2007年06月10日

オークション


只今、C.I.Pさんのオークションにて、中川瞳の私物を出品させていただいています。。
お時間のある方は覗いてみてください!
posted by 中川瞳 at 13:57| Comment(10) | 日記 | 中川瞳作品一覧へ

2007年01月01日

2007年




新年明けましておめでとうございます(^-^)v

今年もどうぞ
宜しくお願い致します!!


年末年始、実家や親戚まわりでバタバタしております。
なかなか更新できなくて申し訳ないです(((^_^;)

元旦は兄と地元の神社に初詣に行き、そのまま2人で実家に行き親戚一同大集会でごちそう食べてきます☆
皆様はどのようなご予定でしょうか??

それぞれとは思いますが、皆様よいお正月をお過ごしください!




あっ、ひぃは21歳になりました(^-^ゞ
posted by 中川瞳 at 00:44| Comment(5) | 日記 | 中川瞳作品一覧へ

2006年12月20日

更新


しばらくPCが繋がっていない状態なので、携帯からです。

しかし携帯からだとコメントなどがみられないので…
こちらはまた暫くお休みになりそうです。
すみませんm(__)m

所属プロダクションのブログの方は時たま更新してますので、よろしければそちらの方にお願い致します。
キーストンプロダクション

オフィシャルサイト↓
http://nakagawa.keymag.net/
posted by 中川瞳 at 23:44| Comment(1) | 日記 | 中川瞳作品一覧へ

2006年12月06日

お久しぶりです、撮影です。




大分お久しぶりですm(__)m



本日はアタッカーズさんにて、ドラキュラモノ(笑)の撮影です。

共演モノで、原千尋ちゃんと早川せりなちゃんとご一緒させて頂くことにならました!

因みに私はドラキュラハンターの役です。
posted by 中川瞳 at 11:38| Comment(4) | 日記 | 中川瞳作品一覧へ

2006年09月20日

終了


とりあえず期間終了です(((^_^;)2キロくらいはとりあえずへった(--;)
明日からはお粥や野菜中心の食事で、少しずつ胃を慣らす作業にはいります!!やったー(;_;)/~~~
posted by 中川瞳 at 00:34| Comment(3) | 日記 | 中川瞳作品一覧へ