2017年05月17日

☆ゲーム配信ありがとう☆

image2.JPGimage1.JPGございました(o^^o)今日もめちゃくちゃ笑いありの楽しい時間でした!

今日もデッドバイデイライトをプレイさせていただきましたけれども
少しずつ動ける様になってきました。
アイテムとかの仕組みもやっと分かりかけたし、一度だけは何とか逃げ切る事もできました!

鬼は相変わらずひたすら徘徊のナメられまくりでしたが(;o;)やる気だけはもの凄いあった、、笑

実は滋賀県イベントの後そのまま実家に帰省していました。まる1日は実家で過ごし、今朝の朝イチで都内に戻って、いったんつぼみ家に寄って着替えと荷物だけ替えて〜事務所へ

という、少しギュっとしたスケジュールな数日だったのでありました。

実家では、ソボのところへ行ったり、ゴハン作ったりをはさみつつ
もの凄い久しぶりにピアノを開きました。

電子ピアノをちょろっと開くことはあったけれど、ブランクがあり過ぎてもう全然弾けないから電子じゃないほうのピアノはむしろ棚として機能していて、、涙

3時間くらいも弾き続けてやっと、小学校低学年の頃やってた様な曲を音間違いしまくりながらやっとこさなぞる様な状態。高学年〜はたぶんいくらやっても全く歯が立ちません、、

その有様を眺めていたハハは「(あなたの演奏)えらい雑だね(°▽°)!」と素直な感想を述べていました。

朝イチで都内に戻ると言うと幼なじみちゃんが、朝送るので夜通し遊びましょうと唆かすので(夜までは各々やりたい事があったので夜〜しか時間が合わなくて)ほぼ寝ずの今日なのでした。

さすがに眠たいので本日はこれで。

皆さまお休みなさい☆
posted by つぼみ at 00:51| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

2017年05月16日

☆ニコ生やりま☆

image1.JPG〜す(╹◡╹)

2時とか2時半とかそのくらいからゲーム配信する予定です!お知らせ遅くてごめんなさい〜、、

写メないのでいつか作ったパスタ。
posted by つぼみ at 11:13| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

2017年05月15日

☆タイホだ!☆

IMG_7678.JPGimage2.JPG滋賀県イベント、一緒の時間を過ごしてくれた皆さま
ありがとうございました(o^^o)

今日もとても楽しかったです!ご近所ですって方が多かった様な、、?!

寝ずに来てくれた方や、午前中はお仕事だったので急いで駆けつけてくれた方、女子たちやお誕生日な方〜初めましてさんもいつもありがとうですな皆さまも感謝です。

お店の方も、バルーンで会場を飾ってくれたり、アットホームでステキな空間でした♪

ゆうべは京都に泊まりで、午前中に車で滋賀へ移動だったのです。

朝ちょっと早めに出てもらって、気になっていた綿菓子屋さんへ寄ってもらっちゃいました。

開店時間めがけて我が我がと向かったのですけれども、すでに列んでいて結局30分くらいかかってしまいました〜

営業さんもマネジャさんも、まさか朝から行列に付き合わされるとは思ってなかっただろうなぁm(_ _)m

ホントは行列に付き合わせるつもりじゃなくて、イベント終わりにまだお店が開いていたらお店の近くで私を捨てていってとお願いしようかと思ってたんだけど、、ついお言葉に甘えちゃいました(^^;ありがたや〜

だけれど列んだかいあって、めちゃくちゃホワホワどデカサイズの綿菓子をゲットすることができました〜ピンクにミドリのパウダーの桜餅あじで、ほんのり塩っ気もあって美味しい☆

必然的にお顔や髪の毛にもペタペタ付いてしまったけれど、たぶん大丈夫でした、、よね?笑

次は清潔な私でお会いしましょう〜!

ありがとうございました♪
posted by つぼみ at 01:16| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

2017年05月14日

☆京都イベントでした☆

IMG_7653.JPGimage1.JPGimage2.JPGimage3.JPGおはようございます!

ゆうべはお礼のブログを書きかけてそのまま眠ってしまいましたm(_ _)m

昨日は会いに来てくれてホントにありがとうございました(o^^o)
初めましての方が多かったですね。

アットホームな雰囲気で、とっても楽しい幸せな時間でした。

わざわざお店まで足を運ぶのって、どんなに近くても労力だって分かっているし、それなのに遠くからも会いに来てくれてり

ブログやニコ生、コラムなんかで私の生態や好みについて知ってくれて
なかには京都のお店の方に「何が良いかな〜?」って相談したりしながらプレゼントまで選んでくれたエピソードをお聞きしたり

お会いしている瞬間だけでなく、私のこと思ってくれてるのかなぁって実感できて
そのことがとても嬉しく感じました☆

お手紙や電報も、気持ちがこもっていて。

それらもろとも、会いに来てくれた事、いつも全部ぜんぶ零さず受け取っています。
ありがとうです(o^^o)

さてさて!

今日はこれから滋賀へ!

今日も愛情いっぱいでお待ちしております♪
posted by つぼみ at 10:01| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

2017年05月13日

☆おはようございます☆

IMG_7645.JPGメンタイコのお弁当〜♪

東京は少しどんよりなお天気だけど、京都はどうかなぁ?

お越しくださる皆さま、お気をつけていらして下さい。
今日はお会いできない皆さまも、良い1日を(o^^o)
posted by つぼみ at 09:22| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ