2017年05月08日

☆パンツを脱がせて貰った話☆

IMG_7567.JPGimage1.JPG今日は午前中からのニコ生ゲーム配信でした。GW明けにもかかわらず観てくれたみなさまありがとうございます(o^^o)

2度目のデッドバイデイライトをプレイしました。めちゃくちゃ怖かったぁ〜
マウス握る指が震えてました!笑

助けたり助けられたりできる様になって来ました。発電機も3回に1回くらいは成功する様に。
早くまたやりたいなぁ。

今日はニコ生以外にも予定があったりなので早めに終わりです。

夕方に撮影の安全為の検査に参りました。いつものとこではない、初めてのクリニックで。

血液検査とか喉とか膣内の検査とかするのですけれども、膣内の検査の時に初めて看護師さんにパンツ脱がせてもらってしまいました。

普通だと「下着を取ってからこちらに横になって下さい」とか指示されることが一般的ではないかと思うのですが

何も言われず「こちらに横になって下さい」だけ言われたので、順序とかシステム分からず横になると

「下着おろしますね〜」と。わ〜!しかも片足にパンツひっかけられてる。笑

きれいなおねえさんでしたすみません。

それにしても暑いですね。夏本番になったらどうなっちゃうんだろう?

ランチは元気いっぱいに天ぷらをいただきました。
posted by つぼみ at 22:35| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

2017年05月07日

☆良すぎた☆

image1.JPGIMG_7548.JPG楽しみにしていた美女と野獣を観ました。

ディズニーのプリンセス系だと美女と野獣が昔から1番好きかも。お話も音楽も映像も全て本当に素敵で愛に溢れていてワクワクしました。

ガストン君が飲み屋で大騒ぎするとこおバカで可愛かった。ちょっと調子に乗ったらしんじゃうなんてキビシイなぁ(^^;

あとハタキが可愛くてキュンとしました。、

いつも寂れてるほうの映画館へ行ったのですが、こんなに混んでるのは初めて!レベルでお客が入っており安心しました。潰れないでほしいから、、

こんなに混んでいるのにポップコーンは相変わらずみっしみしでした。

こんなことはとっくに慣れているし、みしみしでも平気で買うけれど、普通にどうしてこんなにもみしみなのか知りたい。

お客さん多い日は、作って放置されているからしけった訳ではなさそうだし。
コーンに素材の良し悪しってあるのかな?例えば新米や古米みたいに。それが出来上がりに影響してるとか?

それかポップコーンを作る機械がもうダメなのか。操作するスタッフさんへの指導やマニュアルが良くないとか?

謎すぎますね。潰れないでほしいから改善してほしいけれど、材料を安く仕入れてるとか機械がもうダメとかなら仕方ないですもんね。無理は言えない(何様)、、

映画始まるCMのあいだ中みしみしポップコーン食べながらこんなことばっか考えてしまいます。笑

本編始まれば集中するからなんてことない取るに足らない事柄だけれど(*´ー`*)

サンドイッチを作ったので一日かけて食べます。
posted by つぼみ at 14:32| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

2017年05月06日

☆フクロウ☆

IMG_7550.JPGimage1.JPGimage2.JPG連休だからかふれあい動物園てきなものがきてました。
ヤギが造花の葉っぱをちぎって食べちゃってた。

触りたかったのだけれど大量のキッズたちで溢れており、大きいお友達は(お子さん連れ以外)一人もいなかったです(^^;

お子さんに譲ったり譲られたりはさすがにと思い遠慮しました。

あぁ、何か動物を触りたいなぁ。

こうやって、何かをやりたいとかどこかに行きたいとか小さく願望を持ちながら結局やらない行かなくて自分でつまんなくするのやめたいなぁ(´-`).。oOめちゃくちゃ出不精なわたし

GWをツナで食いつなぐと宣言しましたが本当です。
posted by つぼみ at 17:00| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

2017年05月05日

☆ブタさんで☆

IMG_7536.JPGカレー!

西の人なので(?)カレーは牛が普通なのですけれども、東の方はポークカレーがスタンダードなのだとか〜

ポークにすると少し甘みの味わい☆

肉じゃがもそうなんですよね?

関東だけが豚?もっと東北とかも牛より豚が多いのかなぁ?逆に九州は?あんま関係ないのかなぁ。。

みなさまのお宅ではどうですか(o^^o)

友人のお宅でみんな分作りました。カウンターキッチン広いの良いなぁ。

のんびりな毎日、楽しく幸せです。

おやすみなさい。
posted by つぼみ at 01:31| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

2017年05月02日

☆デッドバイデイライト☆

IMG_7525.JPGimage1.JPGimage2.JPGimage3.JPGニコ生ゲーム配信ありがとうございました〜♪

今日こそ念願の?デッドバイデイライトをプレイする事ができました。
鬼ごっこ〜

操作が少し、わたしには難しくて、最初は一瞬で鬼さんに連れてかれちゃってたけれど
ちょっとずつ覚えて来ました。

やり方やコツ、アドバイスや励ましなどありがとうございます。
キーの設定や日本語に変えるやり方まで!とっても助かりました。

プレイし始めの2時間くらい?は逃げる側、脱出に成功したので次は鬼さん側に挑戦しました。

同じグループにマッチングされたサバイバー(逃げる側)のみなさん達には、、地雷がいるって思われちゃったかも(^^;あはごめんなさい悪気はありませんがめげずにがんばる

後でやった鬼さん、ものすごい凶悪な身なりしてた!笑

その凶悪な身なりでまさかの誰も捕まえられずプラプラ徘徊するっていう。それはそれでアブナイ人物ではありますね、、(^^;釘バット持ってなにやってるんだか

夜はいただき物のツナ缶を使ってコロッケを揚げました。とってもコロコロに可愛く揚がりました。成功〜♪

ツナ缶、たくさんあるので一生懸命たべるつもりです。
ごちそうさまでした☆

次の配信は8日の予定です。楽しみです。
posted by つぼみ at 23:34| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ