2017年03月04日

☆楽しかったですね☆

IMG_7196.JPGimage1.JPGimage2.JPGimage3.JPG今日はロフトプラスワンでのトークイベントありがとうございました!たくさんの方がお越し下さり嬉しかったです。

なまつぼみTVは、2013年くらいからカジさんとやらせていただいていて
最初の頃の配信を見返したりして思い出に浸りました。

質問コーナーや円グラフでお話したり、まさかのカラオケしたり( ; ; )震える声で歌いましたうえん

梅酒ソーダ割りの差し入れいただいたので3センチくらい飲んだらブワッて真っ赤になって少し酔っぱらってしまいました、、が
差し入れや飲み物ごちそうさまでした(o^^o)もっと飲めるひとになりたい

vol.1ということは、いつか次もあると良いですね♪

楽しみにしています(o^^o)
posted by つぼみ at 17:04| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

☆なまつぼみvol.1☆

IMG_7192.JPGもうすぐ始まります!

つぼみカクテルありますよ〜ぜひ注文してみてください(o^^o)可愛い〜
posted by つぼみ at 12:14| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ