2015年12月31日

☆おはようございます☆

IMG_1847.JPGゆうべは事務所の方たちと食事して、帰ってパタリでした(o^^o)

よく眠れて、朝も早くからスッキリでしたので冷蔵庫の中を整理したりシンクを磨いたりしています♪

今年が終わってしまいます〜!

お掃除しなきゃなのにパン焼きたい。。我慢★
posted by つぼみ at 10:20| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

2015年12月30日

☆つぼちよ☆

IMG_1843.JPGコスホリ無事に終了いたしました〜!

撮影チケット完売!

年末に、足を運んでくださったみなさま本当にありがとうございます(o^^o)

2015年のお仕事納めをみなさまと一緒に過ごせて幸せいっぱいです♪
風邪の事でご心配をおかけしてしまったけど、おかげさまで元気を保つことができました☆

よかったぁ( ; ; )ありがとうです本当に本当にはなみず出なくてよかったです

コスプレ活動も頑張るぞっ!
posted by つぼみ at 20:41| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

☆お待ちして☆

IMG_1842.JPGおります(o^^o)

きてきて☆
posted by つぼみ at 15:00| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

☆肉☆

IMG_1777.JPGおはようございます!

今日はコスホリです。

コスプレは、しぶりん→りりちよ→もみじちゃん
の順番で予定しています♪

どの衣装もここ以外では見れないと思いますので、よかったら遊びに来てください(o^^o)いっぱい撮って〜

風邪でダウン気味だったけど今日は今日だけは元気いっぱいですので!

お外は寒く会場は暑いですのである程度、着脱ぎできる服装が良いかもしれません(^-^)/

写メは昨日食べたお肉〜フォアグラ乗ってました★
posted by つぼみ at 11:41| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

2015年12月29日

☆風邪かも☆

IMG_1810.JPGおはようございます!ニコ生のお話と汚めのお話をしますね(o^^o)

まずは!

ゆうべはニコ生ありがとうございました(o^^o)5組の芸人さんがネタを披露してくださり
僭越ながら点数で評価させていただくという流れでした。

さすが、カジさんおすすめの芸人さん達だけあり
みなさんキラキラされていて笑いっぱなしの楽しいひとときでした☆

単純に「これから面白いこと言います」て宣言して面白いこと言うってすごいコトなんだな!って思いました。

ゴリゴリと突き進もうとする燃える様な姿勢が素人目にも見受けられ、とっても刺激を受けましたよ〜★

そんな私は昨日の昼間はお写真の撮影でした!(ここから汚めのお話)

朝起きた時からくしゃみ止まらなくて、ノドにもきていて
たぶん熱はないのですけれどもボーっとしちゃってて。。

お鼻ズルズルなのですけれどもチン!すれば良いというタイプのではなく

極々微量のサラサラタイプのやつがずぅっと出続けているという。。

なんともメイクさん泣かせの( ; ; )はなみず〜

スタジオのティッシュ一箱使ってしまいました〜鼻セレブ持ってくるべきだった!
鼻の皮むけちゃうよ〜

ニコ生もあるからお薬飲んでいたのでこれまたボンヤリで。
しかもはなみず止まらなかったし。。

おうちに着くとはなみず止まったのだけど花粉かなぁ?アレルギーかなぁ?、、風邪かなぁ?

帰ってすぐバタンキュで、今朝はまだマシな気がするのですけれども

明日はコスホリなので風邪なんかひいてる場合ではないのです!

とにかく暖かくして、ビタミンとります!
posted by つぼみ at 10:54| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ