2015年09月30日

☆完売!☆

IMG_0866.JPGimage1.JPGimage2.JPGimage3.JPG平日あきばイベントありがとうございました!

たまに私、元気ないけれど皆さまに元気いっぱいいただいちゃいました☆

ムーディーズカラーとワンズカラーのお花たちと、エロいお花たち!笑

プレゼントもお手紙も応援の言葉たちも、ぜんぶ全部ありがとうです!!!
posted by つぼみ at 21:45| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

2015年09月28日

☆(・x・p[告知]q☆

平日イベントのお知らせです(o^^o)あきば!

◎MOODYZ平日イベント〜in秋葉原◎
日時:2015年9月30日(水) 18:00〜
店舗:プレジャー秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田3-13-5
TEL:03-6206-0522

早く皆様とお会いしたいです♪
posted by つぼみ at 19:05| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

☆グラビア☆

IMG_0845.JPGimage1.JPG週刊大衆さんでした!

伊豆ほうの旅館で着物着たりしましたよ♪お天気もよくてお外きもちよかったです。

チェキプレゼントあるみたい。。
posted by つぼみ at 17:09| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

☆ごろごろ☆

IMG_0840.JPG今日は遠くで撮影だから、寝ながらゆきます〜!

おはようございます(o^^o)おやすみなさい
posted by つぼみ at 08:33| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

2015年09月26日

☆メイドニーハイ☆

IMG_0835.JPGimage1.JPG名古屋イベント終わりました〜!

愛知のみなさま、遠くからのみなさま、初めましてさんもいつもありがとうですのみなさまも

ありがとうございました(o^^o)まんべんなく大きな感謝です。

愛知イベントは今年に入って3回目みたいだけれど、年内や遠くないうちにまた来れるといいです♪

今日はファンの方が専属2周年やつぼみ日記5555回更新をおめでとうしてくださいました!

回数や年数ではないけれど、でも「がんばろう」「こんな日だったよ」など送り届けたいみなさまがあっての私なのでした( ; ; )☆

ファンて何かと思います。ファンて何かと問われることもあります。

好きでいてくれるということは、時に嫌いにもなるということなんだろうという事はちょっとは理解しています。

私には経験がないからちょっとですけど。

みなさまに何かあった時、私では役にたたない事がほとんどで
もどかしいなって思う気持ちはあります。

だけど、そういう場合にも「つぼみとかもうどうでもいいや」となるよりは
例えマイナスの感情だとしても教えてくれたりしたら「そうだっだんだね」と

知れて良かったと考えています。知らないよりは。痛くても少しくらい気まずくなっても(ならないならその方が良いけど!笑)知っていたって良いかなと思いました。

まぁそんなかんじです。良い面ばかりを見ていたいわけでは
ないです。

悪い面ばかりは悲しいけれど( ; ; )ね

AVに出演していたって人間だしそこで出会ったみなさまも人間。

ヒトとヒトとの関係では当たり前のやりとり、ですよね???

好きをくれたみなさま、嫌いをくれたみなさまも
(嫌い、はたまに消化不良なので時々が嬉しいけれど^^;)
まんべんなくありがとうございます。

残さず食べるっ!!
posted by つぼみ at 19:42| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ