2015年08月31日

☆さてと☆

FullSizeRender.jpgシャケフレークのおにぎりと梅しそゴマのおにぎりと唐揚げたまごやき!あと白湯!笑

頂き物の梅干し使ってみましたありがとうございます★

シャケフレークはまっているけど、何でもかんでもシソ混ぜるのもはまっています( ; ; )シソは天才ですね
posted by つぼみ at 00:24| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

2015年08月30日

☆はんたーらんくが☆

IMG_0461.JPGimage2.JPG213になりました(o^^o)さきほど

Wi-Fiおかしいって思ってたけどなんか普通にオンラインできた(。-_-。)ので、ノラで狩ってました。

おはようございます!

大剣の使用回数が弓を超えました。ライトボウガンが一番すきだけど、、

鎧玉強化して師匠のクエ行くんだ( ; ; )!!!

少し寝ます。、お休みなさい☆★
posted by つぼみ at 05:38| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

2015年08月29日

☆しくだい☆

IMG_0450.JPGジューシーハニーさんトレカサイン&直筆メッセージ♪

今日はお天気のせいで予定してたおシゴトなしになってしまったので
おうちでしくだいDayです。
posted by つぼみ at 17:07| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

☆チャット☆

IMG_0424.JPGありがとうございました(o^^o)

今回は熱すぎるお風呂もなく(笑)まった〜りとお話しました!

だんだんカメラ上手くなってきてない?って言われちゃいました^^;上手くなってもチャットでしか活かせないよぅ

お付き合いくださった皆さま、ありがとうでした★☆

楽しかったぁ〜!あまりハデな出来事はありませんが、たくさんお話できる機会だと思っています。

また呼んでいただける事があればよろしくお願いしますm(_ _)m

ではではお休みなさいませ〜♪
posted by つぼみ at 03:11| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

2015年08月28日

☆牛さんの☆

FullSizeRender.jpgお肉を貪りました!

数日前から「牛さんの肉を食べたい欲」がフツフツと湧いておりまして

だけど焼肉屋さんに1人って、どうなのかな〜?と。
いや、1人で肉を焼くこと自体はもちろん平気なのですけれども

焼肉屋さんて4人席とか6人席がほとんどでカウンターって見たことないし。

混んでない時間で、席が区切ってあれば構わないのではないかと私は思うのですけれども、いちいち気にしながらお店で焼肉食べたり電話で聞いてまで食べたい訳ではないしなぁ〜ステーキかなぁ〜肉、、牛の肉、、お一人様でお気軽に、、少しずついろんなお肉を食したい好きなやつだけ(これが重要なので、お店が限られてきてしまうのでした。)

牛の肉は、大人になってから美味しいと感じる様になった食べ物で
特に焼肉は苦手で。苦手だと思っていたら、焼肉のタレ×焼肉の組み合わせが苦手なことに気づきまして。

焼肉×レモン汁、焼肉×お塩、焼肉のタレ×お野菜は好みらしいです。

まぁそんな前置きは良いとして、とにかく検索した結果「和牛万博」という様な催しを発見し勇んで出陣した次第なのでした。

おうちを出てすぐに「ケータイ忘れたしかも半そで寒い!」となり、気持ちが折れかけましたが負けずにそのまま目的を果たしました。

生まれて初めて歌舞伎町を1人で歩きました(^○^)わぁドキドキするネ

広〜い公園で開催されており、涼しくてよかったです!
お一人様も少ないけど普通にいた!

てかお客自体が少ないけど、逆にいやすかったです。

まずは肉サンドてきなものを。

「あ、あの!パンとか米とか少ないやつで量が多すぎないのは〜、、」←メニュー見ろ状態ですが見たけどグラムでかいてあるとよく分からない

オドオドしていたら
「じゃあ肉サンドのパンを半分にして、サンドせずに食べたらどうかな良い肉だよ(^○^)」とお店の方が。
上のパンだけグリルしてしかもひと口サイズにカットしてくれててポテトおまけしてくれました☆

「ヒマなんで(^○^)!さーびす(^○^)!」と。やったぁ(^○^)★ヒマ、、悲

赤みの少し残るステキ焼き加減のお肉をとても美味しくいただいて、さて次!

と、さっきのお店のお隣のお店でステーキを頼んでいたら
「お姉さん、肉好きだね〜(^○^)!!!」と大きめな声で言われ辱め(^○^)わぁん!笑

「あっハイ美味しかったです!!!」と答えると
「よかった!もうそれだけで頑張れるよ〜ヒマだから(^○^)」と( ; ; )ヒマ、、まぁ平日の15時ですからね、、

肉サンドからのステーキ150は思った以上に効きまくり
大満足のなか会場を後にした私です。いろいろ食べたいって思ってても、実際は中々だ★

お魚や鶏さんや豚さんよりも、牛さんがダントツお肉食べた感があるのはなぜなんだろう???

そうでもないかな???
posted by つぼみ at 19:43| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ