2006年10月03日

・・・間違えた Σ( ̄ε ̄;|||・




ガムと 思ったんです・・・
ガムの 棚に 置いてあったんです・・・
メントス風の ガムが 新発売かよ!!って 思ったんです・・・

ボトル入りの メントスでした・・・。
おいしかった・・・けど ガムが 欲しかった (。・ε・。)
posted by 中野美奈 at 21:00| Comment(74) | 日記 | 中野美奈作品一覧へ

2006年09月28日

この 態度っ〜ヾ(。`Д´。)ノ




ネタが ない日は いつもミントに 協力してもらってるんだけど・・・

何ですかっ!!!!この態度はっ!!!!
「ミントぉ〜  こっち見て〜  」って 言ってるのに・・・m(。≧Д≦。)m
眠くて 眠くて・・・の顔に なっちゃいました・・・。<(_ _*)>

でも これは これで アリ だわっ ヾ(*'-'*)
posted by 中野美奈 at 18:50| Comment(12) | 日記 | 中野美奈作品一覧へ

2006年09月25日

スゲ〜ッ b(≧δ≦)d




やったぁ〜 ドラちゃん タイムマシーン風 ホッチキス!!!!

・・・ちょっとした 自慢です ( `ー´)ノ
posted by 中野美奈 at 18:07| Comment(8) | 日記 | 中野美奈作品一覧へ

2006年09月22日

ヾ(。・ω・。)ヾ・・?





「イヤッホー!!!!ガシッガシッ」・・・ヾ(。・ω・。)ヾ

・・・今日のミントでした <(_
posted by 中野美奈 at 17:21| Comment(6) | 日記 | 中野美奈作品一覧へ