2013年03月18日

はじめての(^ω^)


今日は初めてスキーやったよ〜。

最初リフト降りる時転ぶし、一本滑るのに一時間くらいかけてしたまで下りて…
スキーのブーツと板はレンタルしたからもうさっさと返してボードやろうかと思ったんだけど、なんだか悔しくてその後もがんばって滑ってたら3本目でようやくボーゲンでターンもできて転ばずに下までおりれたよー♪( ´θ`)ノ
嬉しかったなぁ。

ボードやり始めたころの鈍臭さを 思い出したよ( ̄▽ ̄)

またやろうかな〜。スキーも楽しい♪
posted by 二宮沙樹 at 22:47| Comment(0) | 日記 | 二宮沙樹作品一覧へ

2013年03月15日

(´-ω-`)

IMG_3113.jpg撮影中はたくさんシャワー浴びるから肌の乾燥がヤバイ〜(´;ω;`)
クリームたくさん塗ろう。

今日はカフェオレレンチンしたら爆発して掃除が大変だったよ。
おとなしくカフェで注文したよ(´-ω-`)
posted by 二宮沙樹 at 19:46| Comment(0) | 日記 | 二宮沙樹作品一覧へ

2013年03月11日

またさむい(´-ω-`)

IMG_1455.jpg
気温と差が激しくてからだがついていかないデス(´;ω;`)

また久しぶりに冬物のコート着たよ。

みんなも体調には気をつけてね〜(´・∀・`)
posted by 二宮沙樹 at 21:48| Comment(0) | 日記 | 二宮沙樹作品一覧へ

(。´・ω・)


ドラゴンタトゥーの女大好きでDVD持ってたんだけど、半年ほど前に友達にかしてそのまんまだ( ゜д゜)

今むしょーに見たくて思い出した(⌒-⌒; )

うーん見たい見たい見たい!

今すぐ見たい!

おわり(^ω^)
posted by 二宮沙樹 at 01:50| Comment(0) | 日記 | 二宮沙樹作品一覧へ

2013年03月09日

♪( ´θ`)ノ

IMG_5759.jpg
今日もイベントにきてくれたみんなありがとー(^∇^)二店舗だったからたくさんの人に会えて嬉しかったです!

今日はセーラー服と体操服を着て、さすがに無理があると思ってたんだけど、みんな似合ってるっていってくれてほんと優しいなぁと思った…(´;ω;`) ぶわっ。

ねもも(つд`)
posted by 二宮沙樹 at 21:15| Comment(0) | 日記 | 二宮沙樹作品一覧へ