コメント欄を読んでびっくりしました。
プレイボーイ、急いで買ってきました。
少し雨が降ってました。

さて・・・。
峰さんのインタビュー、読みましたよ。
またも坊さんに嫉妬してしまいました。
まあ、それはともかく、それはともかく・・・
突然で、うまく言葉を見つけられないのですが・・・・
きっと良い事も悪い事も色々あっただろうと想像しています。
ぼくが言える言葉はどんな言葉なのだろう・・・。
ただ峰さんが今存在している事がそれだけでうれしいです。
それしか言えないです。意味不明かもしれないけれど。
これからはライター業が中心になるのですか?
なにも考えずにただ応援する事ができます。
峰さんの喋る声も笑う声も不思議な空気感も鋭い観察眼も
紡がれるシャイで柔らかで強度のある文章も、みんな好きです。
これからもきっとそうだと思います。
なんだか今は凪いだような静かで不思議な気持ちです。
Posted by 緑の青葉 at 2008年12月02日 02:26
峰なゆかさんこんばんは。
初めてカキコします。

※荒らし、煽りは放置でお願いします。
ということはフィルタリングされてないんですかねここ。

そうですか。引退ですか。
お勤めご苦労様でした。
これからは文筆業でご活躍されることを期待しております。

それでは。
Posted by リーザライス at 2008年12月02日 05:29
なゆかさん、おはようございます♪
そうですか…元日発売の引退作品も発表されてますね。
元々は学費のためのAV女優業ですしね。お疲れ様でした(^_^)
僕はなゆかさんを雑誌で拝見して、はっきり言って一目ボレならぬ一目悩殺されたのがファンになったキッカケでした。
でも作品よりこのブログを通じて、ますますファンでした♪
今までは癒しを与えてもらいましたが、これからはご自分の幸せを考えて頑張ってくださいね!
ありがとうございました。
でも、これからも応援します♪
Posted by みっしぇる at 2008年12月02日 10:12
面白いイベントですね
参加者から新しい女優が生まれるかもしれないですね
週プレを読んで引退を知りました、本当にお世話になりました、芸能関係の仕事はしないのですか、期待してます。
Posted by 鈴木 at 2008年12月02日 12:35
引退ですか・・・
なんか、寂しいですね・・・
Posted by たかし at 2008年12月02日 17:37
アナルでイクなゆかちゃんが見たかった!
Posted by lieman at 2008年12月02日 23:16
引退する前に、力強く宣言して欲しかったことがあるのだけれど。AV女優と、商売女の違いって、ギャラの外になんか有るのかい。教えて、ご託宣フェティッシュな人。
Posted by おっぽ at 2008年12月03日 21:44
ぶっかけの作品がいまいちだったので、もう一度ぶっかけものの作品願いします。
Posted by ミンク at 2008年12月04日 00:40
初めまして、峰なゆかさん!!
あの、僕高○生のダズーって言います(^ω^)w

なゆかさんの作品
ちょいちょい見させて貰って、お世話になっとります←
大好きなんですよねー、なゆかさんの事
月並ですがタイプなんです(∀)

それでそれで
ブログとかあんのかなあー
と適当に検索したら発見したんでコメントさせて貰いますね☆

自分一応彼女いますが、いつも
「細くなりてえ細くなりてえ」
言ってます。
十分細いんですけどねえ…。
女の子は、自分の「美」を高めたいという欲が
男に比べて強い気がします。
なゆかさんが自分の「美」を高めるために
努力してる事なんかって有ったりしますかね?
有れば彼女に報告します♭笑
Posted by ダズー at 2008年12月04日 00:52
なゆちゃんおはよう(●´U`●)
2回目の書き込みになり申し訳ありません。やたら普段と比べて多いなぁと思ってたらそういう事だったんですね。皆さんも納得されていると思いますし、自分も納得しています。普段から誠実・丁寧に嫌な質問にもほとんど答えてくれるAV女優としてのなゆちゃんと別れるのは非常に辛いよね (*´ω`*)。自分も昔から書き込みさせてもらってますが、ベスト3に入る位に沢山の質問の返事を頂いて可愛がってくれました(笑)大好きななゆちゃんに返事を貰えた事がどれだけ嬉しかった事か想像に難くありません。
今まで僕達の為に割いてくれた貴重な時間をこれからは自分の為に使って下さいね(o´∀`o)
サヨウナラは言いませんまた会いましょうね。また可愛がって下さいよろしくお願いします (*´ω`*)
Q.最後に今まで隠してた質問だけど、なゆちゃんは海外でウェディングドレスのデザイナーの勉強をしたいという夢は本当なの?
何かの本(エロ本しかねぇだろ)で以前読みました。
Posted by 閻魔くん at 2008年12月04日 05:50
2回目のコメントサーセン!!!!
あの、引退しちゃうんですね。
なゆかさんの作品大好きだったんで
ショックはかなり大きいです。
でもなゆかさんの過去の作品が消えて無くなるわけじゃないですしね(^ω^)

最近知ったブログなんですが、過去の記事全部読み漁って
なゆかさんの文章力、語彙の豊かさに感動しました。
素晴らしい文章だと思います!!
だから個人的には、ブログなんかの執筆活動は続けて欲しいです(´;ω;)

なんと言っても
見つけたばかりのお気に入りの場所がなくなるのは嫌ですから(笑)

引退しても、新たな夢に向かって頑張って下さいね☆
なゆかさんのファンとして
心より応援しています(∀)♭
Posted by ダズー at 2008年12月04日 22:04
はじめまして。このイベント、行きます!(女です)
女性限定って、今から妙にドキドキしちゃってます・・・。

このブログでしかなゆかさんを存じ上げないのですが、
お会いできるのが楽しみです。
Posted by めぐろ at 2008年12月05日 13:05
こんばんわ、なゆかチャン、短い間だったけど楽しませてくれてありがとう!このブログも閉じられるんだね、また何処かで巡り逢える事を楽しみにしてるよ、じゃ〜ねバイチャ。
Posted by セニョールガンバルンバ at 2008年12月05日 19:16
引退残念です。本当に好きでした。特に豊かな乳房忘れられません。これからの人生どうかお幸せに。
Posted by 57歳 at 2008年12月10日 20:43
引退されるのを今頃知りました。本当に残念でならないです。
でもこれからもファンでありつづけると思いますので、いつまでもあなたらしくあってほしいものです。
心残りなのは、一度もお返事が頂けなかったことでしょうか。
もっと気の利いたコメントを残せば良かったと後悔しております。
とにかく、どうかお幸せに!
Posted by しゃくち at 2008年12月17日 13:41
更新ないぞぅ〜!

あとちょっとだけがんばってよん♪

レターは受け取ってるんで、また

引退イベントで再会かな
忘れちゃダメだよ
Posted by ひろたか at 2008年12月20日 00:16
Merry Xmas ♪
お初です!
そしてサヨナラです(ToT)
いよいよ引退の日が近付いてきましたね(-"-;)
何時かはこの日が来ると思ってましたが早くて三月位かと思ってました
恥ずかしながら俺がなゆさんのファンになったのは遅くて今年の二月だったのでファン歴一年未満となってしまいました
w(☆o◎)w ガーン
み・じ・か・い
もうちょいファンでいたかった………永遠になゆさんファンでいます
(o^-')b
ところでなゆさん♪
引退後の進路はお決まりですか?
ライター・女優・タレント・OL………それとも お嫁さん?
どんな道に進むかわかりませんがなゆさんの幸せをお祈りしてますd(^O^)b
サ・ヨ・ナ・ラm(_ _)m
Posted by イズム at 2008年12月25日 01:36
引退してしまうんですか?悲しいです。なゆかさんは奥さんにしたい人No.1だったのに(T-T)なゆかさんの作品も全て持ってますが、やっぱり引退と聞くと悲しいです(T-T)引退して何か違う仕事するのかな?長い間ご苦労様(T-T)
Posted by りょう at 2008年12月30日 00:15
あけましておめでとうございます。今年も・・・、ってい・・・引退ですか?
長い間、お疲れ様です。今後はどのようなことをするかはわからないけど、なゆタソの人生なんだからなゆタソの思った通りの人生を歩んでください。
なゆタソの活躍を影ながら応援しています。

そして、おいらの嫁に・・・(って違うか?? byものいい)

↑の話はおいといて、なゆタソの今後の人生に幸あれ!!

[P.S]
ブログで「死ね死ね団」のコスプレを期待していたのですが・・・だめでしたね。
Posted by 背後霊 at 2009年01月04日 22:48
初めてコメントさせていただきますm(_ _)m

去年の4月からなゆさんのブログを知って毎日楽しみにしてました☆
暇な時にブログを遡り、もう3周しました

コメントの返信がもらいたくて登録するか迷っていたらもう引退してしまうとか(/_・、)
ブログがなくなる前に1度だけでもコメントをと思って

今は受験生なので来年イベントに出向いて会うことができず…一度だけでも生のなゆさんに会って声が聞きたかった…

引退するのは残念ですけど、次の道でも頑張って下さいヾ(^▽^)ノ
Posted by アッシュ at 2009年01月06日 14:09
なゆかさん。
こんばんは。


土曜日イベントですね。
おじさんだけど握手させて頂きに参ります。

昔、高円寺のピンサロに行ったことがあります。
パンクロックみたいに頭を振るお姉さんの後頭部を見ながら
これは大変な職業だなって感じていました。
それと、歯が当たって痛いな〜って思っていましたが
最後にお姉さんが
「気持ちよかった?」
って聞いたので
「うん!」
って答えました。
どっちが客かわかりません・・・

イベントでは、プッチーちゃん元気ですか?と
学校は順調ですか?と
それから、月曜日の新聞のコラムは本当なの?
と質問したいと思いますので宜しくお願いいたします。

絶対嘘だ!
いや、なゆかさんが嘘を言うわけがない。
でも嘘であって欲しい。
あぁぁぁぁ。

Posted by 猫の会議 at 2009年01月08日 23:32
もうこちらのブログは読まれていないのかもしれませんね。

引退イベントがあることを知りませんでした。
先程、ふと峰さんのことを思い出し
何気なくネットで峰さんのことを検索したら…
本日ではないですか。

恐らく、もう整理券は手に入らないのでしょうね。

峰さんの最後に立ち会えないなんて
なんとも悲しい結末を迎えてしまいました。

己の力不足を呪います。

本日、イベントに行ける方は
思い残すことの無いように
峰さんとの交流を楽しんできて下さい。

Posted by 猫のレターセット at 2009年01月10日 04:10
なゆなゆさん、こんばんは
m(_ _)m
初参加が引退イベントとは、残念でしたがアットホームなイベントだったと思います。
ファンの方々がもっと花束を持ってきてるだろと思いきや、1人〜?( ̄口 ̄)
には驚きました。
これからの執筆活動頑張って下さい。
Posted by ひろぽん at 2009年01月10日 22:26
なゆかさん。
おはようございます。


イベントお疲れ様でした。
ドレス似合ってました。
新年早々綺麗な谷間を間近で堪能させて頂き、
なんとも幸先がよいです。

ライターのお仕事、
お手伝いできることはございませんが、
楽しみに待っております。

Posted by 猫の会議 at 2009年01月11日 09:41
こんばんは、峰さん。もう見てはいないかな。
ブログの更新が無いのならDMMに来る意味もありません。
DMMからもすっかり足が遠のいてしまいました。
引退のイベントだったなあ、と思い久しぶりにここに来ました。
会いたい会いたいと思っていても、会うことは叶いませんでした。
だけど、しつこいぼくはまだ会う機会があるって思っていますよ。

クリスマスカードは届いたでしょうか?届いていないかな。
AV女優だからという事で峰さんに惹かれたわけではないから、
引退は少しも悲しくないけれど、声が届かない事がただ寂しいです。
峰さんを知って初めて見えてきたものがあります。
なので、知る以前と以後では世界が違います。
ネットでこんな経験をする事になるとは思ってもいませんでした。
これからもファンです。これからを勝手に応援します。
今月ももう少ししたら、執筆誌を買いだしに行こうと思います。
Posted by 緑の青葉 at 2009年01月11日 23:37
コメントを書く
お名前:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。