2016年12月31日

☆ありがとうございました!☆

IMG_6369.JPGimage1.JPG昨日はコスホリありがとうございました!毎度のことですが熱かったですね。

年納めのご挨拶できてよかったぁ♪こうしてギリギリまでお仕事させていただけて、みなさまとお会いできることが嬉しいです。

わたしにしては珍しく木村さん、百合川さんと写メです。ウィッグで髪がグシャグシャだったから帽子です。

さてさて!

2016年も今日で終わりです。みなさまどんないちねんでしたか?
大掃除、終わりましたか?

わたしは相変わらずの好き放題な年でした。反省しなければならない事はたくさんありますけれども、それを含めて良い思い出ばかり。ちなみに大掃除はまだです。

みなさまとの時間もいっぱいでした。本当にお世話になりました!みなさまの応援のおかげで頑張れています。

来年もこんな調子かも分かりませんし、どんな感じか分からないけれど
できる限りの精一杯で進んで行きたいです。

みなさま、良いお年をお迎えくださいね(o^^o)また来年☆☆☆
posted by つぼみ at 09:50| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

2016年12月30日

☆コスホリ?!☆

IMG_6365.JPGおはようございます(o^^o)

今日はコスホリです。もうお休みの方でまだ元気残ってるみなさま、よかったら今年最後に盛り上がりましょ〜♪

コスプレ3連発しちゃいますよ〜o(^o^)o

お越しの方はお外は寒くて室内は暖かかったりとかするかもしれませんので服装は着脱てきなこと少し気をつけたほうが風邪ひかないかもしれないです。

お仕事で来れないよって方も一緒にがんばりましょうっ!

メイクさんに「前に会った時より髪がツルツル!」と褒められました。
シャンプーを変えたのがよかったのかな?

ではまたあとで!
posted by つぼみ at 11:04| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

2016年12月28日

☆豪華☆

IMG_6353.JPG今日のお弁当盛り盛りo(^o^)o

午後からも頑張らなきゃ♪
posted by つぼみ at 12:44| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

☆お散歩たんRと生つぼみTVKの日☆

IMG_6343.JPG今日はお散歩たんRで横浜へ行きました!
行き道では雨が降っていたけど、お散歩し始めたら止んできたんです(o^^o)

中華街では謎の美女、小眉(シャオメイ)さんがやや乱入気味?!に合流してくだいました!
小眉さん、とってもキュートで楽しい方です。

中国語について色々と教えてくださったのだけれど、小眉さんご自身も魅力的な方でした。

夜はカジさんのニコ生!何だか少し、掘り下げるお話もしつつ、楽しく皆さまと交流しました。

スイッチオフの危なすぎるわたしが公開されてしまいましたo(^o^)o

ニコ生は今回が今年最後だけれど、また来年!年内はコスホリでお会いしょう。

おやすみなさい☆★☆★
posted by つぼみ at 02:42| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

2016年12月27日

☆ゲーム配信で青鬼☆

IMG_6341.PNGimage1.JPGimage2.JPGやりました!

まさかのセーブデータがないっていう悲劇からの、イチからやり直して最後の方まで進めた(たぶん)のにまた落ちるという悲劇でした(*_*)セーブデータまた多分なさそう〜

しかも敬語なしなし配信で、とってもしゃべり辛かった〜!笑

お皿はメモ代わりですよね♪

1日遅れのうっかり青サンタでしたけれども、途中からフード取ってかなり真剣!

来年きっとクリアしましょうね。

ゲーム配信は今日で年内最後ですが、カジさんニコ生は明日の夜です。

ぜひご覧になってくださいねo(^o^)o

事務所のかたが、お誕生日に良いやつのトースターをくださったので夜パン食べました。しばらくパンが続きそう〜
posted by つぼみ at 01:19| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ