2008年11月09日

妹へのラブレター

私には、私とまったく似ていない
それはそれはプリチーな妹がいます。

全体的にぽちゃぽちゃしていて丸顔で鼻も丸くてつぶらな瞳。
妹を溺愛するあまり、妹と特徴の似かよった人を見ると
ついついその人まで愛しくなってしまいます。


例えばコレ。

1226190617.jpg


あるいはコレ。

1226190650.jpg


最近一番ツボにハマったのはこちら。

1226190681.bmp


この画像は、花輪和一さんの有名な刑務所実体験漫画
「刑務所の中」の1コマ。

1226190720.jpg


主人公として描かれている作者の花輪さんが
懲罰房での紙袋を糊付けする作業が時間内に目標に届き
ひとり喜びを噛みしめているときの顔です。


この肉付きのいい顔。
えくぼのできそうな丸まっちい手。
ナチュラルな太目の眉。
ふくふくした唇につつまれた、並びの良い歯。
そして、子悪魔的な笑み。

どこをどうとっても我が妹としか思えません。


さらにこの漫画は、
妹萌えの私にとっておいしいシチュエーションが盛りだくさんです。

1226190784.bmp

温かいお茶になごむ妹。


1226190820.bmp

気になる看守と目が合っちゃってドキドキのおぼこい妹。


1226190857.bmp

恋する妹。


1226190911.bmp

朝風呂に入る妹。
もうこの呆けた表情とか、どうしようもなく妹。


1226190953.bmp

マニアにはたまらない、トイレを我慢する妹。


1226190991.bmp

ついついお股に手をやってトイレを我慢する妹。
ヌキどころです。


1226191043.bmp

屈辱に耐え、トイレに行く許可を請う妹。
この恥じらいの表情がたまりません。


1226191079.bmp

そしてついに開放する妹。
充実した排泄感が得られて良かったね!!


1226191155.bmp

最後にサービスショット。
コッペパンを食べる妹。

コラッ!
そこ、エッチな想像しない!!


うん、なんか書いてて正直、死にたくなってきたよ。
ほんとにこんなお姉ちゃんでごめんよ・・・(._. )
posted by 峰なゆか at 09:29| Comment(14) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ
この記事へのコメント
これまでコメント投稿続けてきてよかったーどす☆

ホンマなゆかはんの発想は可笑しおすなぁ。妹さん可哀相でっせ。そんな女の子はおりまへんえ。

とはいえ大笑いしました。大黒さんの御蔭どすなぁ★
Posted by だんだん at 2008年11月09日 10:46
またまた難しいはなしですね
 寂しですね!
 ぼくの子供を生んでください!
 ぼくは最近朝立ちがなく射精もありません
 是非とも結婚してください!
Posted by 紅音弥 at 2008年11月09日 11:17
これどう見ても、独房の中でエロ本
(看守に賄賂を渡して入手した)を片手に
イってるとしか見えません。

豆大福と大黒さんに似ている妹さん。
プリチーでラブリー。
Posted by にうタイプ at 2008年11月09日 11:23
妹ちゃん紹介して♪
花輪センセでもいい♪

Posted by コンチワチンコ at 2008年11月09日 13:58
峰さん、日曜日の朝から何を…。
峰さんには兄以外に妹がいるという事実と
妹は濃厚な容姿で髭が生えてるという衝撃の事実の
2本立てでお送りされてしまいました。
んがっぐっぐ…っとサザエさんもビックリの内容です。

峰さんのナイスバディは奇跡と言えるのではないでしょうか。
実は峰さんの妹も、顔はこの花輪氏のままで
身体だけはナイスバディだったとしたら…。
…!
……!?

峰さんは美少女エロマンガで陵辱されるヒロイン
方や妹は昭和の臭い漂う実体験漫画の主人公。
置かれる棚は違えども、どちらも興味が湧く漫画であることは確かです。
わたしは泥の付いた千円札を握りしめて本屋へ行き
この2冊を見付けたとき
果たしてどちらを買うものかと小一時間迷いそうです。

しかし。
立ち読み不可で中身が見られないことから
表紙で選んでしまうと思うので、美少女エロマンガを
買ってしまうことでしょう。
欲望には勝てません。
それでもわたしはエロが好きなのです。
峰さんが好きなのです。
許して下さい。

Posted by 猫のレターセット at 2008年11月09日 14:53
こんばんは☆☆☆
やっぱりなゆなゆのブログは楽しいな………
妹さんの顔、めちゃくちゃみたくなったよ↓↓↓↓
近所では、美人姉妹で有名なんでしょうね☆☆☆
Posted by ハッチ at 2008年11月09日 19:58
めっちゃ面白い話でしたが、これ妹さんに訴えられますよ。そんななゆかさんの身の危険を案じるファンでございます。
Posted by じゃいあん at 2008年11月09日 20:10
なゆちゃんこんばんは(●´U`●)
まあなゆちゃんは三人兄・姉妹と言いましょうかの姉と言う立場ですからはたから見ても非常にしっかりしたお姉ちゃんだと思いますね〜 (*´ω`*)
昨日俺もとある所で別居してる弟に逢ったのですが、
突然封筒を手渡され中身を見ると諭吉さんが何と2枚(笑)。
どうも俺に生活の足しにしろと思って差し出した様なんです(涙)
そりゃ嬉しいけど30をちょい過ぎた俺を何と思ってるのやら自分が情けないやらでして・・。尚、稼ぎは弟に負けてます(笑)
当然受け取らなかったのですが、一瞬ラッキー☆と思ってしまった俺って一体o(*`▽´*)o
Q.なゆちゃんは妹さんにお金をあげたりしてるのでしょうか?
親ならともかく、例え兄弟でもお金のやりとりはなるべくしたくないもんですよねぇ
ではまたね〜☆
Posted by 閻魔くん at 2008年11月09日 21:35
こんばんは!峰さん。
とっても毛深い妹さんですね!
プリチー・・・・・・・ですね!
実写版の妹さんはきっともっとプリチーなんでしょうね。
なんつってもキュートな峰さんの妹だから。
だけど、お姉ちゃん萌えなぼくはお姉ちゃんがほしいです。
「刑務所の中」を読んでるような素敵なお姉ちゃんがほしいです。

あの漫画は飯食ったりうんこしたりばっかで素晴らしいです。
とても人間的です。
あんなに食い物を濃密に描いた漫画はあんまり無いと思います。

今日もまた寒かったですね。
なんだか耐えられないので、朝飯を食ってまた寝たら夜でした。
休日を無駄に使いました。悲しいです。
Posted by 緑の青葉 at 2008年11月09日 21:59
なゆかさん。
こんばんは。

大福餅の遠近がスゴイですね!
どうやって撮影したらそんな遠近に
なるのでしょうか?

デザイン学校でも習いました。
人は丸い物をかわいく感じるそうで、
なので子供はまるっこく描けって。
(・・・逆かな?)

うちの猫のしっぽも、普通なの、かぎしっぽ、
長いの、短いのとよりどりみどりですが、
やっぱ、まんまる(短い)でフサフサが
一番かわいいです。


今日のコラムを拝見していて、昨日の姪の結婚式、
妹から姉への手紙朗読コーナーを思い出しました。
姉も妹も泣き出して、そのうち会場みんな涙目で感動的でした。

将来なゆかさんの妹さんが結婚されるときも
今日のコラムのようなスライド上映付き姉から妹への手紙朗読で
みなさん涙目になること間違いないですね!
僕も姉が欲しかったです。

Posted by 猫の会議 at 2008年11月09日 22:39
なゆかさん、こんばんは。

なゆかさんの妹さんが花輪さんぐらいだったら、僕は漫☆画太郎先生が描かれるキャラくらいということになってしまいますね。

そして、なゆかさんは原哲夫先生が描かれた伝説のヒロイン、そうユリアの化身ということになります。そして彼女がケンシロウを癒すがごとく、僕をいつも癒してくれますね。

本当は妹さんもリンぐらいはかなげで美しいんでしょうね。そしてお兄様はラオウのごとく男前なのでしょう。

ちなみに、パチンコ屋でのユリアは僕を癒しも助けてもくれないです。
Posted by 灰-標準 at 2008年11月10日 22:13
峰さん中だし偽似だったんですねぇ。
がっかり生本中だしはないんでしょうねぇ。
Posted by こぶ at 2008年11月11日 11:30
なゆか姫〜♪
丸くてポチャポチャって、まさに僕じゃないですか!
もしかしたら、なゆかさんの一番ツボにハマッた人に、僕は似てるかもしれないので、僕を溺愛して下さい(笑)なゆかさんの膝枕は、プッチーでなく僕のモノです(^_^;)
Posted by みっしぇる at 2008年11月11日 21:03
ぽっちゃりは豊かさの象徴であり、痩せ型のボクにとっては憧れですらあります(o´ω`o)


(*´ー`)二の腕がたぷゎんたぷゎんしてる映像を後でスロー再生してみたり、ヒモでぐるぐる巻いてボンレスハムごっこしたり、逆上がりしたり、万歩計をつけてぶるぶるするベルトでぶるぶるしたりと、二の腕だけでもじゅうぶんメルヘンであり生まれてくれてダンケ・シェーンです。


(´・ω・)〃なんとな〜くですが、なゆかちゃんの妹さんって、新條まゆ先生に似ているような(o'ω'o)そんな気が勝手にしています。
Posted by クルチウス日本文典 at 2008年11月13日 19:17
コメントを書く
お名前:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。