2012年10月09日

BARへ…☆

写真.JPG最近お気に入りのBARに来てます☆

お洒落なのに落ち着く雰囲気で

ついつい来ちゃう(*´∀`*)笑

トリッパのトマト煮込みが美味しい♪

皆さんトリッパって知ってますか?

お洒落な名前だけど…

正解は牛の胃!!!

コリコリで美味しいっ(*´Д`*)モグモグ
posted by 杉菜つくし at 23:34| 日記 | 杉菜つくし作品一覧へ

2012年10月08日

カフェ・オーレ☆

写真.JPGカフェオレとカフェラテが大好き!

撮影の日には必ず買って持って行きます♪

前の撮影現場で

カフェ・オーレを飲んでいたら…

いつの間にか上に乗っていたひよこさん\xAD\xF4(*'д'*)

キモカワ☆笑

思わず写メってしまいました(*´Д`*)
posted by 杉菜つくし at 02:27| 日記 | 杉菜つくし作品一覧へ

2012年10月06日

メイドさん☆

写真.JPGお姉ちゃんが遊びにきたので

コスプレしてプチ撮影会しました☆笑

メイドさんだよ♪

スッピンでごめんなさい(>_<)

どうかな?(´・ω・`)
posted by 杉菜つくし at 22:59| 日記 | 杉菜つくし作品一覧へ

2012年10月05日

好きな食べ物☆

image.jpegラーメンを久しぶりに食べました!

杉菜はラーメンはこってりが好きです☆

ここのお店は自分で好みの麺やトッピングを選べるんです♪

もちろんこってりにしました(*´∀`*)笑

美味しかったぁ!ごちそうさま☆
posted by 杉菜つくし at 19:03| 日記 | 杉菜つくし作品一覧へ

新髪色☆

image.jpegimage.jpeg杉菜つくしです☆

昨日、美容院で髪色を変えてきました!

茶髪です(*´∀`*)

ちょっぴり赤色も入ってます。

黒髪も好きですが、茶髪も好きです!

どっちも私も好きになってもらえると嬉しいなー(>_<)
posted by 杉菜つくし at 01:12| 日記 | 杉菜つくし作品一覧へ