2015年11月30日

☆緊縛☆

image1.JPGimage2.JPGきゅっきゅきゅでした(o^^o)

緊縛と言うとハードなイメージかもしれないですけれども
今日の撮影はちょっとだけ変わっていて、きちんと縛ってプレイは和やかに〜という雰囲気でした♪

緊縛と言えば、こないだ発売されたムーディーズさんの緊縛ものは、久しぶりに少々ハードな作品で「良かった」と言ってくださる方が多く嬉しいです。

確かに、専属になってからは泣きべそかく様な撮影してなかったから。。
ハードな作品が多かった頃からファンでいてくれるみなさまには、このところ物足りないときもあったのかな?なんて思いました^^;

ハードな作品がお好きな方、和やかな作品がお好きな方、コスプレや痴女、フェチなど
お好みは人それぞれですね★

今度のワンズさんの緊縛はハードじゃないのに(って言い方は変かな)縛師の奈加あきらさんが縛ってくださいました。

奈加さん、いつもあったかいオーラですてきなんです。

お会いするのがお久しぶりだったこともあり、昔の色んな作品が思い出されました。

わたし10年もAVに出演させていただいてるんだな〜ってしみじみ!笑

明日から12月ですね。

というか、あと10分くらいで12月だ!

笹かま食べて寝ます。
posted by つぼみ at 23:47| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

☆(・x・p[告知]q☆

IMG_1498.JPGおはようございます!

このところ一気に冬の朝ですね(o^^o)寒くておふとんから出るのが辛ぁ〜い!

だけど「えいっ☆」とね!

朝からお知らせです。なぜなら明日のお知らせだから。。( ; ; )ごめんなさい〜

◎MOODYZ×WANZエイズデーイベント◎
日程:2015年12月1日(火) 18:00〜
店舗:エムズ秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田1-15−13
TEL:03-3252-5105

お越しのみなさまにあれあげちゃう!

平日だけどおシゴト帰りとかに寄ってくださると、とっても嬉しいのですヽ(;▽;)ノ

今日も今日とて頑張りましょうね。みなさま、良い1日を〜♪
posted by つぼみ at 07:54| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

2015年11月29日

☆ずんだシェイク☆

IMG_1503.JPGimage1.JPG今日イベントでお会いしたみなさんやお店の方が教えてくれて気になっていたずんだシェイク飲みました♪

つぶつぶしていて美味しかったです(o^^o)すき、、かもしれない

あと牛タン弁当も!笑

おいしいものも堪能したし、明日からまた元気ポンポ子さんで頑張れちゃいます〜☆★

お手紙全部読みました!電報やプレゼントもありがとうです!

来月頭からまたイベントありますので、お知らせします!
posted by つぼみ at 19:16| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

☆パラダイスBOX泉松森店さん!☆

IMG_1497.JPGimage1.JPGimage2.JPG2年ぶりくらいの!

とてもキラキラした会場で、たくさんのみなさまにお越しいただきました(o^^o)

椅子足りなくてごめんなさい。。

1枚〜2枚購入特典では私服のブルーのニットワンピで
3枚目購入特典ではアーミーコスプレで撮影、ツーショットしていただきました♪

少し長丁場でしたけれども、お時間をくださり本当にありがとうございました!

夜になり、とっても寒いのでみなさまお風邪など召されません様に☆

そんな中、おしり出すわたし(o^^o)なのでした
posted by つぼみ at 17:53| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

☆新幹線?!☆

IMG_1494.JPGimage1.JPGぐでたま弁当買ってもらいました可愛い!笑

これからサイン会で仙台へ♪

お会いできるみなさま、楽しみです(o^^o)

都内より寒いのかなぁ???
posted by つぼみ at 09:58| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ