2016年11月29日

☆ぎょぎょえ?!☆

IMG_6050.JPG太ったなぁごはん美味しいから仕方ないですね!なんとかします!

今日はワンズファクトリーさんでメイドさんになりましたよ♪

従順だしよく働くし気がきく設定だしセンスは良いし避妊はしないし言うことないですよ雇った方が良いかもしれませんよ皆さま。

甘々なストーリィでとっても素敵なんですよ(*^^*)ハッピーエンドがお好きな皆さまへ★
posted by つぼみ at 22:08| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

2016年11月28日

☆本☆

IMG_5966.JPGimage1.JPGimage2.JPG最近読んだやつです。どれも購入したその日に読み切りました。

星へ行く船は、こないだの@撮影の時にピンキーさんがたまたま持ってらしたやつを頂いて、撮影の合間とか待ちに半分ちょっと読んで帰ってすぐ読み切ってしまいました。

エサを与えると食べてしまう金魚の様です。妙な波で、いつも途中まで読んでは他のを読み戻ってまた読むとかなのに。

中国語の単語覚えなきゃ、とか問題集やろう!ってなると本読みたくなるからダメです(*_*)とにかく集中力がない

でも毎日たのしい★

あと、お散歩たんRでトルコ料理屋さんでランチしたときの。
味がしっかりめだったのでお水ください言いまくっていたらトルコ人(多分)の店員さんに「お水好きネ〜!」って言われちゃいました^ ^笑

お水好きですよ。
posted by つぼみ at 12:18| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

2016年11月27日

☆ありがとうすぎました☆

第10回つぼみ祭、無事に終了いたしました〜(o^^o)

参加してくださった皆さま、本当にありがとうございます。今年1番のすばらしい思い出になりました。

サプライズからのサプライズ、そしてまさかのアクシデントも温かく見守ってくださり(おんなじくだり、3度もすみませんでした(;o;)、毎度のバタバタのなか

皆さまのご協力のもとに成り立っているなとヒシヒシ感じ、愛も感じ、楽しみ嬉しみなど噛みしめました。

差し入れやお手紙プレゼントにも愛を受け取りました。

10周年という節目の年、10回目のつぼみ祭、こんなに熱いカタチデ迎えられたこと幸せです。

11、12回〜とまだまだ続くと良いなと心から思います。

わたし沢山恩返ししたいです。そのためにはもっともっと、がんばらなきゃな♪
posted by つぼみ at 00:24| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

2016年11月26日

☆みかん?☆

IMG_6038.JPGimage1.JPGおはようございます!

今日は祭なのです(o^^o)初めての会場だけど、みなさま迷わずお越しくださいね♪

会場に着いたら、みかん二箱届いていました!笑
ありがとうございます!

おにぎりなども、差し入れありがとうございます!みんなでいただきます♪
posted by つぼみ at 10:43| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

☆お散歩たんRとニコ生☆

image1.PNGimage1.PNGimage2.PNGimage3.PNGありがとうございました!

お散歩コラムとニコ生は同じ日に、、がパターンです♪

お散歩は秋山祥子さんとのコラボ企画でした!秋山さん、外見も中身も美人すぎて素敵すぎますよね。コミュ力女子力も高いし更に人間力も高くて細やかで。

スタッフさんが「つぼみたん、尋常じゃない人見知りだよ」と言ったあとから、しきりにわたしの話を聞こうとしてくださったり( ; ; )優しやすばらしや

わたし、気が利かないし他人さまにあまり優しくないから見習うぞ!
まずは自分をちゃんとしないと( ; ; )自分に優しくない人は他人さまにも優しくないと思う

ひとりお散歩では満開のイチョウ並木をみながら一年を振り返りました。
またまた秘密のお話(ちょっとカッコ悪い話)もしています〜

ニコ生はカジさんオススメの芸人さん達にネタを披露していただきまして
恐れ多くもわたしが採点するという流れです。

みなさんがお部屋にいらしてから温度が10倍くらい上がったかんじがしました!すごい!笑

すっごく面白くて、笑っぱなしでした。若手のかたには若手の良さ、ベテランにはベテランの、シュール?独特ネタにはそのような笑いがそれぞれあるのですね!

それにしても、こんなにたくさんの芸人さんのネタを間近で観ることができるなんて、贅沢の極みですね。

リスナーさん、カジさん、アメリカンコミックスさん、ORIEさん、ガミガミさん、シンプルさん、タイムボムさん
ありがとうございました!

明日はつぼみ祭だ〜!当日でも、わずかですが入れる可能性があるみたいなので
よろしければご確認のうえご参加くださいませ★
posted by つぼみ at 02:32| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ