2016年02月29日

☆銭湯☆

IMG_2880.JPGに来ました!

寒いので足湯しようかと思ったけど、めちゃめちゃ熱くてひゃってなります!(◎_◎;)
posted by つぼみ at 16:48| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

☆信長書店四条河原町店さん☆

image1.JPGIMG_2866.JPGimage2.JPG昨日は京都イベント、とても久しぶりの信長書店 四条河原町店さんでした。

前に来させていただいたのはなんと2009年!

お客さんもお久しぶりだったり、はじめましてな方や海外の方、女性も多く
なんだか新鮮な気持ちに。

街並みも駄菓子屋さんがあったり風情があって、イベントへあまり来たことない方や女性も来やすいのかな?って思いました♪

そして何と、昨日で私のイベント回数が400回を超えたそうで
ファンの方がお祝いしてくださいました〜( ; ; )!!!

コンスタントに活動していけるって、とてもありがたいこと。

支えられているな、って改めて感じました。

決して当たり前じゃない、こうしていられるのは皆さまあってのことなんです。

毎回だけど感謝あふれます( ; ; )一緒に500回目指そうっ

ほんとにありがとです!
posted by つぼみ at 07:30| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

2016年02月28日

☆寝ちゃいました☆

IMG_2862.JPG富士山を載せようとしてたんだった!笑

ツボミという馬がいる、ということを知りました(o^^o)

京都到着!

お越しの皆さまよろしくお願いします!
posted by つぼみ at 12:08| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

☆うぅっ。。☆

IMG_2861.JPGヘタっぴo(^_^)o
posted by つぼみ at 10:17| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

☆京都へ!☆

IMG_2860.JPGおはようございます。

新幹線が好き!笑

京都イベント久しぶりなのでとても嬉しいです(o^^o)

朝からシューマイのお弁当食べちゃう。
posted by つぼみ at 09:44| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ