2007年10月05日

皆さん有難うm(__)m


引退をして今日でまる1年が過ぎました。その後、恥骨の検査を続けておりますが、日常生活に支障をきたすようなことはありません。お仕事を引退したら劇的に痛みも治まり、元気に田舎で暮らしています。皆さんにはご心配をおかけして申し訳ありませんm(__)m最近はパソコンのSEのバイトをしたり(学校と言うのはパソコンスクールのことかな?)しています。皆さんが1年間このblogを繋いでくれました。本当に有難うございます。もう復帰は無理ですが、違った形(執筆など)でお仕事ができたらなと思っています。大丈夫です。私は生きています!
posted by 紫彩乃 at 08:59| Comment(103) | 日記 | 紫彩乃作品一覧へ

2006年10月05日

黙っていてごめんなさいm(__)m有難うございましたm(__)m


皆さんにご報告いたしますm(__)m約2ヵ月前、今年に入ってから気になり始めた足の痛みに耐えかねて、17歳のときに手術をした場所のMRI検査をし、白い影が発見されました。予想は出来たし、覚悟はしていました。今日、先月検索したCTスキャンの結果から、腫瘍の再発が確認されました。痛みに堪え、毎回、これが最後になるかもしれないと思いながら、この2ヵ月間頑張ってきたつもりです。悔いはないです。この3年2ヵ月、私は本当に幸せでした。また、こうなったことでご迷惑をおかけする全ての方々にお詫び申し上げる次第です。本当に申し訳ございません。また、応援してくださった全ての方々に御礼申しあげます。有難うございましたm(__)m紫彩乃はもうお仕事を続けることはできませんが、生きていける限り精一杯人生を続けたいと思います。今は正直、気が動転している部分もあります。撮り終えている作品はまだたくさんあります。これから順次発売されると思います。どうか、観てください。最後に、こんな私をここまで育ててくださった、全ての関係者の方々に御礼申しあげます。紫彩乃は皆さんの御蔭でここまでやってきました。メー
カーさん、テレビ局さん、制作さん、流通さん、小売り店さん、監督さん、スタッフさん、カメラマンさん、雑誌社さん、ライターさん、営業さん、そしてユーザーの皆さん、皆さんが紫彩乃を育ててくださいました。愛してくださいました。本当に有難うございましたm(__)m私は次の人生に進んでゆきます。今は、全く何も考えられない状態ですが、皆さんにとにかくご報告をさせていただきましたm(__)m本当に幸せな時を有難うございましたm(__)m泣かないで笑って見送ってくださいm(__)m愛を有難うm(__)mみんなの幸せを願っていますo(^-^)o紫彩乃
posted by 紫彩乃 at 23:54| Comment(655) | 日記 | 紫彩乃作品一覧へ

2006年10月04日

こんにちはm(__)m



posted by 紫彩乃 at 14:30| Comment(59) | 日記 | 紫彩乃作品一覧へ

2006年10月02日

おはよo(^-^)o



posted by 紫彩乃 at 09:56| Comment(36) | 日記 | 紫彩乃作品一覧へ

2006年10月01日

こんばんはo(^-^)o



posted by 紫彩乃 at 18:32| Comment(53) | 日記 | 紫彩乃作品一覧へ