2017年01月31日

☆えへへ!生です!☆

IMG_6278.JPGこんにちは!

実はおはようございますなわたしです(o^^o)

撮影の次の日は身体が起き上がる事を拒むためこの様な時間になってしまいました!

でもです、作品への出力はできた様に思い満足です♪
ムーディーズさんの作品もワンズさんの作品も、全く違う方向性にもかかわらずどちらもAVらしくコミカルかつ共に愛ある作品となりました。

叱られるか甘えられるか。でも伝えたい事はおんなじなんて、面白いことです★

食事を作るのが面倒くさい時の最終兵器です。
posted by つぼみ at 14:39| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

2017年01月30日

☆今日も☆

IMG_6685.JPG頑張っています〜(o^^o)

珍しく2日続けて働いているのでゴハンが美味しや♪笑
posted by つぼみ at 19:53| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

☆おはよう☆

IMG_6661.JPGございます♪

昨日、今日とワンズさん、ムーディーズさんで撮影をしています。昨日は竹刀振り回してめっちゃ叱りました!笑
今日はたくさん甘えるのかな?

ジャンルいろいろ取り揃えております(^o^)お好きなのありましたらご覧ください〜!

画像は2017年4月から始まるよカレンダー、表紙です(o^^o)

朝晩は特に、まだまだ寒いけれど心の中がポッと暖かくなる様な桜です★

今日も頑張りましょ〜!
posted by つぼみ at 07:33| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

2017年01月27日

☆生つぼみTV-K☆

IMG_6671.PNGimage1.PNGimage2.PNGありがとうございました(o^^o)

私への質問コーナーから始まりましたが、たくさんのご質問ありがとうございました!嬉しかったです★

給食の懐かしいお話やローカルなお話をしていたら、うっかり戦争になりそうでしたね(^o^)

エロい話なのかなんの話なのかわからないのに何故か考え混んじゃう話もしました。

笑ったなぁ♪

2017年に入り1回目の放送。今年も新しい気づきなどありつつ楽しくよろひくお願いします☆

今度はお料理するみたいです(カジさんが!笑)。私は命じる役目なんですよ、こんなことは初めてだけれど面白そうですね。
posted by つぼみ at 23:16| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

☆おさんぽたんR☆

IMG_6663.JPGimage1.JPGimage2.JPGimage3.JPG横須賀でお散歩しましたよ〜(o^^o)

いちご狩りして軍艦をみてからゴハン!

軍艦はよく知らなかったけれど、とってもとっても興味深かったです。一日中いれちゃいますね。

ゴハン、どれが私のかわかりますか^ ^?

そして、夜はカジさんのニコ生です♪

◎ニコニコ生放送 月刊生つぼみTV-K #18◎
日時:2017年1月27日20:30〜
出演:カジ つぼみ
http://nico.ms/lv287960451

MCカジ http://ch.nicovideo.jp/mckaji #nicoch

よろしければご覧ください★
posted by つぼみ at 16:52| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ