2016年01月31日

☆いちご☆

IMG_2488.JPG切っておいて、1日じゅう小腹がすいたらパクパク食べています(o^^o)

ビタミン♪ビタミン♪
posted by つぼみ at 12:43| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

☆あげ愛っこ☆

IMG_2480.JPGimage1.JPGわたしの、いっぱいあるのであげますね!

皆さまのも全部のこさず受け取りました〜!長時間ホントにありがとうございました!

今日のイベントね着替えを無しにしたのは、美人広報さんが「つぼみちゃんをいつも急かしてしまうから、たまにはアキバでも急かさないイベントを!」という

ありがた〜いはからいだったのでした( ; ; )うっう☆

なので、ちょっとだけ、、いつもよりは若干お話する時間あったのでした。

10年目になってもまだまだ「初めまして」さんも多かったり、いつもありがとですな皆さまも

とても大切に想っています。

出待ち入り待ちも、今日はとくにすごく寒かったし
帰ったら絶対はやく暖まってくださいね!

ボンバーマンのコート、「それを個撮したい!」とリクエストあるほど出待ちの皆さまに好評だったの
お気に入りのコートだからうれしい。。

中は肩がゆるっとしているニットの私服でした。
posted by つぼみ at 00:14| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

2016年01月30日

☆おなか出てました☆

IMG_2474.JPGimage1.JPGimage2.JPGラムタラ秋葉原店さんでのイベント、ありがとうございました!

寒い中なのに入り待ち出待ちも、列んで会いに来てくださるのありがたいです( ; ; )

一枚目特典からコスプレ、どでしたか?アメスク風の衣装でしたよ♪

はらぺ子ちゃんなのでパッタイやきそば食べて次は5時半から!

オール私服です(o^^o)

元気いっぱいでお会いしましょう〜☆あと今日ね、巻いてるんですよわたし(^○^)
posted by つぼみ at 16:53| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

☆皆さま今日は☆

IMG_2471.JPGよろしくお願いします☆

◎MOODYZイベント〜in秋葉原◎
日時:2016年1月30日(土)13:00〜
店舗:ラムタラ秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田1-13-3
TEL:03-5209-0406

日時:2016年1月30日(土)17:30〜
店舗:ラムタラエピカリアキバ
住所:東京都千代田区外神田4-3-2
TEL:03-5209-4088

寒いですしお足元もよくないですので、どうかお気をつけて!

1店舗目さん目は1枚購入からコスプレみたいですよ♪
posted by つぼみ at 11:48| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

2016年01月29日

☆適正テスト☆

IMG_2470.JPG監査官が向いているらしいです私。

今日もニコ生ありがとうございました!あっという間だったけど、楽しかったです♪

私としりとりする時は「ら」で終わらせない様に!笑

帰宅してスープストックです、あしたは秋葉原でイベント。

お会いできるのを楽しみにしています(o^^o)
posted by つぼみ at 23:47| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ