2010年03月04日

久しぶりの☆

1267692096.bmp
どーんとセクシーショット☆
こんばんは(^-^*)/
コメントありがとう!!!!
久しぶりに自分にカメラを当てて撮りました‥(>_<)
衰えたかな‥‥
でも最近のセイラをおとどけです(^_-)-☆

自分の写真集とか作れたら幸せだなぁー☆!!!

http://blog.livedoor.jp/ryo_19871228/
posted by 諸星セイラ at 17:41| 日記 | 諸星セイラ作品一覧へ

諸星セイラ☆

1267676281.jpg
お久しぶりです!!!(^_-)-☆
皆さんからのコメント読んで、
励まされ、元気をもらってますo(^-^)o
私もちょこちょこblogを更新することでみんなに少しでも元気を与えられるかな‥☆(>_<)

写真いっぱい載せます(#^.^#)いろんなセイラだょ!
最近はまったりまったり、
人生について、これからの自分について研究の毎日です☆(^O^)/
お互い、一日一日を大切に、
自分らしく頑張りましょ!
セイラはいつも皆さんに支えられ、感謝の気持ちでいっぱいだよ♪

メインのブログはこちらです
http://blog.livedoor.jp/ryo_19871228/
posted by 諸星セイラ at 13:18| 日記 | 諸星セイラ作品一覧へ

2010年01月19日

皆様!

1263873786.bmp

まず!!!
セイラは元気にしてます☆
皆さんには心配かけて、本当に本当にすみませんでした(>_<)

勝手ながら、
しばらくお仕事休憩しようかなと‥(ノ_・。)
自分を見つめ直す時間かな☆
皆さんからのコメント、
心から嬉しかったよO(≧∇≦)o

心配かけてゴメンね!
寒いから皆様風邪に気をつけて☆

blogもしばらく休憩するかもしれないけど、
また復活したら宜しくね(#^.^#)

http://blog.livedoor.jp/ryo_19871228/
posted by 諸星セイラ at 13:03| 日記 | 諸星セイラ作品一覧へ

2009年12月31日

お風呂♪

1262247835.jpg
沢山のコメントぁりがとー(^O^)/

セイラは元気だよーっ☆♪

毎日お風呂で汗だくだくだょ〜〜(∪o∪)。。。
お顔もカラダもコロコロしてる(#^.^#)

最近は安室ちゃんのDVD見ながら長風呂☆

いよいよ大晦日♪
なんかドキドキしてるのはセイラだけかしら‥(*^.^*)

朝から大掃除しなきゃ☆
昼には買い出し行って、夕食の準備だな(^O^)/
何作ろう?

http://blog.livedoor.jp/ryo_19871228/
posted by 諸星セイラ at 17:24| 日記 | 諸星セイラ作品一覧へ

2009年12月30日

今日は‥♪

1262168983.jpg
手ブラ好評で良かったぁ‥o(^-^)o
またプレゼントするからねO(≧∇≦)o


なんだか今日は二日酔いかな‥‥(>_<)
今フェイシャルケアしに行ってきたよ♪
それにしても新宿は人で溢れてた〜!!
歩くの大変だったな‥‥♪

今からホームセンターに行って土鍋買おうと思ってるょ〜♪♪
年越しは鍋やろぅかな(^O^)/

あっあと!しずくの形した加湿器が欲しいんだった(^O^)
ゲットしてきまーす☆

http://blog.livedoor.jp/ryo_19871228/
posted by 諸星セイラ at 19:30| 日記 | 諸星セイラ作品一覧へ