2017年03月12日

☆ありがとうございました!☆

IMG_7229.JPGアキバイベントにお越しくださった皆さまありがとうございました(o^^o)お忙しいなかは遠くからの方、通りすがりの方も感謝感謝感謝♪

すっごく楽しかったなぁ、、★

2枚目購入から水着だったのですね、お知らせすればよかったな。

ラムタラさん、買取りまっくすさんともトロピカルでカラフルな水着でした!

来月のイベントまで、直接にお会いできる機会がないみたいなのだけれど

ブログなど出来るだけ更新していきますね♪

ちなみに今度のニコ生はアルバイトします。うまく出来るかなぁ???

◎ニコニコ生放送 月刊生つぼみTV-K #21◎
「つぼみさんが本当に歯科助手になってみた」
日時:2017年3月15日14:00〜
出演:カジ つぼみ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv292079318

MCカジチャンネル http://ch.nicovideo.jp/mckaji
posted by つぼみ at 23:43| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。