2016年05月25日

おしらせ(^^)

image1.JPGコンビニ誌『MAZI!』7月号、表紙です(^o^)/
是非お買い求めくださいませ〜(^^)
posted by 横山みれい at 14:00| Comment(0) | 日記 | 横山みれい作品一覧へ

2016年05月23日

いろいろ〜!

木曜日はデジタルアークさんで撮影でしたよ(^o^)/
image1.JPG
image2.JPG
相変わらずのセクシー衣装!
ハイレグもたくさん着たよ(^^)

そして!
金曜はまたまた北川エリカちゃんとごはーん💕
image3.JPG
image4.JPG
素敵な場所でタイ料理&またまた長時間カラオケ!笑

楽しかった〜💕

そして、昨日は!
image5.JPG
エリア66さんで撮影会でした(^o^)/
遠方からいらっしゃった方!
ありがとうございました(^o^)/
すごく楽しかった〜(^^)
いつものみんなも、本当にありがとう!
癒されます💕
お久しぶりのみんなも、会いに来てくれてありがとう!!
うれしかったぁ(^^)

みなさん、いつも支えてくれて本当にありがとうございます!

これからもがんばります(^o^)/

☆イベント情報☆
5/28 大阪フラワーさん撮影会
6/12 おみくカフェ@レフカダ
6/18 エリア66さん撮影会
7/16 タカラ映像さんイベント
8/26 オルガさんイベント


☆新作紹介☆
タカラ映像さん

タカラ映像さん

GIGAさん


よろしくね♪
posted by 横山みれい at 10:18| Comment(0) | 日記 | 横山みれい作品一覧へ

2016年05月18日

お仕事〜!

まずは!
日曜日は、おみくカフェに出させていただいたよ(^o^)/
image1.JPG
リハ前。
この時すでに私とツバキちゃんは都内某所で4.5杯お酒を飲んできていました笑

image2.JPG
image3.JPG
相当楽しかったです!!
集まってくれた皆様、
お酒やフードをご馳走してくれた皆様!
ありがとうございました(^o^)/

まさかの来月12日もおみくカフェ呼ばれたのでよろしくお願いします笑

image4.JPG
そして。
月曜日はグローリークエストさんでセレブ役でした〜!
いじめ役(^^)

更に昨日はシネマジックさんにて、セレブのオーナー役でした!
何故かクォーターの役。
こちらでも、たくさんいじめてきました😅
image5.JPG
image6.JPG
みなさん、見てくださいまし〜。

☆イベント情報☆
5/22 エリア66さん撮影会
5/28 大阪フラワーさん撮影会
6/12 おみくカフェ@レフカダ
7/16 タカラ映像さんイベント
8/26 オルガさんイベント


☆新作紹介☆
タカラ映像さん

タカラ映像さん

GIGAさん


よろしくね♪
posted by 横山みれい at 17:24| Comment(0) | 日記 | 横山みれい作品一覧へ

2016年05月14日

撮影〜!

月曜日は、撮影でした〜!
ノーパンチラお母さん笑
image1.JPG
息子の友人を誘惑してきたよ(^^)

そしてー!
火曜日はピンク映画の撮影でしたよん。
image2.JPG
image3.JPG
image4.JPG
星美りかちゃんと一緒だったよん。
相変わらずかわいかった💖
そして癒し系💖
チェックしてね(^o^)/


☆イベント情報☆
5/15 おみくカフェ@レフカダ
5/22 エリア66さん撮影会
5/28 大阪フラワーさん撮影会
7/16 タカラ映像さんイベント
8/26 オルガさんイベント


☆新作紹介☆
タカラ映像さん

タカラ映像さん

GIGAさん


よろしくね♪
posted by 横山みれい at 21:58| Comment(0) | 日記 | 横山みれい作品一覧へ

2016年05月04日

ありがとう(^o^)/

土曜日はエリア66さんにて撮影会でした(^^)
image1.JPG
きてくれた皆さま、ありがとうございました(^^)

初めましての方も数人いらっしゃって、
出会いに感謝です💕
いつものみんなも、ほんとにありがとう‼︎

そして、久しぶりのみんなもありがとう‼︎

みなさんが支えてくれるので、お仕事を続けられています。

会いに来てくれて、本当にありがとうございます(^^)💕



そして、一昨日はピンク映画の衣装合わせでした〜
image4.JPG
わたなべ組だよ!
お楽しみに〜(^^)

そのあと、
北川エリカちゃんとごはんにいったよーん(^^)
image2.JPG
image3.JPG
ジンギスカンたべたよ〜(^^)

その後カラオケいったんだけど、7時間もいました笑
3曲くらいしか歌ってない、たぶん。
しゃべってたら、7時間…
時間が経つのはあっという間ね(´・ω・`)

楽しかったゼーット!

それではみなさま、
素敵なゴールデンウィークを(^^)


☆イベント情報☆
5/15 おみくカフェ@レフカダ
5/22 エリア66さん撮影会
5/28 大阪フラワーさん撮影会
6月 タカラ映像さんイベント
8/26 オルガさんイベント


☆新作紹介☆
タカラ映像さん

タカラ映像さん

GIGAさん


よろしくね♪
posted by 横山みれい at 14:20| Comment(0) | 日記 | 横山みれい作品一覧へ