2008年11月08日

人生相談受付中

1226111886.jpg

八丈島の・・・キョンッ!!(挨拶)


現在発売中のビデオメイトDX12月号にて
いよいよ私の初めての人生相談「愛のなめろう相談室」が始まりました!!ヽ(o´∀`o)/


モノクロページなのに、表紙にも記載していただいてありがたい限りです。

次号もバリバリ相談に答えていくので
お悩みをお持ちの方は vmdx@coremagazine.co.jp まで
メールしてくださいね(o´v`o)


採用された方にはサイン入りDVDと陰毛とポラと
気まぐれでサイン入り私物をプレゼントいたします。

あらためて書くとプレセント多いなー・・・(´・ω・`)


ちなみに今回の私物プレゼントは電マです。
大切に使ってくださいね。


それと知の最前線をお届けするメールマガジン、
αシノドスも最新号が配信されております。
今回は普通の女の子がAV女優になるまでの流れ、
そして撮影現場での気になる疑似テクニックや勃ち待ちの時間など、
みなさまの夢を打ち砕くAV業界の現実を書いております。へへへ。

バックナンバーも読めるようになったので、
この機会に見てみてくださいね(o´v`o)

1226111913.jpg

成人漫画のオノマトペを考察するコラム「考察しちゃ、らめぇ!」が載っている
コミックメガストアHも発売中です。
よろしくどうぞ。

ちなみにコミメガHの読者投稿欄には、
posted by 峰なゆか at 11:35| Comment(11) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ

2008年11月07日

鳩よ!

1226015458.jpg

ところでコラムのタイトル「男たちよ!」というのは
伊丹十三さんのエッセイ集「女たちよ!」があんまりおもしろかったので
パクってみました(o´ω`o)


別に特に愛猫家というわけではない、
と言い張る伊丹監督ですが
女性に「ねえねえ、その猫とアタシ、どっちがかわいい?」と聞かれると
「オマエなんざうちの猫の100分の1もかわいくねーんだよ!」と答えます。

そしてうちの猫のどこがどんなにかわいいか、
女性のどこがどんなにかわいくないか、滔々と説明するんですよね。


このエッセイを読んでいると、ほとほと女に呆れてしまったりもするのですが
一番の読みどころは、そこかしこに見受けられる彼の美学でしょう。


例えば伊丹監督の言うところの
「鼻に関係した例の粘液」についてのエッセイでは
食事中の読者もあるかも知れぬと、フランス語で「ラ・モルヴ」と表すのです。


「ラ・モルヴ!!」


例えば病院で。
「今日はどうされましたかー?」
「頭痛と熱と、ラ・モルヴがひどくて」


う、う、美しい!!(´;ω;`)


ラ・ヴィ・アン・ローズ、
プリン・ア・ラ・モード、
ア・ラ・ヴィ・アン・ナイトと並べても遜色ない、ラ・モルヴ!!


こんなような彼の美学にですね、やられてしまうわけですね。

再び女たちよ!」という続編もおすすめです(o´v`o)
posted by 峰なゆか at 08:50| Comment(9) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ

2008年11月06日

三峯徹、永遠なれ…!!

いやー、月末は締め切りがかぶっちゃうから
おちおちブログも更新できなくてターマイツなんだよねー。

とか書くと、とてもライターっぽい雰囲気で、
つい悦にひたってしまう峰ですが、ご機嫌いかがでしょうか。


さて、ついにモバイル版テレビブロス、
モバイルブロスが公開になりましたよっ!ヽ(o´∀`o)/

錚々たるメンバーがぞくぞくコラムを更新していく携帯サイト。
とりあえず今はiモードの方のみご覧いただけます。
(11月中にau、softbankも観られるようになるので、また報告しますね)


【iMenu】→【メニューリスト】→【TV/ラジオ/雑誌】→【雑誌】
という順番でたどっていけば「モバイルブロス」というサイトが見つかります。


私は「男たちよ!」というタイトルで、
特にテーマのないコラムを連載することになりました。

連載第一回目は
以前ブログでさらりと触れただけでいろんなところから反響を頂いた、
あの伝説のハガキ職人・三峯徹さんについて、とっくり書いてます。

1225965507.bmp

タイトルは「男たちよ!」ですが、
女性にもエロ漫画誌読者投稿欄でひっそり輝くアウトサイドアートに
興味を持っていただけたら嬉しいです(o´v`o)


ちなみに最近イチオシのハガキ職人はこの方。

1225965539.bmp

田中勉さんです。
彼も三峯さんほどではないにせよ、
いろんなエロ漫画誌にイラストを送りつけています。

画力はあきらかに三峯さんより高いのですが、
一度見たら忘れられない絵のインパクトからすると
三峯さんと双肩をならべると言っても過言ではないでしょう。


もはや人間とは思えないほどにデフォルメされたナイスバディすぎる女の子には
「中埜奈緒美」という名前がつけられていて、
しかもその女の子のパンツは大体いつもビリビリに破られていて、
ケツまるだしの異様な状態になっています。

ちょっと画像では分かりづらくって申し訳ないのですが
パンツの穴から覗く局部にはピアスというハードな趣味をお持ちのようで、
彼の描く乳首は、勉三さんの裸眼のような形状をしているのが特徴です。


「最近三峯さんはメジャーになりすぎてちょっと・・・」という
大衆に迎合できない病をお抱えの方には、
田中勉さんの動向に注目してみてはいかがでしょうか。
posted by 峰なゆか at 18:58| Comment(6) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ

2008年10月25日

パンおいしかったよ

1224884413.jpg

おっぱいでかい子が
なんか砂糖がいっぱいかかってる甘いパンをぼけーっと食べてると
本来なら膝に落ちるはずのパン屑がおっぱいで全キャッチされてこうなります。

1224884457.jpg

犯人↑


パフェなんかの生クリームが落ちたときは「なんかすげぇエロい」と言われるし
焼肉のタレが落ちたときは「なんかすげぇ美味そう」と言われて身の危険を感じます。


いちおうパン屑を全部はらったと思っても
あとからブラをはずしたときに
谷間にはさまってたパン屑が汗でふやけてるのを見て
「あー、今日セックスしてたら男の子に
『えっ・・・何コレ?』って汚物を見るような目つきで言われるところだったよー。
ふー、セックスしなくて良かった。
安心安心!!!」
とか思うけど、
別に昨日も今日も明日も明後日もセックスする予定ありません。

ということに気が付いて、5日に1回くらい落ち込みます。


肩こりだけが巨乳の悩みじゃないんだぜ!!
軽く鬱になるんだぜ!!(´;ω;`)
posted by 峰なゆか at 06:38| Comment(20) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ

2008年10月18日

大奥×AV女優

1224341618.jpg


ただいま発売中のサイゾー11月号、
「人気マンガ ヒットの闇」という特集の
「あの大ヒットマンガ、あの人ならどう読む?」というコーナーに載っています。


私は男女逆転大奥を描いた、よしながふみさんの「大奥」を
AV女優視点で読んでます。


1224341926.jpg


お坊さんフェチの私にとって、
お坊さんがむりやり大奥に入れられてしまうという設定がたまらないことだとか、
女将軍のセックス観はAV女優に通ずるものがあるだとか
そんなような話をしています。


他には、田代マサシさんに「闇金ウシジマ君」を読んでもらったりしてるもたいで、
ううう、おもしろそうですね。


公園で警備員さんに怒られながら撮影した写真も
シュールな出来栄えになっているので、ぜひご覧くださいね(o´v`o)
posted by 峰なゆか at 23:53| Comment(11) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ