2015年10月31日

☆ありがとう☆

IMG_1190.JPGございました(o^^o)

1店舗さん目、無事に終了しました!

お昼?ごはんをいただきまして、2店舗さん目に向かいます。

のど風邪を引いてしまって、ヴィックス舐めながらの対応でごめんなさい( ; ; )

気持ちは元気いっぱいですので、しっかり食べて5時半〜お会いしましょう♪
posted by つぼみ at 16:45| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

☆マンガ!☆

IMG_1183.JPG増刊大衆さんのわたしのマンガ!

いまイベント会場についてファンの方にいただきましたので、さっそく読みました(o^^o)

インタビューの時の細かな言い回しやニュアンスがそのまま使われている箇所が多くてビックリしました!

「そういえば、小さいころに家に自分の身体と同じかもっとでっかい馬?ロバ?のぬいぐるみがありました」という
ホント〜にどうでも良い情報であろう事を喋ったのですが

そんなところまで再現してくださっていて嬉しかったです!笑

今日は13時からオンデマンド川崎店さん、17時半からブックパーク西横浜店さんです♪

よろしくお願いします★
posted by つぼみ at 12:37| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

2015年10月29日

☆ぱすた☆

IMG_1173.JPG昨日はムーディーズさんの撮影、今日は全裸で運動しようぜ!的なシリーズの撮影でした!

ムーディーズさんでは笑顔の巫女さん役。台本をいただいた際には「わぁ!こういうの、とても好きかもしれない!むしろ、わたしこういうところあるからね!」と思っていましたけれども

実際にやってみると難しかったです´д` ;

難しかったっぷりが見受けられるかもしれないですが、がんばりました( ; ; )人柄を表現するってむずかしいよ〜

変わって、今日はがつがつ運動しました!

前日の疲れなのか、午前中だからなのかお昼まですごく辛くて( ; ; )ヒィヒィ

まぁわたし、いつも午前中はあまり具合がよろしくないことが多くて
超絶低空飛行なのですけれども

なのにですよ。

お昼にパスタ食べたらぴょ〜ん!て元気になってしまいました!

バジルが大好きですので、ジェノベーゼを頼んでいただいたのですが
好きなもの食べたからかな?!

自分でもびっくりしました(o^^o)炭水化物が効いているのかな

午後からは元気いっぱいになったけど、早くも筋肉痛です。
筋トレとか運動なんてめったにしないから〜( ; ; )ダメダメ

写メはお昼ごはんくるまでラブリーにクマさんと眠るわたしです。笑
posted by つぼみ at 21:16| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

2015年10月27日

☆昨日は☆

IMG_1154.JPG平日イベントありがとうございました(o^^o)

平日イベントはいつもコスプレが多いのですが、この時は私服で〜ということで
パーカーとスニーカーでラフなというか、現場着みたいな感じで行っちゃいました★

こないだニコ生で「巻き髪に気づいてもらえない」発言をしちゃったせいか

たくさんの方が気を使ってくださり「今日は巻いてない、、ですね?!」とお声をかけてくださいました( ; ; )ありがとうです!笑

いつも楽しい時間をありがとうございます♪

次のイベントは神奈川県!川崎と横浜です〜。みなさまとお会いできるチャンスたくさんあって嬉しいです(o^^o)週末までがんばろ〜っ

画像は桃子さん退院の際スマホで撮ったものです。
秋空〜♪( ´▽`)
posted by つぼみ at 16:14| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

2015年10月26日

☆もうすぐ!☆

image1.JPGイベントなのです〜(o^^o)

一緒にたのしみましょ〜♪

事務所に柿がとどきました!すごいおっきくてビックリしました〜☆
ありがとうございます!
posted by つぼみ at 16:23| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ