2008年09月21日

私のこと、忘れないで・・・

1221925621.jpg

ただいま発売中のCIRCUS MAXの
「消えたAV女優 319人は今!?」という記事に
私のインタビューが載っておりますよ〜(o´ω`o)


・・・あれ?


えーと、「消えたAV女優」って・・・


私、消えておりませんよ!!
今もバリバリでAV女優ですよ!!(´;ω;`)


うわーん、ひどいよー
世間的には消えたことになってたのかよー
イヤんなっちゃうよー
やってらんないよー


とかね、盗んだバイクで走り出したいような気分になってたんですけど、
いちおう「AV女優も続けつつライターとしてもやってるぞ♡」
的なインタビューになっています。


やれやれ、存在を全否定されたかと思いました。
でもさらりと読むと、あたかもいつのまにやら引退しているかのようです。
こうして徐々に存在感が薄れ、AV女優としての私が消えていくのでしょうか。


AV女優は消えているんじゃない!
消されているんだ!!!


以上、現役AV女優・峰なゆかがお送りしました。
posted by 峰なゆか at 00:47| Comment(36) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ

2008年09月19日

陰毛の危機

1221807347.jpg

今日めでたく発売された週刊大衆シャイ! に、
「峰なゆかの日本ぷちエロ現場」が載っています。


これは私が身体をはって
日本全国の様々なエロの現場を取材するという企画なのですが、
第一回目は群馬の片隅でひっそり営業している「陰毛エステ」へ潜入してきました。


ところが、その経営者はなんと50代のおっさんなんですよね。

もうこれは「ぷちエロ現場」なんて言ってる場合じゃないですよ。
古い言い方をすると、「マンモスエロ現場」です。

そのおっさんに濃い目の陰毛を
カットして除毛してストレートパーマまでかけられてしまう私・・・(´;ω;`)


おっさんの言い放った、私のマンコの感想とは!?

そしておっさんのとった行動は!?

私の貞操は、陰毛は、どうなる!?

予想外の結末は涙なしには語れない!!


この続きは「週刊大衆シャイ!」でどうぞ〜(o´ω`o)
カット済み陰毛(わりと大量)も抽選で一名様にプレゼントすることになっています。


他にも童貞作家・森見登美彦さんのインタビューや童貞と処女の合コン、
DMCの若杉公徳さん、私が超贔屓にしている古泉智浩さんたちによる
漫画家下ネタ座談会などのツボにハマる企画がたくさんなので、
よかったら感想を教えてくださいね。


シャイ!編集部ブログはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/shy-taishu/
posted by 峰なゆか at 15:55| Comment(18) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ

2008年09月15日

ちんまん賛歌

1221486532.jpg

締め切りが迫ってる仕事があると
どうにもブログを更新するのが気まずくて困ってしまうのですが、
この状態だと、そのうちブログが自然消滅しそうなので宣言しておきます。

ブログと原稿は、なんつーかテンションが違うので
原稿の息抜きとして書いたりしているのであって、
別に仕事サボってるわけじゃないんですよー! よー! よー! (エコー)


いや、別に誰に何か言われたとか、
そういうわけじゃないんですけどもね。

根っから気が弱いもので…
そして書くのも遅いので…
てへへ…


それにしてもブログってすばらしいなあ。

だってほとんどの雑誌では18禁な単語を、例えばマン○とか伏字にしちゃうところですが
ブログ上ではのびのび書けるんだもの!!

早速ですが・・・マンコ!!ヽ(o´∀`o)/


それに何と言っても文字数の制限がない。
これも最高ですね。

何の意味もないことをだらだら書いても誰にも怒られないわけです。


「マンコ」


「…マンコ♡」


「マンコー!!!」


ああ、自分の身体の一部を連呼できる喜びよ!!
自分の身体の一部を慣れ親しんだ名称で出版物に載せることすらままならない世の中の不条理よ!


マンコがマン○と記載されているせいで、
私、高校生くらいまで、女体のどこかには「マンマル」という器官があるのだ!
という間違った知識を持っていましたからね。


いや、私だけではないですよ。
学友と「マン○っていうのと、マ○コっていうのがあるけどさ、どっちが正しいんだろうねー?」
等とマジメに相談していましたもの。
ふたつをかけ合わせるという発想は、まるきりありませんでしたものー!!(´;ω;`)

そんな私も、今となっては「マンコはマンコである」と正しく認識しております。


先日、「文学賞メッタ斬り」で御馴染み豊崎由美さんの飲み会におじゃましたのですが、
豊崎さんも「うんこちんこまんこが大好き」とおっしゃっておられました。
何度もおっしゃっていました。


私もなんだかんだ言ってみたところで、うん○までいっちゃいますと
さすがに伏字にしちゃいますからね。
まだまだ表現規制の呪縛が解けていないようです。

さすがビッグな方の発言は重みが違いますね。
posted by 峰なゆか at 22:48| Comment(24) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ

2008年08月28日

パンツ見たい人集まれ!!

1219932940.jpg

私はデカパンを愛していますが
それ以上にデカパンを愛する男を愛しています。


おっと、ところで先日お伝えしたαシノドスでの
花も恥じらうAV業界暴露コラムがめでたく連載化することに決まりました!!
わー ステキーヽ(*´▽`*)/

次回は実体験も交えつつ、
AV業界のあらくれダークサイドについて書く予定になっておりますよ。


私のコラム以外の読み物に関しては、
定期購読するだけでみるみる偏差値が上がりそうな内容になっています。


みんなも偏差値上げようぜ!!
そして私といっしょに、一号分だけで何回辞書を引くことになったか競おうぜ!!


こちらから試し読みもできるので、みてみてね(o´v`o)
    ↓
  ♡αシノドス♡
posted by 峰なゆか at 23:15| Comment(20) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ

2008年08月27日

ライター始めました

1219793763.jpg

現在配信中のメルマガ、αシノドスにて
「労働環境としてのAV業界とその不可視なリスク」というコラムを書いてます。


AV業界の裏事情、
AV女優の意外なギャラ、リアルなリスク、
それでもAV女優になる本当の理由とは・・・!!!

みたいな感じですよ(o´ω`o)


αシノドスのサイトで前半を読めますので、
後半も読みたい方は登録してみてみてね


それから9月2日発売の成人漫画誌、コミックメガストアH10月号で
「成コミ言語学・考察しちゃ、らめぇ!」の連載が始まりました。


こちらは成人漫画のオノマトペを考察するというもので、
第一回目は二次元女子がマンを指で開く時の音、「くぱぁ」について。


成人漫画界を席巻する擬態語、「くぱぁ」。
今の「くぱぁ」の在り方ってどうなの?
「くぱぁ」を超える擬態語は表れるのか!?

みたいな感じですよ(o´ω`o)


うーん、
αシノドスとコミックメガストアHの激しい温度差・・・


あ、そんなわけで、最近ライター業も始めました。
posted by 峰なゆか at 08:36| Comment(17) | 日記 | 峰なゆか作品一覧へ