2010年01月02日

(●´・∀・p[q 賀正p]q> ω<`○)








新年あけましておめでとうございまぁす\(^o^)/


┏┓┏┓┓┏┓
┏┛┃┃┃┃┃
┗┛┗┛┻┗┛年


去年はあいにとって、デビューをしたり、イベントをしたり、撮影会をしたり、インタビューをしてもらったり、とにかく初めて尽くしの一年でした(´・ω・`)


でも、いろんな方々の支えと皆さんの応援のおかげで、無事2010年を迎える事ができました(´pωq`)


ほんとにありがとうございましたッ(´;ω;`)


あいは今年もこんな調子ですが頑張っていきますので、いっぱいビデオを見て、引き続き応援してあげて下さいねぇ(´;∀;`)/~


皆さんにとっても、あいにとっても、いい一年になりますように☆彡




はい(^ω^)




そんな感じで、年末は個人的にちょこちょこ忘年会をして、完全によっぱっぴーなあいでしたヾ(o∀O)ノ


どんどんたーのしくなっちゃったよーう(゜∀゜)♪←


お刺身は、まだ酔っ払う前に綺麗だから撮ってみたよ(^∀^)




年が明けたから忘年会のシーズンは終わっちゃったけど、これから一ヶ月位の間は【新年会】という名目で、まだまだ沢山呑めますねぇ(*´艸`)


けどけど皆さん!!あいもだけど・・・・くれぐれも呑み過ぎには気をつけましょーねッ(´>_<`)!!




ちなみにあいのお正月は、18時位まで睡眠によって潰れるという、なんともぐだぐだな幕開けでした(-∀-;)


けど、カニとエビがおいしかったので、トータルで見たらいい一日だったと思います(´∀`)アハ


年末ジャンボは見事にハズレてたけどね(´∀`)アハハハハ




ちーん(´・_・`)




・・・・ま、そんなに世の中甘くないですからね、こんな事ではめげないのですよ(`・ω・´)


まだまだ2010年は始まったばかりですから、希望を持って元気に一日一日を過ごして行きましょです(*´д`*)9゛




それでは皆さん、今年もどうぞよろしくお願いしまぁす|ω・)ノシ
posted by 桜あい at 03:42| Comment(6) | 日記 | 桜あい作品一覧へ

2009年12月24日

(☆・∀・☆)








日付変わってクリスマスイヴになりましたー☆彡


皆様楽しい予定がいっぱいですか(≧∀≦)!?


あいは・・・・


あい・・・・は・・・・・・




これ以上何も聞かないでやって下さい(´;ω;`)




いいんです(=ω=)


調度季節的にピッタリなef-a tale of memories.見るんで、いいんです(p_;)




それにしても、この季節はどこもイルミネーションが綺麗でいいですね(。・∀・。)


この間、横浜に撮影で行ったんだけど、ハートのツリーとか遊園地のツリーとか、すごいかわいかったよ(≧ω≦)




という事で、あいも撮影会の時にトナカイコスしたので、載せちゃいますッ(●´з`)


サンタコスじゃないよ、トナカイさんだよよ(●´ω`)


一つ位クリスマスっぽい事が出来てヨカタ(;ω;)




オンリークリスマスの皆さん!!


あいも一緒だから、元気出してケーキなりケンタッキーなりお部屋で食べて、一緒に逃避行しましょ(>_<)!!←




はい(^ω^;)




そんなこんなで(^∇^)/


1/15(金)に、またまたスターキャッツさんで撮影会をさせていただきます\(^o^)/


新年早々、皆さんに会えて嬉しいですねぇ〜(*/∀\*)


ぜひぜひあけおめ撮影会に足を運んであげて下さいね(´∀`)


http://www.starcats.jp/profile/sakura_ai/index.shtml#




ちなみに風邪はだいぶ治って来ました(`・ω・´)


ご心配おかけしました(p_q)


お正月には完治してるといいな|ω・)ノシ
posted by 桜あい at 01:58| Comment(5) | 日記 | 桜あい作品一覧へ

2009年12月15日

〜ヽ(´+ д+`)ノ








うぅ・・・・さ、さささ寒いです{{{((((;_;))))}}}




あい、早くも冬に負けて熱を出してしまいました(;д;)


今日も撮影だったんですが、実は朝、38.2℃ありました\(^o^)/


どうりで、ここのところ調子が悪かったわけです(;ω;)


それで、解熱剤と風邪薬を飲んで出陣したのですが、終盤からだんだん寒気がしだして・・・・(=∀=;)


また熱が出始めちゃいました(p_<)


現場の皆さんに移ってないといいのですが(;‐;)




皆さんも、寒いので風邪には気をつけてッ(>_<)!!




それから、11日の撮影会来て下さった皆さん、ほんとぉにありがとうございましたッ(*´∀`*)


お話ししたり撮影していただいたり、あいはとってもとっても楽しかったです(●´ω`)


差し入れをくださった方、おいしくいただきました(^∇^)アリガトデシタ♪


プレゼントをくださった方、ずっとずっと大事にさせていただきます(●UωUp[感☆謝]q


また皆さんに会えるといいな(○^ω^○)




写メは、撮影会の時スタジオにあって飲んだFFイラストのジュース(・∀・)


味は、コーラでもなくサイダーでもない、不思議な感じ(´∀`)


このジュースもだけどスターキャッツの皆さんも、おもしろくていい方達だったなぁ(*pωq)


どうもありがとでした(^o^)/




ではでは、風邪も早く治したいので、もうそろそろ寝ますね(´・ω・`)




うーーーぞくぞくするよぅぅぅ|ω;)ノシ
posted by 桜あい at 03:22| Comment(2) | 日記 | 桜あい作品一覧へ

2009年12月09日

(*・‐・*)






こんばんは(^ω^)


ここ何日かアニメ漬けのあいです(^ω^)ゝ


CHAOS;HEADとGUNSLINGER GIRL1期2期を消化しましたお\(^ω^)/


どっちもいーーーーけど、ガンスリはDVD買うかも(・∇・)


という位気に入りました(^o^)


見てない方は、暗いけど、ぜひ☆




アニメはもちろんですが、アニソン大好物ですよ(*´ω`)


フリータイムでアニソン縛りで歌い続けるとか余裕ですね(=ω=.)


シェリルの歌とか最高ですね、わかってらっしゃるヾ(*´∇`*)ノ


初音ミク様も唄いたいので、カラオケはJOY派です(=∀=.)




アメトーク残念ながら見逃した・・・・(パソコンばっかであんまりテレビみない)ので、おもしろそだし動画で見ようかな(^∇^)←


教えて下さて感謝です(^-^)/




今更ですが、写メはこの前の撮影の(・ω・)


温泉でした(。-ω-。)


合間合間で、寒かったから皆で浸かったりしたよ(´∀`)


この日も二度寝\(^o^)/


というか、寒くてお布団から出られませんでした(;ω;)


冬は二度寝に拍車がかかる季節ですね(-∇-)/




ではでは、11日来れる方、会えるの楽しみにしてますねっ(>ω<)


今からでも、来られそうな方はぜひぜひあいと約束を(・w・)ノシ←


クリスマスプレゼントはフィギュアをお待ちしておりm(ry




・・・・・冗談です(´;ω;`)




・・・・半分(´;ω;`)←




・・・・とかふざけてますが、皆さんのカメラにバチーリおさめてもらえるように、今日から生活正して、当日は朝からキュピーンな桜あいでお待ちしておりますので(`・ω・´)!!←


どうぞよろしくお願いしまぁす|ω・)ノシ
posted by 桜あい at 00:15| Comment(4) | 日記 | 桜あい作品一覧へ

2009年11月26日

(* ′ω`p)q






今日は現場からお伝えします、あいです(゜∇゜)/




今朝は(も?)寝坊しかけて、ダッシュで出て来たので、ねむねむ顔でした(´=ω=`)←こんなん


だから、顔が起きるか心配で・・・・(´・ω・`)




けど(`・ω・´)!!




なんだかカコよくまとめてもらえて、一安心です(*´o`)=3




あとちょっと、楽しく撮影して来ますっ(´>ω<`)




ちなみに、お寝坊気味の理由は、お友達とお好み焼き屋さんで長居してしまたからでした(;´∀`)


店員さんが作ってくれたんですけど、マヨネーズがいい感じですよね(>∀<)


なんかお好み焼きがオシャレになったような('ω')




話飛びまくりますが、マクロスの映画、あいも見たいんですよね(;ω;)


レディースデーに行こっかな(´∀`)




撮影会来て下さる方、ありがとうございます(●´ω`)


とってもとってーも楽しみにしてますっ(´>д<)o゛


ガンダムとか感激過ぎてあわわわわってなちゃいますヾ(*゜д。*)ノ


今回来れない方も、いつかお会いできたらいいな♪+゜




じゃあ、そろそろ行って来ますね|ω・)ノシ
posted by 桜あい at 18:15| Comment(4) | 日記 | 桜あい作品一覧へ