2009年12月20日

解禁(^O^)/








みなさん('-^*)/







こんばんはぁ(^-^)ノ~~












日曜日はどうお過ごしでしょうか??寒いので、ぬくぬくしてるかなぁ?


























前、撮影した写真が解禁になりましたのでブログアップしまぁす(・ω・)/













レースクィーンさんとCAさんになりまひたぁよん(^-^)ノ~~










加奈っち似合ってますか??(@_@)













こんなミニスカエロエロなCAさんがいたら困っちゃいますねっっ(^o^;)











もう少しで、今年も終わっちゃいますよヾ( ´ー`)ヤバスヤバス






今年も残りあと少し寒いけどみなさん元気に頑張りましょうね\(^_^)/











バイチャ(≧▽≦)
posted by 三浦加奈 at 16:43| Comment(14) | 日記 | 三浦加奈作品一覧へ

2009年12月19日

★★イベントo(^-^)o






みなさんo(^-^)o







こんばんは(^-^)ノ~~












今日は秋葉原で桃太郎さんのイベントがありましたぁ\(^_^)/







たくさんの方に来ていただきましてありがとうございましたあ(*^o^*)









星優乃ちゃんと一緒だったのにょ(^-^)ノ~~






加奈っちとあまり身長変わんないのだよぉ〜(・ω・)/









優乃ちゃんと会うのは二回目だったんだけどすごい楽しかったですよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆








またサイン会やイベントなどやりたいです(^-^)ノ~~楽しい\(^_^)/












写真は一枚目は優乃ちゃんと長身コンビで('-^*)/






ほらっ身長変わらないでちょ(=^▽^=)









2枚目の写真は、最後まで残ってくれた皆様と…載せてもいいと許可済みです!!








本当に今日は楽しい1日ありがとうございます(=^▽^=)









またみなさんとお会いできる事を楽しみにしております(^ε^)♪
posted by 三浦加奈 at 19:16| Comment(5) | 日記 | 三浦加奈作品一覧へ

2009年12月17日

人妻さん\(^_^)/








みなさん(^-^)/





こんばんはo(^-^)o











今日は、にゃんと撮影で人妻さんになってきましたo(^▽^)o











どうでしょう〜〜('-^*)/??






加奈っちの人妻さんは??(^-^)ノ~~







加奈っちがあなたの知らない事いろいろ教えてあげるからねっo(^-^)oなんちゃって〜〜テへッ







人妻さんになりきっちゃいましたあ(*^-^)b









撮影もすごくたのぴかったです\(^_^)/













みなさん寒いので、風邪には気をつけてぬくぬくしてくださいね(^-^)ノ~~






P.Sクロウサギさん
posted by 三浦加奈 at 21:15| Comment(6) | 日記 | 三浦加奈作品一覧へ

2009年12月13日

こんばんはo(^-^)o




みなさん〜o(^-^)o






こんばんは(*^-^)b













日曜日は、みなさんどうお過ごしですかあ〜〜??











加奈は、今日は三重県にあるアウトレットに行ってきたのですo(^▽^)o









隣には長島スパーランドがあったんですが絶叫マシーンが苦手な加奈は怖くってのれましぇんヾ( ´ー`)








絶叫するのは加奈はすごいんですがね↓↓乗り物が……










アウトレットは広すぎて回りきれませんでしたん(^_^;)









そこで、キラキラ綺麗なクリスマスツリーを見つけたのでパチリとしてみましたあo(^▽^)o








もうすぐクリスマスだあ\(^_^)/






加奈っちにサンタさん来てくれるのかしら…σ(^-^;)
posted by 三浦加奈 at 20:28| Comment(5) | 日記 | 三浦加奈作品一覧へ

2009年12月10日

OLさん(^O^)/






みなさん(^O^)/





こんばんはどすえo(^▽^)o














今日も、撮影でした(・ω・)/
今、帰りの電車でブログ書き書きしてまつ(#^-^#)










今日の加奈は、OLさんになりましたあ\(^_^)/










スーツを着て、街を歩いたりそして〜〜やらちい事もしちゃったり〜〜して(=^▽^=)ウヒョン







すごい楽しかったのん♪(*^ ・^)ノ⌒☆








発売は、多分3月ころかちら(*^ー^)ノ






楽しみにしてくだちゃいねん(*^ー^)ノ









おやちゅみ〜(^ε^)♪
posted by 三浦加奈 at 22:26| Comment(4) | 日記 | 三浦加奈作品一覧へ

このページのトップへ