2010年07月02日

うに。


お知らせですヾ(・ω・)ノ


明後日、またまたアンビシャスさんで撮影会をさせていただきます⊂(^ω^)⊃

また沢山の方々に会えるの今から楽しみ楽しみ⊂(^ω^)⊃

そして、blogがこちらに移ります⊂(^ω^)⊃

またまた漫画やアニメ談義になりますが、よかったらみてくださいね⊂(^ω^)⊃




http://blog.livedoor.jp/maro_miou/
posted by 月城まおら at 21:08| Comment(6) | 日記 | 月城まおら作品一覧へ

2010年06月26日

らんらんるー?
















(-∀-`)
posted by 月城まおら at 15:12| Comment(5) | 日記 | 月城まおら作品一覧へ

2010年06月25日

十六夜涙






最近気になる彼。[フェリコ]の水(笑)(。・x・。)ノ


水がこんなに高いの?(。・x・ノ)ノとは思うが、たまらぬ可愛さ。


さてさて
最近iPhoneで写メを撮ってるまろですが
新しいiPhone出たやんね!!⊂(^ω^)⊃

なかなかスタイリッシュで魅力的⊂(^ω^)⊃


買った方いるのかなぁ??

iPhoneマニアなまろは
posted by 月城まおら at 16:10| Comment(4) | 日記 | 月城まおら作品一覧へ

うぉい?( 。・x・ノ)ノ




今日はクレハ姐さんと御飯⇒加圧に行ってきました(。・x・。)ノ


まろ、自分の御飯をぺろっと食べ、姐さんのサンドイッチも半分いただく。⇒加圧中にお腹が減り、鳴り出す(。・x・。)ノ
全く、ブラックホールな胃を持つと大変だわ(′-ωヾ)


んで、今日、大好きなJILL STUARTで新しいミラーを見つけて衝動買いした(´・ω・a)
写メのやつやねんけど、めちゃかわゆすでしょ(。・x・。)ノ
やばいねやばいね⊂(^ω^)⊃
posted by 月城まおら at 02:03| Comment(4) | 日記 | 月城まおら作品一覧へ

2010年06月23日

およ。









(((゜Д゜)))








(((゜Д゜)))









プラグスーツ着た男性が電車に乗ってる(((゜Д゜)))








使徒襲来かな(゜Д゜)!!







エウ゛ァのDVD買おうと思った瞬間でしたヾ(・ω・)ノ




最近はアニメのDVDが沢山出て、追いつかないよねぇ(。ノω・。)
posted by 月城まおら at 14:29| Comment(4) | 日記 | 月城まおら作品一覧へ