2009年01月27日

あのーー!!

皆聞いて!イベント告知をしたいんだけど、ライブドアのほうにしちゃって、しかも心なしかコピペができないんだ・・・だから気になる貴方もお前もあの子もあいつも彼女も彼氏も皆ちょっとライブドアをちゃちゃっとチキラしてちょんまげ★
posted by 小澤マリア at 01:11| Comment(13) | 日記 | 小澤マリア作品一覧へ

あとあと

ライブドアのほうも宜しくちゃんちゃんこww
posted by 小澤マリア at 01:04| Comment(1) | 日記 | 小澤マリア作品一覧へ

2009年01月19日

こんばんわー


皆!!!やっぱlivedoorのブログだけにする事にしましたぁ(°▽ °;)
2005年からスタートしたこのブログ!!毎日なんだかんだバタバタでごめんね↓
でもこれからはlivedoorで宜しくちゃん♪〃
小澤の事だからたまーにこっちも更新するかもだけど・・ね!!
maybe?
↑(笑)
↓↓↓↓↓↓↓

http://blog.m.livedoor.jp/ozawa_maria/index.cgi?sso=bd80c12f1d30e1fe5fec6211594dab06c1ef531c







.・"*tiger*lilly*"・.
posted by 小澤マリア at 18:13| Comment(10) | 日記 | 小澤マリア作品一覧へ

2009年01月18日

ブログ




こっちのブログとティーパワーズでやってるブログなんだけど、多分ティーでやってるほうがメインになります。ほぼコピペにすると思うけどたまーに違う事書いたりするから宜しく★
これかられいなとルミネ行ってきまーす\(^_^
posted by 小澤マリア at 15:26| Comment(7) | 日記 | 小澤マリア作品一覧へ

2009年01月17日

いつだって本当は・・






ずっとi wanna say i love uでも戸惑うばかりで過ぎて行くの時間だね
ん〜!!この歌いいよね☆〃今のメロコなんだぁo(^o^)o
あきっぽい小澤はコロッコロ変えてます(ノ-o-)ノ ┫?:.
写メは昨日撮ったやつだよーん〜(^Д^〜)
セクスィーガールズやね☆★
久々になおに会ったさ♪〃やっぱあの女受ける!!ゅぅな姉も翔ちゃんも話が合って楽しかったですへ(* ̄ー ̄)>


cant go back i dont want it back..
but i
posted by 小澤マリア at 15:08| Comment(16) | 日記 | 小澤マリア作品一覧へ

このページのトップへ