2017年05月02日

☆半そで☆

IMG_7516.JPGこんにちは!

夏みたいなわたしです。

これからニコ生ゲーム配信やります〜♪

最初は少し雑談をして、そのあとゲームやりますよ。
今日こそ怖いやつ!

GWお暇にされてるよって方はぜひ暇つぶしなどにいらしてくださいませ(o^^o)
posted by つぼみ at 13:03| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

2017年05月01日

☆宿題おわり☆

IMG_7503.JPGimage2.JPGチェキサイン自宅に持って帰ったからポスカとか使ってカラーにしてみました♪

DVDと一緒に早く皆さまに届け(o^^o)

昼間はめちゃくちゃカミナリで怖かったですけれども
今は静かで良い夜です。

からあげ揚げました。モンハン少しやって寝ます。

明日はお昼からゲーム配信ニコ生かなぁ♪
posted by つぼみ at 23:17| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

☆あ、☆

IMG_7498.JPG雨降りそう。

朝からお部屋を片付けするつもりが床に蹲って本を読み返していましたダメです〜(^^;

GWの予定はゼロで、お洗濯したりヘタなピアノを弾いてみたりゲームしたり

ひたすらにおうちです。皆さまは?

スーパー行こうかな(*´-`)夕方みたいだけどまたお昼だ

カミナリみたいの聞こえるけどカミナリでしょうか。
posted by つぼみ at 12:51| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

2017年04月29日

☆マスクマン☆

IMG_7464.JPGimage1.JPGここ数日、また喉鼻涙の三重苦です。

花粉なのか風邪なのかたぶん花粉かなぁ?

ゆうべチャットにお付き合いくださった皆さまありがとうございました(o^^o)

なかなかイベントへは行けないよって方や、もっとしっかりお話したいって方が参加してくださったのかな〜と思います♪

あとは夜勤行ってきます報告とかお休み〜とかも(o^^o)

ゆうべのお風呂も良い湯でした!笑

ニコ生とはまた違った雰囲気で、会話してる感がより大きいですね。深夜ですしね。

初っ端からなぜか声がかれてきちゃって、、なんでだ〜
やっぱりちゃんとマスクした方が良いですね。

また半年後くらいにはお呼びがかかると良いなぁ〜!

写メはこないだ買ったおかき屋さんのおかき。友人のお宅への手土産だったのですが、おかき屋さんの奥さまが「これ揚げたてなのよ、味見した?伊勢醤油で美味しいから食べなさい」と言ってくださったので味見をいただいたらめちゃくちゃ美味しかったです。

こんど時分にも買おう(^q^)揚げたてっ
posted by つぼみ at 16:21| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ

2017年04月28日

☆チャット☆

IMG_7476.JPG今夜やらせていただくのです〜

多分そんな過激なことしないけど、お風呂でも入りながらまったりお話しましょう〜(^q^)ぷぷ

夜ふかしさんはよろしければ♪
posted by つぼみ at 21:02| Comment(0) | 日記 | つぼみ作品一覧へ