2010年10月19日

リーサルエンジェル撮影中


さて、何時に終わるかのう。
posted by 西野翔 at 21:22| 日記 | 西野翔作品一覧へ

変貌なう


ああー!私の手が!!ヽ(;▽;)ノ
posted by 西野翔 at 20:28| 日記 | 西野翔作品一覧へ

撮影♪


ZENピクチャーズさんの「リーサルエンジェル」の撮影中でーす♪

今回は女性捜査官の役。


やっぱりアクションは難しいけど楽しいなあ
posted by 西野翔 at 10:11| 日記 | 西野翔作品一覧へ

2010年10月10日

沖縄より


最後の会場が無事に終了しました。何だかとっても長かったような、あっという間だったような。
来週末にはこの5人でのイベントが無いなんて、さみしいなあ(´・_・`)
でも各地をまわって、本当にたくさんのファンの方達の笑顔を見れて、とても素敵な4週末でした。
posted by 西野翔 at 23:12| 日記 | 西野翔作品一覧へ

2010年09月25日

仙台行ってきたよ!





今日はムーディーズさんの10周年記念の日本縦断イベントという事で、仙台へ行って参りましたー(´▽`)ノシ
仙台の人はみなさんシャイボーイで静かですが、ラブちゃんとはしゃぎすぎな西野を暖かい目で見守ってくれる、優しい人達でした♪
皆さん本当にありがとうございました!

お昼はお約束の牛タン(*´p`)
ラブちゃんとタンシチュー&牛タン焼きをわけわけして食べたよん。
めっちゃ肉厚でおいしかったー(*´p`)

あ、お土産に伊達政宗ストラップもゲットしたよ。
友達にはいらないって言われたけどわしは付けるもん!(´н`)
posted by 西野翔 at 20:38| 日記 | 西野翔作品一覧へ

このページのトップへ