2008年10月14日

股布汁唄

1223967508.jpg

ただいま発売中の新創刊グラビア誌「ON.」(オンドットと読みます)に
私のコラム「股布汁唄」が載ってるよっ☆


タイトルの通り、パンティについて濃厚に語るコラムです。
このあぶないタイトル、コアな企画は編集長さんが考えてくれました。

雑誌の付録に付着済みパンティ162枚プレゼント、とあるように
編集長さんは気合の入ったパンティフェチでもあるようです。


さあて、いったいぜんたい何が付着しているのやら
胸が躍りますね(o´v`o)


ところで方向性はどうあれ、何かしらのフェチズムを持つ方は
往々にしてロマンチストでもあるもので、
コラムの企画書に編集長さんのパンティへの想いがポエムとして綴られていました。
編集長さんのお人柄がよく表れているようなので(たぶん。私は会ったことないです)
こちらもどうぞ。


「限りなく小さく」

男は女の股から生まれ
再び女の股に還りゆく
あの女の股をくるむ布に
男は女の股の感触を想う
でも女の股は簡単には開けない
この女の股を開くやつがどこかにいる
それが俺ではないのは、なぜ
男は女の股布にそっと接吻をした・・・


たたみかけるような「女の股」!
そのあとで一気にリズムを崩す気のぬけた「なぜ」!
最後は安直に三点リーダーでフェードアウトすることを恐れない!!

すばらしいです。


私のコラムはこんなにロマンチックなわけではないですが、
よかったら読んでみてくださいね(o´ω`o)

第一回目はタイトルに合わせて
股布に染みる汁のことについて書いてます♡
posted by 峰なゆか at 15:58| Comment(17) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ

2008年10月11日

お返事(白)

1223680428.JPG
つづきです(o´v`o)

♡瀬戸内ジャクソンさんから
なゆかさんの乳首の色は絵の具の何色と何色を混ぜたら出来ますか?

もも色と肌色と言いたいところですが、あんまり大それた嘘はいけませんね。


♡緑の青葉さんから
小学生時代のぼくは世界の国名と首都を暗唱するという変な特技を持っていました

三代目魚武濱田成夫さんの著書に
「駅の名前を全部言えるようなガキにだけは死んでもなりたくない」というものがありますが
私はわりとそういう子供萌えです。

ジャイアン的な男子にほっぺをぱちんとやられたら
「君の行為は刑法○○条に値している!」とか涙ぐみながら一所懸命言ったりね。
なんて愛らしい!


♡クルチウス日本文典さんから
とりあえず、確かなことはオデやっぱしキモいってこと!!

♡猫のレターセットさんから
キモくて結構。
キモくない人なんていませんから。

♡パンプキンシザーズさんから
私は今でも十分にキモいので、この本は必要ありません。

♡ふみさんから
キモいですよ。それが何か?

♡くるくるさんから
私もおそらく他者から見たらキモいのでしょうが、
キモいというよりキショイかなぁと思っています♪←これがキモい

♡灰-標準さんから
僕がキモくないコトを祈りつつ、オナニーをして就寝することにします。←キモい?

♡遅松くんさんから
キモがられるのも、快感に変わってくるから不思議。←キモい

♡緑の青葉さんから
キモいって言葉が一番キモくね?とか思ってしまうキモいぼくです。
そんな事を書くぼくはきっとキモいのです。
キモくていいや。 ←キモい。

♡81さんから
まぁ、キモくないのはオレだけかな。

ぶっちゃけキモくない人なんて気持ち悪いよね!←キモい。


♡クルチウス日本文典さんから
(*´з`)陽に枯れ、フルボッコで壊れている自販機に百円を入れて、
お金が却ってこなくなるのが、男!
(;οдo)ドラえもんの為に、
何度も何度も泣きながらジャイアンに立ち向かって行くのが、男!!
(*´д`*)ベンチに、そっとハンケチを広げてあげるのが、男!!!
そういう男にワタシはなりたい。
けど、いまはすごくお腹痛い(´ω`;)。

正露丸を飲むといいと思いますよ。


♡緑の青葉さんから
最近は徹夜すると必ず口内炎ができます。

チョコラBBを飲むといいと思いますよ。


♡猫のレターセットさんから
峰さん、新宿にある思い出横丁へは行ったことありますか?

思い出横丁にある、
300円くらいのラーメン屋さんの安い味が
中高生のときに通ったラーメン屋さんの味に似ていて好きです。
今は大人なので、贅沢に100円追加してもやしラーメンを食べてます。
大人っていいなぁ。


♡閻魔くんさんから
でもなゆちゃんは小金稼ぎといっちゃなんですが、
取材がてらの(ラジオ)仕事大変ですねぇ

ノーギャラです。
うふふ。


♡猫のレターセットさんから
峰さん、今日から例のアレが始まりますが
いつ頃行かれるのでしょうか。

夏コミですよねー。
行く予定だったんですよねー。
四人分のベルバラの衣装を作るよ!!
って友達に宣言してたんですよねー。
挫折しました・・・
ごめんよ友よ(´・ω・`)

来年までには、きっとできていると思うよ・・・
確信は持てないよ・・・


♡古宮さんから
質問ですが峰さんの集中方法ってありますか

チャクラを練り上げ、それを眉間の辺りに集中させます。
というようなことをしている気になります。
同じような方法で、チャクラをうなじに集めたような気になると、
瞬間的にフェロモンが出ているような気になります。


♡ふみさんから
竹内あいちゃんのブログ見ましたよ。仲がいいんですね。
メンツと服装からしてお姉さんのポジションかな?

いや、それが意外とあいちゃんがお姉さん的ポジションなんですよね。
菜々ちゃんが妹キャラです。
私は特にキャラが立ってません。


♡HIDEさんから
なゆかさんはどういう男性が好み?又は好きですか?
好きな有名人はいたりしますか?
又、どんなHが好きですか?

どんなセックスをするのやら想像がつかない人が好きです。
というわけで山田五郎が好きです。
メガネのままクンニされて、レンズが曇っちゃう感じとか好きです。


♡猫のレターセットさんから
そういえば昨日、シノドスのメルマガが配信されて来ました。
峰さんの記事が読めると思ってドキがムネムネだったのですが
峰さんの記事は見当たりませんでした。
早くも500円損した気分です。

す、すみません!(´;ω;`)
シノドスは月二回配信ですが、私の連載は月1ペースになります。
次回のコラムは11月1日配信☆

暗い話が多かったですが、
次回はメーカーさんが一番書いてほしくないようなAV現場の裏事情を
おもしろおかしくガツンガツン書いてしまう予定です。
おたのしみに☆


♡緑の青葉さんから
豊崎由美さんの飲み会ですか。
なんとなく恐そ・・・いやいや・・刺激的な話が聞けそうですね。

私も会うまではびくびくしてたんですけど、
気さくでおもしろくてステキな方でした。


♡ヒロさんから
チンコマンコ…
よく思うんですけどチンコを女の子の前で言っても笑われるくらいなのに
マンコって言ったらどん引きされますよね…。
あの空気の重みの違いは何でか、なゆさんは分かります?

マンコって言葉は、たぶん女子からすると聞き慣れない言葉なんですよね。
聞き慣れない言葉、見慣れないものに人間は恐怖心を持つものです。
童貞が始めてマンコを見たときのように。

「マンコ」って響きも聞きなれれば、愛犬の名前にしたくなるくらいプリチーですし、
マンコそのものだって、見慣れれば抱いて眠りたいくらい愛らしいものですけどね。


♡猫のレターセットさんから
わたしが峰さんに会えないのは わたしが凡人だからでしょうか。
ある日突然、空から峰さんが降って来たり
テレビを見ていたら、画面から峰さんが飛び出して来たりしないだろうかと、
オタク的思考で淡い期待に胸を膨らませているのです。
雨が強くなってきました。
それはまるで、わたしの心を写し出すかのように。

詩的ですね。
素敵です。
駄洒落じゃないですよ。
ポエムの一部になれない自分が苛立たしくもあります。


♡くり坊さんから
なゆさま、聞いてください。今日悲しいことがありました。
某出版社のビデオボーイ最新号を店頭で見たら、
金額、本の大きさ、内容がこれまでと変わってました。
家に帰って、ネットで調べると、
これまでの内容のビデオボーイは先月号で終わりだったらしいです。
僕は、ビデオボーイを17年間毎月購入していました。
僕がビデオボーイを買っていた理由のひとつがグラビアの写真が綺麗だったことです。
新しい内容のビデオボーイを購入したけど、DVDの記事、マンガのみで
グラビアはありませんでした。
ビデオボーイは元々、英知出版から発売していた雑誌で
現在は出版社も変わっているので、リニューアルも仕方ないのかもしれません。
といいつつ、心に、ぱっかり穴が空いたようで、もう少し、時間が必要のようか気がします。
ところで、なゆ様新作のDVDの発売予定ってありますか?

AV情報誌にここまで愛を注げるなんて、美しい話です。
最後の変わり身の早さも素敵です。
私の新作は、えーと、どうなんでしょうか。
たぶんそのうち出ます。


♡liemanさんから
まだ、アナルでイキまくらないうちに引退はさせないぞ!
なゆちゃんの、ぽっかり開いたアナルから
ザーメンがタラーリと流れる日を夢見ているんじゃーーー!!!

人それぞれいろいろな夢を持っているものですね。
ちなみに私の夢は専業主婦になることです。
お互い、夢に向かってガンバロウ!!


♡猫のレターセットさんから
ダブルベッドを購入したとのことですが
それはやはり、殿方を招き入れたときに
一夜を共に出来るように…という願いからでしょうか。

熱くなって 最終電車もなくなってしまえばいい
あせんなって ここからが勝負だって分かるだろ?

というのはチャコールフィルターの歌ですが、
例えばそんな状況になって、
うまいこと私の家にトキメキボーイがやってきたとしても
男の誘い方というとAV風味のコテコテ痴女なやり口しか知らない、
そしてプライベートで「どうせ私とセックスしたいんでしょう?」的な
ベタな痴女プレイを再現する勇気のない私は
ベッドでふたり、まんじりともできない夜を過ごすことになるでしょう、なりますとも。

その場合シングルの方が図らずともお互いの身体が触れ合って
それだけで少なくとも軽いペッティング気分を味わえてお得な気もしますが
もし、もしかして上手いこと挿入まで辿り付けた暁には
ダブルベッドの方が複雑な体位が愉しめるのではないだろうか、という気もします。

ダブルベッドの方がハイリスクハイリターンなわけですね。
24歳の峰なゆかは少し欲深く、そして傷付くことを恐れませんヽ(*´▽`*)/


♡みっしぇるさんから
え?ケンシロウは18歳ですか?若っ!
でも、そんな情報はどこでGETしたんですか?

週刊大衆シャイ!情報です(o´v`o)


♡くるくるさんから
ところで、なゆかさんに正式にお仕事依頼する場合は、
どちらへ連絡すれぱ、良いのでしょーか?

ムーディーズ→(有)インフィニティ→私
というめんどくさいステップをふんでいただくことになります。
お手数おかけしますが、よろしくどうぞ☆


♡クルチウス日本文典さんから
(゜ω゜ノ)ノそこでなゆかちゃん先生に質問ですが、
20世紀世界文学の最高峰は『百年の孤独』でよいのでしょうか?

んーとね、「百年の孤独」読んだことないです(o´v`o)
だから20世紀世界文学の最高峰は「ライ麦畑でつかまえて」でいいと思います。


☆おわり☆
posted by 峰なゆか at 08:12| Comment(16) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ

2008年10月10日

お返事(紅)

1223600237.jpg

数ヶ月ぶりのお返事です。
もうちょっとこまめに返信できるようにがんばりますね。

それではどうぞ(o´v`o)


♡Y.Kさんから
初めまして!(^O^)
なゆかさん、マジでキレイでスタイルよくて惚れました!
よかったら、俺と付き合って下さい!m(__)m
マジで!理想の女性です!
今度、更新の時返事してほしいです!
ふざけて書いたわけじゃなく、マジで書いてみたので!

マジで返事をすると、ええと、ごめんなさい・・・


♡クルチウス日本文典さんから
(*´д`*)死ぬまでに、
ぐぢゅぐぢゅになったトマトを全裸の女子めがけてぶつけておきたいです。
大人になるにつれ、性癖が歪んできています。

私は土間に寝転ばせた全裸の女の子に冷や飯をぶっかけてみたいです。
いびつな性癖はお互いさまですね。


♡ジュンイチさんから
なゆかちゃんは、今は、イベントとかしてないの?

ちょっと遠い話になりますが、一月に我らの聖地で開催する予感(o´ω`o)


♡Jさんから
突然ですが、先日なゆちゃんが夢に出てきました。
しかしその内容は、なゆちゃんが引退してしまうという悪夢でした。
デビューのきっかけが「焼き物収集でできた借金返済のため」という、渋い理由でした。
なゆちゃんは、胸の重みで悪い夢にうなされることはありませんか?

素敵なAV出演の理由ですね。
最近は発狂したプリマドンナに
「これパチーンってやると痛い? ねえねえ痛い!? イーヒヒヒヒ!!」
といってブラジャーのストラップをぐいぐいひっぱられる夢をみました。
恐かったです。


♡ふみさんから
いつもお世話になっております。
なゆかさんの作品一覧の全てってどこで見れますか?

こちらこそお世話になっております。
このブログをPCからご覧でしたら、画面右側の「DVD通販」、「作品一覧へ」で見られます。
今後ともよろしくどうぞ♡


♡Y.Kさんから
こんにちは!(^O^)/
なゆかの写メ、いきなりエロイっす!(☆_☆)
もう、マジでなゆかはキレイでオッパイ大きくてスタイルよくて
もうマジでエッチしたいしてか付き合いたい!
こんな、彼女ほしい!
マジで、付き合って下さい!
冗談は、失礼なのでマジで言ってみました!マジなんで!
今度、俺のコメにも返事してねー!m(__)m

重ね重ね、ごめんなさい・・・
理由は自分の胸に聞いてみてください・・・


♡猫のレターセットさんから
「らくがき王国」とは懐かしいですね。
峰さんは何を描いていますか?

人体標本が多いです。


♡モグさんから
なゆかちゃん、なにゆえ、ダスのハードな作品に、出る気になったの?
自分から、言ったのですか。

現在配信中のαシノドス、
「性暴力被害者がAV女優になる理由」を読んでみよう☆


♡タプンタプンさんから
なゆかさんは、一回イっても、すぐまたイけるのは、作品で何回も拝見しとりますが、
一回イったら、くすぐったくなったりしないのですか?
女性によっては、くすぐったくてだめという人もいるみたいですが・・・・質問ですよ?

はい、セクハラじゃありませんね。質問ですね。了解!!
個人的には2、3回イッたあとの方がむしろ調子がでます。てへ。


♡ほっちんさんから
P.S.そういえば、なゆちゃんのイキ顔って、他の女優さんとちょっと違うよね?
他の女優さんは、"ダメダメダメ!"って感じだけど、
なゆちゃんの場合は喘いでるんだけど、イキ顔と言うよりはガマン顔だよね?

えっ、なんかショック・・・(´・ω・`)


♡Y.Kさんから
お願い!m(__)m
マジで、コクってるからかなり楽しみにしてるんで!
なゆかの事、大好きです!

いや、すみません。
あの・・・ごめんなさい・・・


♡RKさんから
前回meke love したのは2月。
前回いたした彼女いわく、マンの中でそれもスキンをしていても射精量がわかるというツワモノ。

meke love・・・(´・ω・`)

でも確かに尿道を精液が流れてる感覚って分かるものなんですよね。
いちおう勃起はしたものの射精するのをあきらめて
「ふー、イッたイッた」とか言って適当にセックスを終わらせてる半インポの男性諸氏、
バレてますから!!


♡ファンク番長さんから
峰女史は伊藤若沖の絵が好きとの事ですが、円山応挙はどんなもんでしょ?
個人的には応挙が描くかわいい動物の絵が大好きなんですが。

あんまり日本画は詳しくないのですが、私はとにかく色気のある絵が好きなんですよね。
若冲の鶏はまさにそれで、丸山応挙はちょっと違うんですよ。


♡緑の青葉さんから
峰さんの耳の後ろのホクロや、足の裏の皺や、
肘の内側の汗の跡や、小さなアトピーの痕や、
涙の轍なんかにも(そんなもの等があるかどうかは不明ですが)
愛撫したい、キスしたい。そんな気分なのです。

小学校くらいの時に階段から落ちて、左頬が縦にズバーっと切れたんですよね。
本来ならすぐさま病院にかけこむべきなのに
私の両親は実にアバウトな性格なので
マキロンとバンドエイドのみで処理した結果、
目の下から口元までものすごい傷が残りまして
「熊と闘って生還した俺」みたいな山の男的な雰囲気で気に入っていたのですが、
年齢と共に熊との攻防の跡もすっかり消えてしまいました。

ところがある日、お酒を飲んで顔が赤くなると古傷がうかびあがることに気がついた私。
目から口まで一直線に真っ赤な傷跡が徐々に鮮明になってゆくさまは
「血の涙を流す俺!!」みたいな、ますます伝説的にタフなイメージで
お酒を飲むたびに激しく悦にひたっています。
そんな涙の轍でよかったらどうぞ。


♡おやっとさ!さんから
三本柱以外にも開発せよということですね・・・
では、無限に広がるポイントでどこら辺がお勧めでしょうか?
背中・・・うなじ・・・ひざこぞう・・・ひじ・・・おなか・・・なゆかさん的お勧めをぜひ・・・

私のイチオシは額への愛撫です。
「チャクラが開いちゃううう!!」系の快感です。
お試しあれ!ヽ(o´∀`o)/


♡レジオン(サル吉)さんから
なゆ様は女流作家では、どなたが好きですか?

ジャネット・ウィンターソン、マリー・ダリュセック、トーベ・ヤンソンが好きです(o´v`o)
トーベ・ヤンソンはムーミンシリーズももちろんステキですが、
最近読んだ「トーベ・ヤンソン短編集」も胸がキュンキュンしました。


♡メイショウサムシンさんから
究極のソフト愛撫のスローセックスを心掛けたいです。
マニュアルセックスから僕なりの心でするセックスを求めたいです。

アダムなんとかさんの閨での腕前はどうだか知らないですが、
従来のマニュアルセックスを見よう見まねでやっちゃう男子より
スローセックスを見よう見まねでやっちゃう男子の方がウザい!
と、女子間ではもっぱらの噂です。
お気をつけあそばせ☆


♡りかなさんから
なゆかちゃんの胸は本当に綺麗ですね…(*^.^*)
マッサージ等、ケアをされていますか?
胸がすっかりハリを無くした私に教えていただけると嬉しいです。

てへっ、ありがとうございます。
強いて言えばイメトレをしています。


♡橋本万事休すさんから
なゆかさんはレズプレイの経験はありますか?
女の子とHするってのはどんな感じなんですか?

男性ホルモンが活性化される気がします。


♡じっくり責めろさんから
お決まりコースのSEXがAV的と言われちゃうことを、AVの作り手は恥だと思わないと。

お決まりコースのセックスをしてるAVが一番売れちゃうことを、
AVの視聴者は恥だと思わないと。


♡水色のシャツさんから
今日のお昼に、イタリアンレストランでなゆかさんそっくりな
女性を隣の席に見かけました。
とてつもなくきれいでスタイルも抜群でした。

遺跡についてご家族と熱心に語り合いながらチラ見してきてた方ですよね。
ふふふ。


♡パンプキンシザーズさんから
MOODYZで、発売前のDVDが発売中止になりました。
理由は「諸般の事情」としか書かれていないのですが、
例えば、どんな理由があるのでしょうか。

んー、私もそういうのの理由はすごい気になるんですけど、よく分かりません。
ただ、デビュー前に親バレして、両親が金の力で発売を止める!
みたいなことはたまにあるみたいですねー。


♡ほっちんさんから
人に見られるHと人に見られないH、どっちが羞恥を感じる?

それはもちろん人に見られる方が恥ずかしいでしょう。
違う回答の人っている?(´・ω・`)


♡フォースターさんから
なゆちゃんは足の指舐められるの好きですか?

好きです。


♡閻魔くんさんから
なゆちゃんはやっぱり夏は薄着派なのでしょうか?

薄着です。


♡ゆうきさんから
なゆかちゃんの声が一番好きじゃ駄目ですか?

駄目じゃないです。


♡猫の会議さんから
ところで、囲碁の名言集みたいなのを買って
今、布石のところを読んでいます。
「四隅とられて碁を打つな」が分りやすくて好きです。
なゆかさんの好きな名言みたいなのありますか?

一石碁に負けなし、ですかねー。
んー、一石碁が好きなだけかもしれないです。


♡緑の青葉さんから
文化系女子の峰さんはどんな少女だったのでしょう?会ってみたかったです。
けれど、ぼくは告白する事もできずに遠くから見ているだけだったでしょう。
爽やか体育会系男子と楽しそうに話している姿を見ては、溜息つくのです。

少なくとも、爽やか体育会系男子と楽しそうに話したりできる少女ではありませんでしたよ。


♡灰-標準さんから
なゆかさんは、タッチャン派ですか、
それともカッチャン派ですか、

どっちでもいいです。


♡閻魔くんさんから
体育会系と文化系の線引きって何なんでしょうかねぇ

ある種のコンプレックスの有無でしょうねぇ
「ある種」っていうのをどうやって決めればいいのか分からないので
とりあえずお茶を濁しておきます。


♡みっしぇるさんから
なゆかさんは、メガネかけた男子が好きなんですよね。
では、なゆかさんは、メガネかけた文化系と体育会系では、どちらの男子が好きですか?
ちなみに僕は、メガネかけてボウリングでアマチュア日本一を目指している体育会系です(^_^;)
あと、彼氏や好きな男子が、こういうのが得意だとスゴイとか尊敬するってことはありますか?

メガネをかけた体育会系が好きです!
・・・嘘です。すみません。
尊敬するのは、ボーリングアマチュア日本一の人です!
・・・嘘です。すみません。
でも目標に向かってがんばっている人は素敵だと思う気持ちは嘘じゃないですよ。


♡猫の会議さんから
なゆかさんは、ポール・オースターの中ではどの作品が一番好きですか?

「最後の物たちの国で」と「ムーン・パレス」の前半が好きです。
でも最近、柴田元幸さんの訳にたまにイラッとします。


♡灰-標準
話題は変わりますが、DMCの映画が公開されますね。
御覧になられたらぜひ感想が聞きたいなーなんて思っております。
あっ、あんまり映画みないんでしたっけ。

DMCはぜったい見たいんですけどね、まだ行ってないんですよ。
ていうかまだやってるのかなー?(´・ω・`)
ちなみにLifeのサブパーソナリティ、斉藤哲也さんはその映画で泣いたそうです。


♡猫の会議さんから
なゆかさんは安部公房は読まれますか?
僕は学生のころ何冊か買いましたが
どれもあまり読み進めませんでした。

最近カート・ヴォネガットの「タイタンの妖女」を読んでものすごい感動したあとに
安部公房の「人間そっくり」を読んだんですよね。
どちらも火星の話が出てくるのですが、こうもスケールが違うかと愕然としました。
とにかく「タイタンの妖女」はお勧めです(o´v`o)
posted by 峰なゆか at 09:55| Comment(10) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ

2008年10月08日

子羊募集

1223441291.jpg

みなさん、悩んでますか?


よしきた!!
ビデオメイトDXにて、私の人生相談が始まるよっ☆


「愛のなめろう相談室」という謎のタイトルになる予定ですが
なんのことはなし、打ち合わせをお寿司屋さんでやっただけなんですよね。

まあ、こんなテンションの連載になる予定です。
現在発売中のビデオメイトDXに、何故か一通だけ来たハガキのプレ相談が載っています。
今回のお悩みはこちら。


峰なゆかさんが大ファンの50歳の中年オヤジです。
子供が2人と孫 もいるのですが、中学生のときから始めたオナニーが未だにやめられず、
今でも週に3回ぐらいは峰なゆかさんたち出演のDVDや裏DVD のお世話になっています。
こんな私は変でしょうか?(島根県/P山本オナ)



えーと、オナニーの回数うんぬんよりも
「山本オナ」というPNをつけてしまうセンスについて悩むことをお勧めしたかったのですが
なんといっても連載第一回目なので、
加藤鷹さんの射精事情を例に挙げつつ
真摯に中年男性のオナニー問題についてとりあげてみました。

同じような問題に悩む中年男性はもちろん、
めっきりジョニーとの触れあいがなくなったという方にも読んでいただけたら、
とおもっています(o´ω`o)


さて、ビデオメイトDXでは
ぜひこのブログをご覧のみなさまからお悩みを募集したいと思うのです。

エロ、恋愛、仕事、お悩みの方向性は自由です。
男性でも女性でも同業者でもオケラだってあめんぼだってお便りお待ちしてます。


次も一通しか悩み相談が来なかったら私はきっと泣いちゃうので、
みなさまの魂ソウルの叫びのシャウトを、ぜひお聞かせください。


我こそは! 
という方は vmdx@coremagazine.co.jp までメールしてね(o´ω`o)


お名前、年齢、ご職業も含め、書ける範囲でかまわないので、
できるだけ詳しく教えてもらえるとありがたいです。
採用者にはなにかしらの景品も用意する予定になっています。

ご希望に添えるかどうかは分かりませんが、
いちおう景品のリクエストがあったら、それも書いてもらえると嬉しいです。


ちなみに
「僕、童貞なんですけど・・・」
「僕、早漏なんですけど・・・」
「僕、包茎なんですけど・・・」
という定番の相談には
非常に勝手ながら非常にうんざりしているので却下します。

ではでは(o´v`o)
posted by 峰なゆか at 13:48| Comment(11) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ

2008年10月01日

ディア フォー ミー

1222839510.jpg

オッス! 
オラ、峰なゆか!

オラは先月の29日で24歳になりました。
誕生日祝いコメントをくださったみなさま、どうもありがとうございます。


24歳というと、シティーハンターの冴場凌、サザエさんと同じ歳らしいです。

彼らと肩をならべるとなると
私もずいぶん大人になったなー・・・と、
つい安い哀愁に浸ってしまう部分もあるのですが
私は冴場凌のように始終「もっこり!」とかやるアダルトな活力もないですし、
サザエさんのような前衛的な髪型をする勇気もないことを考えると
「大人になったなー…」とか言ってる場合じゃねーよ!
とも思います。

ちなみに孫悟空でいうと、フリーザと戦ったときの年齢だそうです。
私もいつかフリーザと闘えるくらい大人になりたいです。


さて、毎年恒例の不毛な企画、
「自分への誕生日プレゼント」

今年はなんとダブルベッドを購入してみました。
4畳半の寝室の、3分の2がベッドに占拠されています。


ずっとシングルのせんべい布団を寝床にしてきたので、
ここぞとばかりに大の字になって寝ればいいものを
根が貧乏性なものでついつい端に寄ってしまって、
空いているスペースがなんだか虚しい。


そこで、私は得意の妄想力という魔術を使って、バーチャル彼氏を召喚してみました。
マモル君と命名された彼は、ベッドの左側がお気に入りのようです。
今度、彼のための枕を買ってあげようと思っています。

よけいに虚しくなったりするような段階はとうに過ぎ去っているので、
どうか同情しないでいてやってください。


そんな花も恥らう24歳の誕生日に
ブログも更新しないで何をやっていたかというと、
原稿を書いていました!!(´;ω;`)


今回ばかりは本当に締め切りがヤバくて泣きそうでした。

今日から配信されるαシノドスvol.13の、
「AV女優からみたAV業界・性暴力被害者がAV女優になる理由」です。


性的虐待・レイプなどの性暴力がトラウマになった女性はもちろん
男性性・セックスを拒絶する傾向があるのだけど、
その中にはむしろ積極的に複数の異性と肉体的関係を持つようになる、
いわゆるヤリマンになる女性も少なくはなくて、
ヤリマンの延長線上にあるのがAV女優です。

やはりAV女優の中には、性暴力を受けた経験がある女性が異様に多いです。
彼女たちはなぜAV女優にならざるを得なかったのか。

AV女優となった性暴力被害者は、その後どのような道を辿るのか。

そんなようなことを実体験まじりで書いています。


ぜったい読んでくれよな!
(ドラゴンボールの次回予告の口調です)

αシノドスへはこちらからどうぞ(o´ω`o)


この原稿を書くにあたって魂の4分の1は削られた感があるので、
今の私の年齢は暫定18歳です。

これからも峰なゆか(18)をよろしくお願いします。


ちなみに18歳というと、北斗の拳のケンシロウとタメらしいです。
posted by 峰なゆか at 14:34| Comment(26) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ