2017年03月16日

☆わぁ☆

IMG_7255.JPG今日あったかい(o^^o)気持ちいいなぁ

午後とかから、ゲーム配信やるかなぁ?
posted by つぼみ at 10:50| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

☆受付しました☆

IMG_7253.PNGimage1.PNGニコ生、見てくれた皆さまありがとうございました!

今日は予告通りに歯医者さんの受付のアルバイトをさせていただきました。

とっても良い先生やスタッフさん達で、治療中の雰囲気も和やかで患者さん達も終始ニコニコと楽しそうなのが印象的でした(o^^o)ネ

そんななか、アタフタしながらポンコツ受け付けするわたし、、( ̄◇ ̄;)ゆるして〜!というか患者さんも優しいよぉ〜

患者さんも、受け付けにいつものお母さんがいらっしゃらないばかりか知らない人(わたしです)が立ってる事に「えっダレ?!」てビックリしちゃってました(๑╹ω╹๑ )こんにちは〜♪

患者さんの方もいかに親しみを感じていらっしゃるか分かりますね。「ビックリさせちゃってゴメンナサイ!」と思いながらも、素敵だなぁって。

良い刺激の多い時間でした。

助けていただきながら何とかこなし、今日で受け付けに立たれるのが最後というお母さんにカジさんからのお花をお渡しするという役目を授かり、お手伝いさせていただいたお礼を言って終わり、、

ではなくアルバイト代をいただいてしまい( ; ; )申し訳なさすぎ
しかも放送後に歯磨き粉や立派なお弁当までいただいてしまい( ; ; )申し訳なさすぎ

アルバイトしたい欲が満たされ楽しかったのですけれども

わたしも少しくらいは誰かの役に立たなければいけないな、と身につまされる思いでした。

帰りに車に乗り込んだ直後にあまりに深く身につまされていましたので、つい座った瞬間膝につっぷしてしまって

たまたまその瞬間を(°_°)←こんな顔でカジさんに遠巻きに見られてました笑

だけれども、他人様にマトモに見られたいなんて気持ちが強かったならばこの様なお仕事始めからさせていただいておりませんので大丈夫です強く生きて行けますありがとうございます(^q^)

もう眠った方が良い様です。皆さま良い夢を〜また明日☆
posted by つぼみ at 03:24| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ