2009年05月03日

お久しぶりです^^

ブログの引越ししました。
http://blog.livedoor.jp/mizutamaremon/
posted by 水玉レモン at 02:52| Comment(4) | 日記 | 水玉レモン作品一覧へ

2009年04月03日

依存症★




どぉーも
おはようございます(*゜ー゜)v


実はなにげ毎日飲んでます(>_<)
いつも決まってドリップコーヒーを砂糖ミルクなしでブラックで(>_<)

これが眠気が覚めるんですな(゜▽゜)/
posted by 水玉レモン at 09:27| Comment(9) | 日記 | 水玉レモン作品一覧へ

2009年04月02日

OYASUMINASAI★






おやすみなさいって変換したらローマ字ででてきたφ(.. )

これからゆっくりやすみます★
今日わニーハイだったのp(^^)q
posted by 水玉レモン at 23:26| Comment(5) | 日記 | 水玉レモン作品一覧へ

(´Д`)


お腹をくだしています

昨日わ食中毒になった友達のお見舞いに行ったから、うつったのかも??(゜Q。)??

桜わ目黒川のですよ★去年車で通ってずっとみたかったのです!


昨日エイプリルフールだったけど、楽しいウソ思い付かなかったなぁ(>_<)

友達わ、レモンにウソつくと本当にしんじちゃいそうだからって、つかないでいてくれたんだー( ̄▽ ̄;)
posted by 水玉レモン at 14:42| Comment(2) | 日記 | 水玉レモン作品一覧へ

2009年03月31日

癒されます☆




桜を見ながら、少しお散歩です


地元にいたときわ毎年、夜桜を見に行ってたなあ

きれい(*^.^*)
posted by 水玉レモン at 14:19| Comment(3) | 日記 | 水玉レモン作品一覧へ

このページのトップへ