2008年12月02日

じゃ〜ん(^∀^)v☆〃








今日は希崎ジェシカちゃんとコスプレ対談インタビュー?したよ〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪



来月、三和出版さんから発売される雑誌でぇーーーーーーす☆゛ヽ(o>▽
posted by 小川あさ美 at 21:57| Comment(24) | 日記 | 小川あさ美作品一覧へ

2008年12月01日

ピース(^-^)v♪♪








一昨日?はりおっちのお家に泊まりに行ってたょーーーーーーんo(^▽^)o♪♪♪



Wiiでマリオカートしたり♪ゴルフしたり♪麻雀したり(笑)お笑いのDVD観たり♪♪♪
めちゃくちゃ楽しかったよ(v^u^v)


今度りおっちのおぅちに遊び行く時はぉ鍋partyか、たこ焼きpartyをしてまたマリオカートで対戦する予定(*^∀^)乂(>ω<*/)☆☆☆☆☆




かなり居心地がよくって気づいたら(*v_v*)zzZしてました(笑)






そぅ?♪
気になってた色違いのポーチ迷いに迷った結果・・・・・・・・はぃぃーーーー(>ω<)v〃


買っちゃった〜.+゜☆。゜。☆〃。゜+.☆'。*.
posted by 小川あさ美 at 15:23| Comment(5) | 日記 | 小川あさ美作品一覧へ

2008年11月29日

♪ハロ♪ハロ♪





posted by 小川あさ美 at 12:04| Comment(6) | 日記 | 小川あさ美作品一覧へ

2008年11月27日

ロッテ葛西へ







今ゴルフ練習してるょ!!!!
posted by 小川あさ美 at 23:31| Comment(7) | 日記 | 小川あさ美作品一覧へ

♪出来上がりぃ〜♪






薄紫色にしてみましたぁ〜o(^▽^)o
先端には紫ラメをちょっと付けてみたょ☆

紫色って初めてだけど ぃぃね☆〃結構気にいってます♪♪♪♪
posted by 小川あさ美 at 13:33| Comment(3) | 日記 | 小川あさ美作品一覧へ