2008年11月08日

人生相談受付中

1226111886.jpg

八丈島の・・・キョンッ!!(挨拶)


現在発売中のビデオメイトDX12月号にて
いよいよ私の初めての人生相談「愛のなめろう相談室」が始まりました!!ヽ(o´∀`o)/


モノクロページなのに、表紙にも記載していただいてありがたい限りです。

次号もバリバリ相談に答えていくので
お悩みをお持ちの方は vmdx@coremagazine.co.jp まで
メールしてくださいね(o´v`o)


採用された方にはサイン入りDVDと陰毛とポラと
気まぐれでサイン入り私物をプレゼントいたします。

あらためて書くとプレセント多いなー・・・(´・ω・`)


ちなみに今回の私物プレゼントは電マです。
大切に使ってくださいね。


それと知の最前線をお届けするメールマガジン、
αシノドスも最新号が配信されております。
今回は普通の女の子がAV女優になるまでの流れ、
そして撮影現場での気になる疑似テクニックや勃ち待ちの時間など、
みなさまの夢を打ち砕くAV業界の現実を書いております。へへへ。

バックナンバーも読めるようになったので、
この機会に見てみてくださいね(o´v`o)

1226111913.jpg

成人漫画のオノマトペを考察するコラム「考察しちゃ、らめぇ!」が載っている
コミックメガストアHも発売中です。
よろしくどうぞ。

ちなみにコミメガHの読者投稿欄には、
posted by 峰なゆか at 11:35| Comment(11) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ
この記事へのコメント
初コメントシツレイこきますm(_ _;)m


こまわりくん!!(((゜д゜;)))




何故に…(-o-;)

Posted by Black Panther at 2008年11月08日 12:40
八丈島の・・・キョン!!

とは何ですか?
何かのキャラクターのセリフでしょうか。
気になって夜も眠れなくなりそうです。
ビデオメイトDXに、シノドスにコミックメガストアH…
それ以外にも峰さん書いてますよね?
全てを揃えるのは難しそうです。

すでに、今月のシノドスはカードの決済が出来なくて
再度申し込みをしてくれとメールが来てしまいました。
わたしが利用しているカードのVISAはVISAデビットなので
預金残高分だけ利用出来る代物なのです。
たまたまシノドスの決済の日に残高が500円に満たなかったがために
峰さんのコラムを読み損ねてしまうという
失態を晒してしまいました。

でも、負けません。
峰さんを追いかけたいと思います。
フィリップ・ジェラード警部がリチャード・キンブルを追うように。
もっと分かり易く言うと、銭形警部がルパンを追うように。
そして、峰さんのハートを盗んで行きたいと思います。
何でそこだけカリ城なんだよ…!とは言わない約束です。

Posted by 猫のレターセット at 2008年11月08日 15:05
最近エロトークがないんだ?
 乳首ぐらいなら見せてください!
Posted by キャシャーン at 2008年11月08日 17:09
みなさんのコメントを拝見していると想うのですが大変熱いですね‥
私もちょっと自分が淫乱すぎると想うことがありますがやっぱり男性には勝てませんね
安心しましたW'3'
私は普通でした
なゆか姉様にお悩み聴いていただこうかしら
いつかメールしてみます!!
Posted by グラビアアイドル梓 at 2008年11月08日 21:07
健康診断で肝機能で引っ掛かりました。
 食事ですねバランスよく食べていますか
 ぼくは最近肉が余りたべられません油ものだめです だめな人間だ
最近は朝立ちもない 
 困った 
みんな結婚して会社をやめてしまい大変です。
Posted by 最近の悩み at 2008年11月08日 22:08
峰さんのブログは面白くてよくチェックします。
なんか独自のスタンスある感じがします。

これからも頑張って下さい。
Posted by jino at 2008年11月08日 22:35
>猫のレターセットさん
Black Pantherさんのコメントをよ〜く見て下さい。
(特に顔文字の前)

詳しくは、なゆさんが回答して下さることでしょう。

というか、何でそんな古いマンガをなゆさんが知っているのでしょうか。
流行ったのは、なゆさんが生まれるずっと前なのに・・・

死刑!
Posted by にうタイプ at 2008年11月08日 23:53
峰さん、こんばんは。真冬みたいですね。
まだα-synodosのコラムしか読んでないので、ゆっくり探しますよ。

α-synodosは新聞とかでも話題にのぼってますね。
疑似の話は日本の伝統芸とかそんな事を連想したりしました。
昔の精神状態についての記述に胸がチクッとしました。
でも、冷静に過去形で書かれていたので少し安心しました。
性産業界について深く考えたり調べたりした事はなかったから、
色々と知る事ができてとても有意義です。次回も期待してます。

今日は親戚の法事でお寺に行きました。
その寺の坊さんはやたら金満で前々から気にくわないのだけど、
サイゾー誌上で峰さんのインタビューを読んでしまった今は、
坊さんという職業そのものが新たなる嫉妬の種です。

ところで、峰さんの現在の悩みはなんでしょう?
峰さんのマモル君になって、深い悩みを聞いてみたいとか夢想します。
Posted by 緑の青葉 at 2008年11月09日 00:11
初コメです。初めまして。

αシノドスの寄稿、非常に面白いです!
ほんとこういうのを待っていました!
『人の強さ』感じます
日々賛辞お送りイタシマス
あふりか象がスキ!
Posted by 毒卍 at 2008年11月09日 02:15
なゆかさん。
こんばんは。

悩みをまた思い出しました!答えて頂けるようないい悩みじゃないけどまたメールします。

今日は姪の結婚式でした!なゆかさんと同じ年齢です。おじさんバカなのでスゴク綺麗に見えました。なゆかさんの花嫁姿もきっと綺麗でしょうね!


なゆかさんのお顔の七割が絵なのでしょうか?眉毛以外にも消えちゃうのかな?はてな?

Posted by 猫の会議 at 2008年11月09日 02:21
ライター稼業がお忙しいようで、わたくしこと宮川大助ファルコンも遠い空の下でいやらしいことを考えながら応援しております(o'ω'o)


(´・ω・)〃この調子だと『このまんがを読め!2009』の執筆依頼がすでにあって、来年あたりにはBSマンガ夜話に出演、なんてこともあるかもですね。

Posted by クルチウス日本文典 at 2008年11月11日 23:00
コメントを書く
お名前:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。