2008年11月12日

パンティうんぬん

1226471342.jpg

先月創刊されたON.(オンドットと読んでください)に掲載されたパンティコラム、
股布汁唄が好評だったようで、
めでたく連載決定しました!ヽ(o´∀`o)/


第二回目が現在発売中の号に載っています。
パンティに焦点を当てたコラム連載ということで、
ネタ切れにならないか今のうちから不安だはありますが
テーマが狭ければ狭いほど燃えてしまうところはあります(o´ω`o)


みなさんのパンティについてのこだわりや
エピソードなんかを教えていただけると嬉しいです(o´v`o)


ていうか今気付いたんですけど、
今号の表紙、「付着済パンティ209枚プレゼント」って…


ふ、増えてるよ!!(´;ω;`)


前号の付着済パンティ162枚プレゼントでも、ずいぶん用意したなーと思ってたのに、
今月号はさらに47枚の増殖。

次の号はどうなってしまうのやら、ますますON.から目が離せませんね。
posted by 峰なゆか at 15:29| Comment(18) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ
この記事へのコメント
ローライズジーンズが出はじめた頃、股上の浅いパンティやローライズショーツがまだ無かったんで、後ろからはみ出したTバックでご飯3杯は食べれたもんです(*´Д`*)

最近は見ないのが残念…(´・ω・`)
Posted by Black Panther at 2008年11月12日 16:14
先月のオンドットはまだ入手出来ておりません。
早く買わないと、在庫が無くなってしまいそうなので
焦ります。
そういえば、今月号を近場のコンビニで発見しました。
先月号は見かけなかったので、このコンビニでは
入れてないものだと諦めていました。
とはいえ、通販で買った方が、綺麗な状態の本を
入手出来るので、きっとコンビニでは買わないかもしれません。

峰さんの連載が載るのなら、是非とも入手しなければ
なりません。
わたしに課せられた試練です。
十字架です。
足枷です。

パンティのこだわりは有りそうで無さそうです。
例えば、メコスジの形がクッキリ出てしまうフィット感や
丸く肉感的な臀部の谷間へ吸い込まれるように
くいこんでいる様など、わたしは興奮してしまいます。
また、SMなどで、パンティを全部降ろさずに
太腿あたりまでしか降ろさず、股縄をかけている様や
開脚した状態で緊縛され、片方の脚にだけパンティを残した様。
愛液が染み付いたパンティを口の中に押し込んで
その上から手拭いで口を塞ぐ、猿ぐつわに使われる様などなど。
…結構ありますね。
峰さんで実践しながら、パンティ談義に
花を咲かせたいです。

Posted by 猫のレターセット at 2008年11月12日 16:18
イイ女のパンティはイイパンティどすな☆人格が移りますな 片思いの子のモノは何でもイイモノになったような・・・

昔は何と言っても白でしたが今はパープル,黒がよろしいなぁ★
Posted by だんだん at 2008年11月12日 16:34
こんばんは!!!
ON.のコラム連載おめでとう☆☆☆☆
もちろん、創刊号買って読みましたよ………
連載なら、定期購読しないと!!!
あとは、なゆなゆのコラムとグラビア、ダブルなら最高なんだけどな………
ON.でグラビアお願いします↓↓↓↓
Posted by ハッチ at 2008年11月12日 17:47
峰さん、こんばんは。
読んでいない峰さんの執筆記事が増えていきます。
これから読む楽しみが増えるから、それはそれでうれしい事です。

熱帯の密林で全裸で生活をしていたい、と常々思ってるぼくですから、
パンティ等、布関連へのこだわりや思い入れはあんまり無いです。
ですが、それでは話が終わってしまうので、考えます。

服でも何でもそうですけど、日々の生活から隔絶してるような、
特別なものにはあんまり魅力を感じる事ができないです。
観賞用?みたいな、機能性より見た目みたいなのは好きじゃないです。
その女性の日常の生活や体臭や喜びや悲しみが染み付いたような、
洗濯を繰り返し、少々くたびれたようなものが素敵だと思います!
というのが画像の「人妻」という文字に触発された個人的な結論です。
Posted by 緑の青葉 at 2008年11月13日 00:50
なゆかさん。
こんばんは。

月曜日はON.と新聞の発売日でハッピーでした。
でも、新聞を開いたら一面テレビ欄、らんらんらんらん・・・
はてな?
とうとう買い損ねたかな?
国会図書館にあるかな?


パンティには縁がありませんが、
女性が前屈みになると
ズボンと腰に隙間が出来て
それを手で押さえますが、
よいのではと思います。

毛糸のパンツを穿いている
女性はいるのでしょうか?
毛糸のパンツって本当に
存在するのでしょうか?

毛糸のパンツを穿いて
元気な子を産んでください!
Posted by 猫の会議 at 2008年11月13日 01:47
なゆちゃんこんにちは(●´U`●)
新連載決定おめでとうございま〜す (*´ω`*)
最近マメに更新してくれる本舗(このブログの事ね)もおろそかにならない様願うばかりです(´・ω・`)
さてパンティについてのこだわりと言う事ですが、これまた俺にとって困ったもんでして全く興味が無いんです(笑) (*´ω`*)
小学校時代スカートめくりをやってた悪ガキが食いつきそうな話題ですが、
自分は生まれてこのかた専らブラジャー派でしてブラジャーにはこだわりが有るのですが・・ (*´ω`*)
当然その、、下半身自体にも興味はあまり、、ナイヨ。。
強いてあげるならやはり白色の無地よりも色物。赤か青の物がいいですね☆キャラクターものなどの柄も当然可です
大きさは体に対して小さめの物がいいですね。肉が若干はみ出る位がちょうどいいのでは無いでしょうか?
あと一つ付け加えるなら付着物は厳禁ですよ!!o(*`▽´*)o
程よい香りの臭いは可と言う変なこだわりなのです (*´ω`*)
ではまたね〜☆
Posted by 閻魔くん at 2008年11月13日 04:56
パンティのこだわり書いてなかった↓↓↓
あれは好きですね、無造作に脱がした後のクリンクリンになったパンティはいいですね!!!!
色は、薄い青か、ピンク好きですね
Posted by ハッチ at 2008年11月13日 12:56
p(´⌒`q)腹についたパンツの跡形を愛でるのが好きです。

(´・ω・`)あと、プリキュアのプリントパンツを熟女に穿かせてスパンキングしたい!


あとあと、ソケイ部に体温計をはさめて、まいっちんぐなポーズで落とさないように、くぬくぬしているところをかるく眺めて楽しんだのち、パンツをゆっくり上げたり下げたりしたいぃ!ひぎぃー!!あっちょんぶりけ(o'ω'o)


えーっと、パンツはお婆ちゃんと孫の服がダサければダサいほど愛おしいように、なんか芋っぽいやつが好みです(o´ω`o)
Posted by クルチウス日本文典 at 2008年11月13日 20:02
以前書き込みしたかもしれませんが、以前電車内で、向かいの席のマイクロミニスカ姿の女性が脚を組み変えた時に見えた赤い下着に悩殺されて以来、赤の下着大好きなんです(^_^;)
もっというと、名古屋駅の地下街の階段を上ってる時、目の前の女性のスカート越しにTバックが透けてたのに悩殺されて以来、赤のTバックが僕を瞬殺するアイテムです(笑)
なゆかさんの美ヒップに赤いTバックはベストマッチです♪
ちなみに、なゆかさんの勝負下着と勝負ファッションは何ですか?
Posted by みっしぇる at 2008年11月14日 19:38
なゆかさん、こんばんは。

祝!股布汁唄、連載おめでとうございます。なゆかさんならやってくれると信じていましたよ。

僕の好きなパンティですが、ピンクに黒レース、紫に黒レース、ピンクのラブリー的なもの、水玉的なもの、ストライプ、純白、なんかゴージャス的なもの、クマさん的ななにか、
など多岐にわたりますが、なぜか豹柄は好きではありません、自分でもクマは良くて豹はなぜ受け付けないのかはわかりませんが、どちらも着用なさっている女子を拝見したことがないので別にいいかなと。

上下そろった下着もステキだと思いますが、別々の下着もステキです、なぜなら「あっ、今日するつもりじゃなかったから別々だよぉー」的な感じが逆に萌えるからです。

以上、僕の恥ずかしい性癖を少々暴露したところで質問です。
なゆかさんは、男子の下着では何が好きですか?僕の予想ではピチピチのブリーフではないかと、赤ふん以外の答えでお願いします。
Posted by 灰-標準 at 2008年11月15日 19:52
なゆかさん、はじめまして。
シロウといいます。

(今回のエントリーとは関係なく書きます。あしからず。)
ずっとブログ読ませてきてもらってきているのですが、コメントするのは初めてです。なゆかさんのブログは、おちゃらけてたりしても、知性がかいまみえて、その上またエロいので、私のツボに入ってます。色々あるとは思いますが、めげずに(?)、是非この調子で続けてほしいです。

それから、私、京都市内在住なんですが、イベント等で京都に来られることはないですか?生でなゆかさんを見たいです。
Posted by シロウ at 2008年11月17日 19:06
股布汁唄、連載決定おめでとう、パンティ〜は白のレースのTバックが大好きですよ、パンティをずらした時の肉ひだとのコントラストが最高だね、あとねパンティその物でなくスカートに浮かび上がるシルエットやうっすら透けて見えるのがエロ心を刺激して萌え〜ですよ、AVも力を入れて頑張って下さい。
Posted by セニョールガンバルンバ at 2008年11月18日 15:29
なゆかさんを応援してます☆
Posted by 私は貝をなめたい at 2008年11月21日 20:13
パンティのこだわりは、ブラとセットで赤いやつが好きですね。

なゆさんが、『超巨乳ソープ嬢VIP』で、お召しになってたようなやつ。

なゆさんは、あの時のパンティ・ブラ、自前なんですか?あの時のなゆさん、下着見ただけで興奮してしまいました。

ついでにもう一つ、質問です。私はなゆさんのパケ写で、『Sex on the Beach』が大好きです。勿論、買いましたけど最近はDVDを見ずに、『Sex on the Beach』のパケ写だけで、抜けちゃうほどです。あのパケ写は、なゆさんの自信作ですか?他にお気に入りのパケ写は?
Posted by ローマの祝日 at 2008年11月24日 20:08
入院して4ヵ月、夢精してしまいました。
Posted by ひろたん at 2008年11月24日 22:13
なゆかさん、おはようございます♪
今日でこのブログにオジャマして2年です。
いろいろ悩むこともありますが、今日まで何とか頑張っているパワーの一つが、なゆかさんのブログです!
これからもよろしくお願いします!
締め切りに追われて忙しいでしょうが、体に気を付けて頑張ってくださいね(^_^)v
Posted by みっしぇる at 2008年11月25日 10:11
やらして
Posted by べっきゅ at 2008年12月01日 22:22
コメントを書く
お名前:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。